n








まーた朝日がアホな質問したよ

 広島市の松井一実市長は30日、土砂災害があった20日未明、避難勧告後も公館にとどまり、「寝たり休んだりしていた」と説明したことについて記者会見で改めて問われ、「私が寝たり起きたりしていてはいけないと、マニュアルには書いていない」と反論した。

(中略)

22日の記者会見では「寝たり休んだりしながら情報を聞き、対策会議を開くということで関係者を招集した」と述べていた。


全文はソースにて



市長は災害時に一切休んではいけないと朝日の記者が言っているようです。

失礼な質問のしかたで言葉じりをとらえておもしろおかしく書く能力だけ長けてるからなwww



ネットの反応









朝日の質問にまじめに答えるのやめたらいいんじゃね?

情報が集まってる場所に待機して、休めるときに休むのは当然だと思うんだけど。

こんなんで市長を叩く人って、首長のことを人間だと思っていないんだろうねwww





おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【朗報】テレビでやってたバイナリーオプションに挑戦したら1週間で100万儲かったんだがwwwwwwwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【画像あり】低スペックだけど副収入が好調過ぎて、笑いが止まらないおぉぉぉぉぉぉぉwww(AD)

【進撃の展開】うんこ漏らしながら金稼いだけどなんか質問ある?(AD)









キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) プレーリー封筒型シュラフ600 ネイビー[最低使用温度15度] M-3449
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-03-09)
売り上げランキング: 280



休む技術
休む技術
posted with amazlet at 14.08.30
西多 昌規
大和書房
売り上げランキング: 4,495