06











これはもう無いなwww

東京・新宿にあるJR新宿駅の駅前で、無許可のライブ活動を行ったとして、警視庁は10月8日、アイドルユニットのメンバーおよび、同ユニットのマネージャー(24)らを道交法違反(無許可使用)の疑いで書類送検した。現在、送検されたスタッフやメンバーらは、容疑を認め、「東京で知名度を上げたかった」とその動機について話しているという。

(中略)

この関西系アイドルの「無許可ライブ」について、ネット上のアイドルファンからは実に様々な反応が。

「9回も注意受けてるとか悪質もいいとこじゃねーか」
「炎上商法したところでこれは無理」
「犯罪者として有名に」
「おーみたみたこれすげえスカして皆さんご存知のみたいなノリで数人のキモヲタと無理にテンション上げて掛け合ってたよ」
「1回で懲りろよ」
「こいつらは注意受けても繰り返したので、郷のケースより沙汰が厳しい」
「5年前くらいにギターの流しがヤクザに絡まれてるとこ見たわ 警察のお世話になってよかったなw」
「ちょっと有名になりました」
「目立てばええやん的にルールを無視するのはバカッター民のDQNと同じ」


...と、送検されたメンバーやスタッフなどに対して、手厳しい声が相次いでいる。


全文はソースにて



メンバーのTwitter









だめだこりゃ、ブログを見ても反省より自分たちの宣伝の方が多くて全く書類送検されたことを気にしていない模様ですwww





06


47



これだけ迷惑行為をしているにもかかわらず「Yahooのトップに載ったラッキー!」位にしか考えてないんだろうなぁ。

ゴミクズだなぁwwww







おすすめリンク集