avil











ベテランが訓練されすぎだと思う…。

 【仁川・芳賀竜也】19日に開幕する第17回アジア大会。続々と仁川入りしている日本選手団が暮らす選手村ではエレベーターが故障したり、すべてが整っている生活環境ではないという。一方、アジア大会に参加した経験が豊富な大会役員からは「快適」との声も聞かれ、受け止め方には世代間のギャップもありそうだ。

(中略)

 日本選手団は16日現在で約400人が入村したが、愚痴も漏れてくる。バレーボール男子の越川優(JT)は「エレベーターが動かず、17階まで階段で上った」と告白。サッカー男子の鈴木武蔵(新潟)も「エアコンがなく、風呂場の水が排水できない」といい、浴槽に隣接し排水溝が通じていた洗面所でシャワーを浴びたという。

 しかし、過去を知る世代には好評だ。競泳代表コーチや監督として1986年ソウル大会、2002年釜山大会に参加した青木剛選手団長は、今大会は韓国で開催される3度目のアジア大会。「徐々に選手村の中も快適になってきている。市内も街路樹が並んできれいだ」と評価する。田嶋幸三副団長も「あまりにも快適すぎて、ここで暮らせたら幸せだと思う」と絶賛した。


全文はソースにて



ちょっとまてwww

エアコンが無くてエレベーターも故障して風呂の水が排水されない部屋のどこが『快適』なんだよwww

ただの欠陥住宅だろ。

これベテラン勢はどんだけ辛い思いしてきてるんだ?



ネットの反応








役員をやるようなベテランは訓練されすぎなんだよ。

選手が文句言ってるならちゃんと抗議しないとダメだよなwww

快適とか言ってたら終わってるわ。








おすすめリンク集





「欠陥住宅」をつかまない155の知恵
岩山健一
情報センター出版局
売り上げランキング: 266,712