BySOR_gCYAAmuAM











キモいな

 神戸市長田区長田天神町の草むらで、ポリ袋に入った同区の市立名倉小1年、生田美玲(みれい)さん(6)の切断遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された君野康弘容疑者(47)が、好意を寄せるような唐突な行動で相手の女性を戸惑わせたりする一方で、女児に唾を吐き、追いかけたりしていたことが25日、付近住民らへの取材で分かった。

 性格的に異性との距離をうまく取れなかったとみられ、兵庫県警は君野容疑者の人物像についても調べている。

(中略)

 君野容疑者は女子生徒の前にたこ焼きが6個乗ったトレーを差し出し、言葉を継いだ。「おなか、いっぱいだから、自分の分も食べて」。吐く息は酒臭く、口調もろれつが回っていなかった。女子生徒は不気味に思い、逃げるように店から立ち去ったという。

 また、君野容疑者が週に数回通っていた病院の関係者によると、いきなり、看護師の女性に「結婚してくれ!」と言い寄ったことがあった。

 常に笑みを浮かべていたことから女性スタッフの間で「ちょっと変わった人」と思われており、名前から付けられたとみられる「キミキミ」のあだ名とともに、“要注意”患者として知られていたという。


全文はソースにて



キミキミヤバいなwww

っていうかこの画像の目が、もうヤバい奴の目だもんなぁ。



BySOR_gCYAAmuAM



動きとかも気持ち悪かったのかな?




ネットの反応







結局こういう近所トラブル的な人を起こす人って、最終的にはデカい事件を起こすんだよなぁ。







おすすめリンク集