hqdefault








夜道は怖いな

 ネット界隈では有名な、『例のブラクラ』と呼ばれるイラストをモチーフにしたTシャツが発売開始されました。

 発売しているのは、イラストレーターの仮面凸子さん。Tシャツのフロントには、例のブラクラを参考に、仮面さんが描き下ろしたイラストがあしらわれています。


全文はソースにて



実際の商品画像

22


販売している仮面凸子さん(@Computerozi)も着用画像をあげています。




怖いわ!!




ネットの反応









どうしても欲しい方はこちらから購入することができるそうです。

どのタイミングで着たらいいんだよこのTシャツwww






おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【朗報】テレビでやってたバイナリーオプションに挑戦したら1週間で100万儲かったんだがwwwwwwwww(AD)

【進撃の展開】うんこ漏らしながら金稼いだけどなんか質問ある?(AD)

【緊急】借金で自己破産するかもしれないから助けろくださいwwww(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)