4066380064











なにしてるんだよ…。

 13日午後9時55分ごろ、堺市堺区神石市之町の近所の男性から「石津川で子どもがボートで流されている」と110番通報があった。大阪府警堺署などによると、パトカーや救急車など計16台が出動し、ボートの少年3人は騒動に気付いて自力で岸に上がった。少年らは無事だったが、堺署は少年や保護者に厳しく注意した。

 堺署によると、3人は堺市の18〜19歳の学生。ライフジャケットを着けてゴムボート(長さ約2メートル)に乗り込み、川を数百メートル下った。少年らは「急流下りをしたかった。サイレンが聞こえて慌てて岸に上がった」と話しているという。


全文はソースにて



もうすぐ20歳になろうかって奴が何考えてるんですかね?

そりゃ保護者も呼ばれるし怒られるわwwww



ネットの反応









こういう輩でも助けに行かなければいけない人たちはかわいそうだわwww

まあライフジャケットも着けていたって言うし、そこまでやってるんなら放っておいてもいいんじゃね?






おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【絶望的?】結婚式まであと1ヶ月‥貯金ほぼナシから起死回生の一手を教わった結果w(AD)






INTEX(インテックス) エクスプローラー200SET 185×94×41cm 58331 [日本正規品]
INTEX(インテックス) (2013-12-01)
売り上げランキング: 20,063







【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)