captured_alien01











かなりリアルで怖い

 地球を侵略しにきた宇宙人に人間が体を乗っ取られてしまう。そんなSF映画のようなシチュエーションを体感できるマスク「エイリアン・マインド・コントロール」がものすごく怖いです。

 人間の首に直接イスを突き刺し、そこに小型の宇宙人が乗り込んでいるというホラーなデザイン。灰色の体に大きな黒い目を持ったグレイタイプの宇宙人がリアルな質感で表現されており、左右のレバーを3本の指で操作しています。宇宙人のベルトの位置に視界を確保するための穴が開いているので、ちゃんと装着したまま歩き回ることもできますが、時と場所を選ばないと大変なことになりそうです。


全文はソースにて



ハロウィーンコスチュームらしいのですが、作りが良すぎて怖すぎるこのマスク。

日本円で1万円くらいらしいのですが、誰か買ってくれねぇかなwww


25


32


39




作りがちゃんとしすぎてて怖いわwww

ちなみにこのマスクを売ってるTheHorrorDome.comというサイトは他にもホラーマスクとかグッズを大量に販売しているのですが、どの商品もかなり精巧に作られているので見てるだけでも面白いです。



ネットの反応









ハロウィンとかのパーティだったら『凄いリアル!』で済むけど、これ普通に夜道でこのマスクに出会ったら、穴という穴からいろんな物を垂れ流しながら逃げるだろうなwwwww







おすすめリンク集





宇宙人スーツ
宇宙人スーツ
posted with amazlet at 14.10.03
丸惣
売り上げランキング: 4,516



宇宙人マスク
宇宙人マスク
posted with amazlet at 14.10.03
UNI
売り上げランキング: 4,734