12








いよいよ戦争が始まるのかよ…

 ウクライナのポロシェンコ大統領は28日、同国東部での親ロシア派武装勢力との戦闘をめぐり、「ロシア軍がウクライナ領内に入った」との緊急声明を出した。国連安全保障理事会は28日昼、緊急会合を開く見通しだ。北大西洋条約機構(NATO)は同日、「1千人以上のロシア部隊の兵士がウクライナ国内で活動している」と指摘。ウクライナ情勢は緊迫している。

 ウクライナ東部では28日、親ロシア派が新たに戦線を拡大。激しい戦闘の末、ドネツク州南部の国境近くにある、アゾフ海沿岸の町ノボアゾフスクを占拠した。政府は従来の親ロシア派支配地から遠く離れた地域に突然戦車などが導入されたとして、「ロシア軍が直接戦闘に加わったのは間違いない」としている。


全文はソースにて



とうとうウクライナの領内にロシア軍が入ったらしいです。

ウクライナの米国大使も同じようにロシア軍が領内に侵入したとツイートしたそうですけど、どうなんだろう…。

プーチンも会談したばかりでそんなことするんですかねぇ?




ネットの反応








高度な情報戦が行われているのかな。

はっきりしたことは当事者しかわからないから何とも言えませんが、きな臭くなってきていることは事実のようです。






おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【朗報】テレビでやってたバイナリーオプションに挑戦したら1週間で100万儲かったんだがwwwwwwwww(AD)

【進撃の展開】うんこ漏らしながら金稼いだけどなんか質問ある?(AD)

【緊急】借金で自己破産するかもしれないから助けろくださいwwww(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)









ウクライナから愛をこめて
オリガ ホメンコ
群像社
売り上げランキング: 340,975



週刊ニューズウィーク日本版 2014年 7/29号 [雑誌]
阪急コミュニケーションズ (2014-07-23)
売り上げランキング: 16,776