b_chuuni_tablet02









おっさんwwww

 元交際相手の女子大学生に対し、裸の写真をばらまくなどと脅したとして、38歳の男が逮捕された。

 警視庁によると、脅迫の疑いで逮捕された自称会社員・吉田忠司容疑者は、今月、元交際相手の女子大学生に復縁を迫るため、電話や無料通信アプリで、「君の写真をばらまくことだってできるんだよ」「甘い夢を壊してあげる」などと脅した疑いが持たれている。


全文はソースにて



B0tBTI7CMAA8MBG


これは酷い中二病だなwwww

脅迫された女子大生は怖かったろうけど、部外者から見ると酷いわwwww



67df6f70-s



冴えないおっさんが出てきたぞwww

こんなのでも女子大生とつきあえるんだ…。



ネットの反応









この容疑者って自称会社員ってことは、会社でも「甘い夢を壊してあげる」とか言ってるのかな?

…キモいな。



おすすめ