13










やばいやばい

 東シナ海を北上中の大型で強い台風19号は、今後、東に進路を変え、13日午前中にも九州南部に上陸するおそれがある。台風は西日本・東日本を横断し、14日にかけて東北付近へ進む見通しで、気象庁は暴風や高波、大雨などに厳重な警戒を呼びかけている。

 台風19号は、12日午後10時現在、東シナ海を北上しており、九州南部や奄美地方の一部が暴風域に入っている。台風は、13日午前中にも九州南部に上陸したあと、四国付近、近畿付近を通り、夜遅くには東日本に達する見通し。14日には東北地方へ進む見込みだ。


全文はソースにて



今日の午前中に九州に上陸するようです。

風も強いみたいですが、それ以上に大雨が降る可能性が大変高いみたいなのでまた水の災害が出ないことを祈るばかりです。









ネットの反応








やはり引きこもるしか無いか。







おすすめリンク集

【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【絶望的?】結婚式まであと1ヶ月‥貯金ほぼナシから起死回生の一手を教わった結果w(AD)




androidak="YUJBDWN4GG7DHQ6N"pl="3">











【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)