101104n003











見出しはここに入れてください

 台風19号の直撃に備え、JR西日本は13日午後4時から、大阪駅を発着する在来線を全面運休にした。3連休の最終日でスーツケースやおみやげを持った観光客などの姿が目立ち、一様に「帰れない。どうすれば…」と困惑の表情を浮かべていた。

 滋賀県草津市から大阪に遊びにきたスイス人留学生(19)は「駅に着いたら帰りの電車がないと言われた。どこかに泊まるしかない」と途方に暮れた様子。旅行帰りという大阪市の大学生(23)は「タクシーで帰れない距離ではないけれどお金がない。ほかの交通手段を探してみる」と話し、足早に去っていった。


全文はソースにて



あれだけテレビやネットなどでJR西日本は在来線夕方から運休って言ってたのに、案の定帰れない奴がいたみたいですwwww

旅行中とか旅行帰りとか仕方が無いとは言え、台風が来てるのはわかるんだから情報くらい入れておこうぜwwww



ネットの反応









情弱と言われても仕方が無いな。







おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【絶望的?】結婚式まであと1ヶ月‥貯金ほぼナシから起死回生の一手を教わった結果w(AD)






日本列島列車大行進2014 [DVD]
ビコム株式会社 (2013-12-06)
売り上げランキング: 5,796



帰宅難民なう。
帰宅難民なう。
posted with amazlet at 14.10.13
難民A
北辰堂出版
売り上げランキング: 821,677




【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)