B397cIHCYAAGbEk








巻き込み確認不足

 3日午後8時45分ごろ、仙台市青葉区の国道4号交差点で、衆院選宮城1区から立候補している民主党の郡和子氏陣営の選挙カーが、横断中の男性2人をはねた。仙台中央署によると、2人とも命に別条はない。郡氏は乗っていなかった。

 選挙カーの男性運転手は取材に、左折で交差点に進入し、横断歩道を走ってきた2人をはねたと説明。「暗くて気付くのが遅れた。ブレーキを踏んだと同時にぶつかった」と話した。


全文はソースにて




巻き込み確認してねーのかよwwww

2年前は中央分離帯に突っ込むし、今度は横断歩道で人はねるし、どうしようもねーな。



B397cIHCYAAGbEk




ネットの反応











選挙カーも一般の車両と同じ扱いにして、取り締まって欲しいは。

この前幹線道路を箱乗りしてる候補者見かけたけど、周りは迷惑そうだったなぁ。








おすすめ