gate1








よかったなぁ

 JR九州は27日、2015年秋にも宮崎駅に自動改札機を設置することを決めた。宮崎は長らく、九州で唯一、自動改札機がない「空白県」だった。JRの駅で「SUGOCA(スゴカ)」などのICカード乗車券を使えるエリアが、ようやく九州全県に広がる。

 JR九州は1999年に福岡県に自動改札機を導入。宮崎をのぞく九州5県にも02年度にいっせいに設置したが、鉄道の利用客が少ない宮崎県内では、投資効果が小さいとして導入に二の足を踏んでいた。

(中略)

 JR各社によると、富山、石川、福井、鳥取、島根、徳島、愛媛の7県も、JRの駅にまだ自動改札機がない「空白県」だという。


全文はソースにて




宮崎でもついに自動改札機が導入されるようです。

これでICカードも使えるようになるし、便利になるねwww

っていうかまだ『富山、石川、福井、鳥取、島根、徳島、愛媛』は自動改札機無いの?









ネットの反応









まだ自動改札が全国に導入されるのは先の話なんでしょうか?






おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【朗報】テレビでやってたバイナリーオプションに挑戦したら1週間で100万儲かったんだがwwwwwwwww(AD)

【進撃の展開】うんこ漏らしながら金稼いだけどなんか質問ある?(AD)

【緊急】借金で自己破産するかもしれないから助けろくださいwwww(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)









1/12 鉄道小物シリーズ EK-04 自動改札機日本信号製GX7 (黒色タイプ)
トミーテック (2013-06-08)
売り上げランキング: 41,295