93e7898f











えらいこっちゃwww

10月03日16時00分頃、大阪市旭区今市1丁目付近路上で、徒歩で通行中の小学校低学年の女児に対して、徒歩で近づいてきた男が「アイカツ知ってるか」と声をかけてきたもの。 赤色キャップ帽をかぶった若い男


全文はソースにて



アイカツおじさんじゃねぇかwwww

知らない女の子に声かけるんじゃねぇよ、あぶねぇなwww










ネットの反応

これは事案ですわ

こんな危険なアニメは即刻放送中止にすべき

ああああああああアイカツおじさんwwwwwww

イケメンなら許された





イケメンでも許されねぇだろwww

道歩いてて突然『アイカツ知ってる?』って声かけられたら、大人でもビビるわwwww








おすすめリンク集





イケメンなら許された


データカードダス アイカツ!ラブムーンライズコレクション
バンダイ (2014-07-12)
売り上げランキング: 2,243