キャプチャ







地獄wwww

 ミュージカル風機内安全ビデオ(関連記事)などユニークな映像作品に定評のあるヴァージン・アメリカ航空がまたやってくれました。今度は「退屈な機内」をテーマに、約6時間のCMを公開しました。6分じゃなくて6時間です。

 動画は「BLAH(つまらない)航空」という架空の航空会社のフライトを離陸から着陸まで完全再現したもの。その名の通り機内サービスや娯楽はしょうもないものばかりで、大半の時間は虚空を見つめてボーッとしたり目の前のテーブルを無意味にいじくる主人公の姿が映されています。こんなのが6時間続くとかただの罰ゲームだろ!


全文はソースにて



6時間のCMって見る方も大変だし作る方も大変だよなwwww




しかし少し見てみると暇な飛行機あるあるが随所にちりばめられていますwww



ネットの反応








これは退屈だわwwww








1/200 全日空 B737-500 (34)
1/200 全日空 B737-500 (34)
posted with amazlet at 14.10.16
ハセガワ
売り上げランキング: 5,774