o0720048010486461865








装備すごいな

 西日本鉄道は10月21日、福岡〜東京を結ぶ夜行高速バス「はかた号」に、個室型シートを採用した新型車両を2台導入すると発表した。

 個室型シート(プレミアムシート)の採用は西日本鉄道では初。座席はカーテンではなくパーティションでしっかりと仕切られており、各座席には専用の空気清浄機も設置した。そのほか本革仕様のシートには、従来のプレミアムシートにはなかった、背面マッサージや電動リクライニング、背面ヒーター、座面送風などの機能を搭載、備え付けのタブレット端末では、インターネットのほか電子書籍などのコンテンツが無料で楽しめるという。


全文はソースにて



このプレミアムシートは1台のバスにつき4席、運賃は大人片道1万7000円〜2万円となっているそうです。

…。

……。

………飛行機の方が安くね?






ネットの反応









これはもうJRと飛行機がどうしても苦手な人が少しでも快適に移動する手段でしかないなwww

どんなに良いシートでも14時間は辛いわwww








FukuokaWalker福岡ウォーカー 2014 9月号 [雑誌]
KADOKAWA / 角川マガジンズ (2014-08-20)
売り上げランキング: 54,339