full_GoPro_HD_Hero_3_357728











マウントが悪いらしい

 伝説的な元F1ドライバーであるミハエル・シューマッハ氏が2013年にスキー事故で重傷を負った原因はGoProのウェアラブルカメラにあるのかもしれない――。フランス人ジャーナリストがそう指摘したことを受け、10月13日、米GoProの株価が最大で16%下落した。

 F1コメンテーターのジャン・ルイ・モンセ氏はこの週末、フランスのラジオ局Europe 1に対し、「衝突が問題だったのではなく、ヘルメットに装着されていたGoProカメラのマウント部分がミハエルの脳に損傷を与えた」と語った。

 メディアでは、モンセ氏がシューマッハの息子ミックと話をしたと報じられたが、モンセ氏は自身のTwitterでそれを否定している。


全文はソースにて



goproのヘルメットに取り付ける部品が原因って言っちゃったもんだから、GoProの株価が激下がりしたそうです。

これは痛いなwwww



ネットの反応







ウエラブルカメラだからどうしても体につける事が多いだろうけど、あのくらいのマウントでそんなに影響があるんですかねぇ?







おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【絶望的?】結婚式まであと1ヶ月‥貯金ほぼナシから起死回生の一手を教わった結果w(AD)









【国内正規品】 Go Pro ウェアラブルカメラ HERO CHDHA-301-JP
ゴープロ (2014-10-31)
売り上げランキング: 5,296




【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)