cutting_needle











どこの国にもアホがいる

ポーランド「ヴァルミア・マズールィ大学」の獣医学部でこのほど、開腹手術を受けた犬の縫合にあたった4年生の男が、その腹に“I LOVE YOU”の文字をステッチしていたことが発覚。大きな波紋を広げている。

(中略)

オルシュティンにあるヴァルミア・マズールィ大学獣医学部の4年生だというその男は、ガールフレンドにある愛情表現をしようと考えた。手術を受けた犬の腹部を縫合するにあたり、“I LOVE YOU”の文字をその必要もない部分の皮膚に縫い、写真をFacebookに投稿したのだ。これには友人、知人らが「医者を目指す者としてあるまじき行為」、「医療訴訟の対象だ」などと徹底的に批判しており、話はメディアにまで広まっていった。

「若気の至り」というほかないこの愚行。ガールフレンドを喜ばせようとしてのちょっとした悪ふざけ、サプライズのつもりだったというこの学生には、倫理面での再教育が必要であろう。だが大学側にもこの情報が入ったのか、Andrzej Koncicki学長は「医の倫理にもとる行為」と激怒して事実関係の調査を始めたため、本人が想像もしていなかった刑罰が下る可能性が出てきたもようだ。


全文はソースにて




どこの国にもアホがいるんだなぁwww

そりゃ犬のおなか縫うのに『I LOVE YOU』なんて縫っちゃダメだろ。

BlogPaint
(画像クリックでモザイクが外れます)

獣医になる資格なんか無いな。



ネットの反応









それにしてもよくこんな馬鹿が獣医学部なんて入れたなwww







おすすめリンク集





獣医師になるには (なるにはBOOKS)
井上 こみち
ぺりかん社
売り上げランキング: 186,204



ウェブ炎上―ネット群集の暴走と可能性 (ちくま新書)
荻上 チキ
筑摩書房
売り上げランキング: 198,411