03








ゼロ距離www

 おならの臭いを消してくれるパンツとして話題を集めた「シュレディーズおなら消臭パンツ」(紹介記事)。これまでは海外通販のみでの取り扱いでしたが、ついに日本での販売が開始されました。

 おなら消臭パンツはイギリスで開発された、おならの臭いを消してくれる画期的なパンツ。お尻の部分に軍の化学兵器用スーツにも使用される強力なカーボン素材「Zorflex(ゾーフレックス)」が使われており、平均的なおならの臭さの200倍強い悪臭でも吸収することができます。おならへの本気っぷりがすごいですね。


全文はソースにて




通常の屁の200倍の臭いでも消せるって、もうどんな屁でも怖くない消臭パンツですwww

化学兵器用のスーツと同じ素材ってところにメーカーの本気度が垣間見えますが、公式ホームページの写真も凄いですwww




直嗅ぎwwwwww

ゼロ距離でも全然臭わないってことなんでしょうけど、この画像はインパクトあるなぁwwww

ちなみにパンツのサイズを厳密に合わせることで本来の消臭効果が発揮されるみたいで、公式動画ではまじめにサイズの測定方法や選び方を解説しています。





ネットの反応









音も消せれば本当に最強のパンツなんですけどねぇ。

今度は軍用のサイレンサーの原理も取り入れてもらいたいものです。








おなら (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)
長 新太
福音館書店
売り上げランキング: 65,806



新ビオフェルミンS錠 540錠
武田薬品工業 (2002-10-25)
売り上げランキング: 227