img55358931











似てるらしい

(CNN) 米ジョージア州で、大麻の取り締まりでヘリコプターで巡回していた警官がオクラを大麻草と勘違いしたために、住人の自宅が警官に「急襲」される騒ぎがあった。

ドウェイン・ペリーさんによると、自宅の敷地の上空を警察のヘリコプターが低空飛行していたため不審に思っていたところ、大勢の警官が麻薬犬を連れてやって来た。

急襲をかけたのは同州バートウ郡の麻薬取締部隊。大麻草の栽培者を逮捕するはずだった。ところがヘリが上空から見つけたのは大麻ではなく、オクラだった。

CNN系列局WSBによると、ヘリコプターはこの一帯で大麻草を探していてオクラを発見した。オクラが5枚の葉を付けるのに対し、大麻草は時期によって1〜13枚と幅広いが、大抵は7〜9枚の葉を付ける。


全文はソースにて


大麻の葉っぱ

DSC00428



オクラの葉っぱ

2011_08010005



似てねぇwwww

ヘリから見てたら似てるように見えたんですかね。




ネットの反応









急襲された家の人は凄い迷惑だなwww

警察は恥ずかしいし、誰も得してねぇわ







おすすめリンク集





冷凍おくら 500g
冷凍おくら 500g
posted with amazlet at 14.10.08
輸入
売り上げランキング: 107,426



オクラ種 【 島オクラ ( おくらの種 ) 小袋 約20ml 】
農業屋
売り上げランキング: 355,029