アンコールワット第三回廊と祇堂











壊すなよ

 【プノンペンAFP=時事】カンボジア当局が、アンコールワット遺跡で仏像を破壊した疑いで、ニュージーランド女性観光客の行方を追っている。

 女性は9日に遺跡を訪れたが、夜になっても戻らないとタクシー運転手が通報。10日朝、遺跡の中で最も有名なバイヨン寺院にいるところを遺跡職員に発見された。遺跡を管轄する警察が取り調べた後、女性を釈放すると、高さ約1メートルの仏像が粉々になっているのが寺院の中で見つかった。 



なんで取り調べと同時進行で付近の仏像を調査しなかったかったんでしょwww

っていうか壊すなよ。








ネットの反応









観光でテンション上がって登ったら壊れたんじゃね?

どっちにしてもこの女はクズだけどなwwww







おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【絶望的?】結婚式まであと1ヶ月‥貯金ほぼナシから起死回生の一手を教わった結果w(AD)









るるぶアンコールワット (るるぶ情報版(海外))
JTBパブリッシング (2014-02-13)
売り上げランキング: 20,878




【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)