info_4066203001











取ったよ

 日本最古の本格的庭園・飛鳥京跡苑池(奈良県明日香村、7世紀後半)で、「もし取ったら災いが起こるぞ」という内容の文字を刻んだ珍しい土器が見つかった。11日から始まる奈良県立橿原考古学研究所付属博物館の秋季特別展で展示される。同博物館は「お寺の権威のために書いたのか、それとも単なる遊び心なのか」と首をかしげている。


全文はソースにて



警告文を全く無視して回収したのかwwww

怖い物知らずだなww



ネットの反応








コレを作った人はどんな気持ちで警告文を入れたんですかね?

この時代は泥棒とかも多かったのかなぁ?







おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【絶望的?】結婚式まであと1ヶ月‥貯金ほぼナシから起死回生の一手を教わった結果w(AD)









積水 標識テープ 70mmX50m 黄・赤・黒 立入禁止 J5M2302
積水化学工業
売り上げランキング: 14,672




【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)