1001








意味ねぇwww

恐るべき眼力の視聴者が気づいてツイートされました。

中間選挙開票速報でマイクロソフトが宣伝用の商材SurfaceをCNNの一番目立つところにきれいに並べたら、なんと生放送中に解説者が「あら、ちょうどいいわね」ってな調子でiPadスタンドに使い、「なんのために広告費払って並べたんだよ!」と全米が泣いています。


全文はソースにて



実際にテレビを見て気がついた人がツイートしています。



完全にsurfaceの画面にiPadを立てかけていますwwww




surfaceを無視してiPadで検索中




マイクロソフトはスポンサー料を支払ったのに、全然使って貰えなくて涙目ですwwww



ネットの反応









最初に解説者とかに「今日はsurface使ってください」とかCNNの人は言わないんですかねぇ。

やっぱりアメリカ人って適当なんだなwwww



おすすめ