img_145569_802213_0








テクノロジーの勝利

ジープラは、iOS/Androidアプリ『猫耳さばいばー!』をAndroid先行で配信すると発表し、事前予約の受付を開始しました。

『猫耳さばいばー!』は、現実のねこをカメラで撮影すると擬人化されるスマホカメラを使った新ジャンルの育成RPGです。現実のねこをアプリ内のカメラで撮ると、擬人化されるので、自分のお気に入りのねこをカメラで撮って仲間にして、わんこを倒すために育てていきます。

(中略)

◆ゲームシステム

現実のねこをアプリ内のカメラで撮ると、それがカワイイにゃんこに変身します。自分のお気に入りのねこをカメラで撮って仲間にし、一緒に戦ってください。

写真を撮って擬人化したにゃんこは、ステータスがひとつひとつ違います。見た目は似ていても、同じにゃんこは誰ひとりとしていません。そんなカワイイにゃんこたちを強くするのは、あなたの愛情です。アプリ内のにゃんこたちをなでなでして敵と戦ったり、回復させたりと、お気に入りの子たちをじっくり育てて最強のにゃんこにしましょう。


全文はソースにて






未来がやってきたなwwww

このアプリがあればペットのネコでも野良猫でも自由に擬人化出来るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




ネットの反応









これ今は女の子にしかならないみたいだけど、いろんな動物に対応させて男の子バージョンも作ったらいいんじゃね?

とにかくカメラで撮るだけで擬人化出来るって、マンガの世界だなwww








擬人化たん白書
擬人化たん白書
posted with amazlet at 14.10.22
アスペクト
アスペクト
売り上げランキング: 246,771