Chinese_flag_(Beijing)_-_IMG_1104











そりゃ笑われるわ

 「一つビッグな質問をしたい。中国伝統の薬は効くと思うか」

 世界保健機関(WHO)がエボラ出血熱患者への未承認薬投与容認を発表した記者会見で、最前列の中国人記者が最初の質問をした。

 中国伝統医療への称賛でもあてにしたのだろうか。

 だが、これは目下の関心事項ではない。多くの記者がまず聞きたいのは、副作用のリスクなど。そんなことお構いなしの質問に失笑が漏れた。当局者は「正直知らない」とかわした。


全文はソースにて



_人人人人人人人人人人_
>  正直知らない  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



そりゃそんな質問したら周りの記者から笑われるわwww

WHOの人の返しも完全にバカに答える感じ丸出しですwww




ネットの反応









廃油から食用油作ったり、川が定期的に原色に染まる国が先進国なわけないしなwww

なんでそんな国の記者が1番最初に的外れな質問をしてるんだよwww






おすすめリンク集





中国の大問題 (PHP新書)
PHP研究所 (2014-07-18)
売り上げランキング: 1,554



中国汚染の真相 (中経出版)
KADOKAWA / 中経出版 (2014-08-25)
売り上げランキング: 2,314