39











なんで!?

 現地時間14日、フランス・カンヌで開催中のMIPCOMでアニメ「ルパン三世」の新シリーズ制作が発表された。1985年に「ルパン三世PARTIII」が終了して以来30年ぶりの新シリーズとして、2015年春にイタリアRTI局が全世界に先がけ放送を予定している。日本での放送は未定だ。

 舞台となるのはイタリア、サンマリノ共和国で、スピーディーに動き回る20代のルパンたちの大冒険が描かれる。アニメーション制作はテレコム・アニメーションフィルム。原作者のモンキー・パンチは「新しいアニメーション・シリーズのスタートに、わくわくしています。ルパン三世の活躍に期待しています」と30年ぶりの新シリーズに胸を高鳴らせている。


全文はソースにて



なぜかイタリアのテレビ局では放送が決定のようですが、日本での放送は未定だそうです。

日本のアニメなのになんでだよwwww







ネットの反応









日本版は声優さんの都合もあるからなぁ。

やはり入れ替えがあるんだろうなぁ。







おすすめリンク集
【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww(AD)

【絶望的?】結婚式まであと1ヶ月‥貯金ほぼナシから起死回生の一手を教わった結果w(AD)









ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-08-06)
売り上げランキング: 753




【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)