キャプチャ







【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【与沢降臨】株もFXもやらず遺産もない上にほぼ自宅にいるだけで月50万以上稼いでるけど質問ある?(AD)

【速報】早急に100万必要なんだが速攻で稼げる方法教えろください(AD)




「自分の打撃できなくなった」

 日本ハム稲葉篤紀内野手(42)が2日、今季限りでの現役引退を表明した。楽天戦前の正午から札幌ドームで引退会見を開いた。

 第一声で「私、稲葉篤紀は今シーズン限りを持ちまして、現役を引退する決意をいたしましたので、皆さまにご報告いたします」と話し、20年間のプロ野球人生にピリオドを打つことを明かした。涙はなく、笑顔を交えながら質疑応答に応えた。「(悔いは)ないです。全くないです」と言い切った。

 今季は春季キャンプ中から左膝痛を抱え、4月に手術を決断。7月に1軍復帰したが患部の状態は万全にほど遠かった。


全文はソースにて



稲葉選手と言えばテレビ中継などでの稲葉ジャンプで中継カメラが揺れるほど球場の座席が有名ですが、故障からなかなか抜け出せず引退を決意したようです。







ネットの反応









稲葉選手おつかれさまでした!




おまけ




この人は引退するイメージわかないなwwwww






おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【衝撃】たった60秒で仕事辞めたくなる秘密の方法を発見した件wwwww(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【極悪】別れた彼女からパクった5万を60秒に突っ込んでみた結果(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】低スペックだけど副収入が好調過ぎて、笑いが止まらないおぉぉぉぉぉぉぉwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったった(AD)

【求む!】自分は金儲けの才能があると思うやつちょっと来てくれ(AD)





るるぶ北海道日本ハムファイターズ (JTBのMOOK)
JTBパブリッシング (2014-03-24)
売り上げランキング: 31,148



北海道日本ハムファイターズあるある
熊崎敬
ティー・オーエンタテインメント
売り上げランキング: 129,768




【緊急事態】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ・・・(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【画像あり】低スペックだけど副収入が好調過ぎて、笑いが止まらないおぉぉぉぉぉぉぉwww(AD)

【衝撃】競馬とかパチンコより簡単に稼げる方法見つけたったったwwwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【進撃の展開】うんこ漏らしながら金稼いだけどなんか質問ある?(AD)

【必見】結局副業って何が1番稼げるの?(AD)