17











どんだけ轢かれたことにしたいんだよ

海外メディアの報道によると、韓国で、わざと車にぶつかり医療費を騙し取る当たり屋による交通事故詐欺事件が最近多発している。ある男性は慰謝料目的で、フロントガラスに頭を数回打ち付けた。車搭載カメラがこの不可解な事件の一部始終を記録していた。

突然男性が飛び出してきて、走行中の車のボンネットに乗り、フロントガラスにわざとぶつかった。フロントガラスが割れなかったので、さらにガラスが割れるまで立て続けに3回も頭をぶつけた。男性は目が回り、ボンネットからゆっくりと地面に落ちた。


全文はソースにて




ドライブレコーダーの映像がコレ





22


33


45

53



下手くそすぎだろwwww

当たり屋としては最悪だな。



ネットの反応









頭突きでフロントガラスを割るってどれだけの力で突っ込んでるんだよwww

もう頭がおかしいとしか思えないなwww







おすすめリンク集