WHO_Logo_c300








なんてこった…

世界保健機関(WHO)は26日、シエラレオネの検査施設に派遣していた職員がエボラ出血熱に感染したことを受け、同施設を閉鎖し職員らを一時退避させたことを明らかにした。

閉鎖したのは、シエラレオネにある2つのエボラ熱検査施設のうち東部カイラフンの施設で、セネガル人疫学者の感染が確認された。WHO関係者の感染が分かったのは初めてのケースとなった。

WHOの広報担当者、クリスティー・フェイグ氏は「施設に残っている職員の安全のための一時的な措置」と説明。施設の再開時期は明らかにしなかった。


全文はソースにて



感染した人だけじゃなくて、派遣していた職員が全員撤退したのかよ。

WHOが撤退するって相当ヤバい状況なんだなぁ。

なお感染した疫学者は病院で治療を受けているようです。




ネットの反応







早く収束してくれないもんですかねぇ。

このままだと対岸の火事じゃ済まなくなりそうな予感です。






おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【朗報】テレビでやってたバイナリーオプションに挑戦したら1週間で100万儲かったんだがwwwwwwwww(AD)

【進撃の展開】うんこ漏らしながら金稼いだけどなんか質問ある?(AD)

【緊急】借金で自己破産するかもしれないから助けろくださいwwww(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)









消毒用エタノール Aケンエー(スプレー式) 100mL 【HTRC3】
健栄製薬 (2011-12-06)
売り上げランキング: 2,835



エボラ―殺人ウイルスが初めて人類を襲った日
ウィリアム・T. クローズ
文藝春秋
売り上げランキング: 235,713