1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 10:59:18.54 ID:ftKlT8YX0.net
リアルを求めてるくせに体力が自然回復するのはどうなんですかね?
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:00:03.01 ID:w/cZUf1M0.net
お前自然回復せえへんの?
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:00:05.06 ID:wfHuKGUup.net
止血したら動きやすくなるだろ多分
つーかスポーツ系のBFとかCODやってんのが悪いわ
つーかスポーツ系のBFとかCODやってんのが悪いわ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:00:47.49 ID:lOSAm1Ayp.net
>>3
BFやCODはスポーツ系とは言わないんですがそれは
BFやCODはスポーツ系とは言わないんですがそれは
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:08:03.79 ID:wfHuKGUup.net
>>6
ニワカきっしょ
リアル系はOFとかアメアーやろ
今まであれをリアル系と思ってたん?いやー恥ずかしいわ君
ニワカきっしょ
リアル系はOFとかアメアーやろ
今まであれをリアル系と思ってたん?いやー恥ずかしいわ君
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:00:17.29 ID:lOSAm1Ayp.net
ゲームだからね
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:00:55.73 ID:txLmgGVA0.net
そんなこといったら他のアクションゲームだって同じや
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:01:59.44 ID:j8dbGrrS0.net
ファークライ4 とかありえないほどリアルじゃないわ
洋ゲー信者のいうリアルな世界観ってどこにあるんや
洋ゲー信者のいうリアルな世界観ってどこにあるんや
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:10:55.76 ID:Uran+qlId.net
>>8
壁と空と木がリアルだったらそれはリアルなんや
壁と空と木がリアルだったらそれはリアルなんや
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:02:28.22 ID:PzEi8zEC0.net
リスポーン禁止な
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:03:53.07 ID:oRFTgxH70.net
>>9
鉄機かな?
鉄機かな?
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:04:24.01 ID:XXjCbm5a0.net
1回死ぬごとにライセンス買い直しにすればいいのに
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:04:45.80 ID:LIIRqWMq0.net
綺麗ならええじゃん
どこに不満があるのやら
どこに不満があるのやら
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:05:13.82 ID:qMwAkIp+p.net
BFは1942が完璧すぎた
あれでグラ進化させたらいいのに
あれでグラ進化させたらいいのに
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:06:06.58 ID:U/PUNhBG0.net
ほんとにリアルにしたら撃ち合いなんてグロくてやってられんやろ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:06:18.06 ID:LIIRqWMq0.net
グラが進歩すれば色々な表現も可能になるで
スカイリムも街それぞれが個性的になったわけで
スカイリムも街それぞれが個性的になったわけで
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:06:52.28 ID:rOLX5NVwr.net
グラが綺麗になっても見ないし
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:07:03.46 ID:S5gw5arE0.net
ネットコードはいつ進化するんや
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:08:14.80 ID:MzAeH/2d0.net
ゲームなんだから景色などのグラフィックや画質だけ上がっていけばそれだけでいい
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:08:19.10 ID:d6bgI6Pj0.net
BF・CoDがfpsの全てだと思ってる奴wwwwww
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:08:19.35 ID:Pk39YHqK0.net
基本のシステムは進化なし
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:09:15.74 ID:oRFTgxH70.net
>>23
FPS自体ハエ叩き言われて久しいし
FPS自体ハエ叩き言われて久しいし
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:09:47.35 ID:8izWN10Q0.net
ワイAVA民、失笑
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:10:37.14 ID:rOLX5NVwr.net
>>26
リスボン嫉妬民見苦しいぞ
リスボン嫉妬民見苦しいぞ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:11:27.09 ID:S3epSw9f0.net
そもそもグラフィック最高設定にしてる奴なんているのか
FPSはグラフィック最低設定でやるのが基本やろ
FPSはグラフィック最低設定でやるのが基本やろ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:12:20.15 ID:hXGDjoKnH.net
システム面でリアルさ追求しすぎてもクソゲーになると思うがな
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:12:53.19 ID:3DNSDP5Bp.net
armaやろうや
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:15:01.23 ID:o2fqLhRm0.net
そういうとこリアルにしたゲーム売れてなかったりシリーズ打ち切りになってるやん
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:19:06.12 ID:UQZ8+/tW0.net
画質だけならええやん
武器まで強くしてゲームにならないFPSがくそ
撃ち合いじゃなく回線勝負やんけ
武器まで強くしてゲームにならないFPSがくそ
撃ち合いじゃなく回線勝負やんけ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:19:09.98 ID:IgwEHA6a0.net
arma敷居高すぎンゴ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:19:34.08 ID:U/PUNhBG0.net
絵が綺麗になるのは結構だが綺麗になったおかげでただの背景と攻撃対象の見分けがつきにくくて遊びにくくなったエースコンバットみたいなのはやめてほしい
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:20:38.39 ID:Rd6QzpyPM.net
そんなの言い出したら
反動強くて自分が吹っ飛ぶとか
装備重すぎて動けないとかなるぞ
反動強くて自分が吹っ飛ぶとか
装備重すぎて動けないとかなるぞ
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:21:02.51 ID:KzKFn5cL0.net
ゲームとして面白くないリアリティをゲームの中に入れる意味ってないんじゃないですかね
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:22:05.27 ID:PNBdd+Jj0.net
ペーパーマン!
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:26:57.71 ID:oRFTgxH70.net
>>49
紙やから横向いたらペラペラで当たらんってのはいい発想やったわ
紙やから横向いたらペラペラで当たらんってのはいい発想やったわ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:30:57.50 ID:wfHuKGUup.net
>>55
リロード中に下向いたり飛び跳ねたりするのが有効なのはおもろいよな
普通に撃ち合ってくれたほうが倒しやすいとかキチガイじみてる
リロード中に下向いたり飛び跳ねたりするのが有効なのはおもろいよな
普通に撃ち合ってくれたほうが倒しやすいとかキチガイじみてる
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:24:24.54 ID:9EFcphNhp.net
tf2すき
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:26:23.93 ID:gEYtoxNk0.net
overwatchっていつなん?
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:37:05.32 ID:ixRnvSWE0.net
>>54
そもそもあれオーバーウォッチのまんま出るんか
そもそもあれオーバーウォッチのまんま出るんか
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:32:23.12 ID:exogkEy/0.net
エイムアシストとかいう甘え
カジュアルを追求しすぎた弊害やね
カジュアルを追求しすぎた弊害やね
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:33:20.08 ID:lOSAm1Ayp.net
競技性糞なCODやらBFが本気でスポーツ系だと思い込んでるんか?
リアル系ではなくとも競技性くそなこれらがスポーツ系では間違いなくないわ
リアル系ではなくとも競技性くそなこれらがスポーツ系では間違いなくないわ
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:33:51.63 ID:CHhkZDsU0.net
OverwatchよりEvolveはよ
L4D2は神ゲーやけどさすがに飽きるわ
L4D2は神ゲーやけどさすがに飽きるわ
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:35:13.70 ID:Zv/TSDO50.net
懐古厨よりマシやけど洋ゲー厨も結構ウザいからな
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:35:13.90 ID:BmICrkQe0.net
ギアーズのマルチが1番面白い
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:37:00.97 ID:ejEkx6vur.net
>>72
ショットガンゲーだけど初代のマルチプレイ面白かったな
ショットガンゲーだけど初代のマルチプレイ面白かったな
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:38:46.20 ID:rY7e7VMMa.net
ラスアスマルチくらいのバランスのFPSない?
丁度良い緊張感で好き
丁度良い緊張感で好き
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:38:48.74 ID:vHRHVnvB0.net
つまり怪我するたびに治療するMGS3こそ神ゲーということか
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:39:23.53 ID:ixRnvSWE0.net
CODBF=FPSという風潮
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:40:02.42 ID:SkhlGoqf0.net
TPSの話したらFPSおじさんに突っ込まれるで
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:44:03.05 ID:gzJVXpHK0.net
ワイはBFでちょうどええで
codはちょっと民度低すぎやわ
codはちょっと民度低すぎやわ
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:45:24.94 ID:cPMsU0yZ0.net
BFはアンロックとDLC地獄すぎてなあ
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:45:28.10 ID:wfHuKGUup.net
お客さんで病気とか終わってるわw
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:46:34.06 ID:lOSAm1Ayp.net
>>100
君ははよCODとBFがスポーツFPSの定義を頼むで
君ははよCODとBFがスポーツFPSの定義を頼むで
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:45:28.52 ID:dq9jKCDg0.net
ARMAやってみたいけど怖いおじさんたちばっかりなんやろ?
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:45:45.72 ID:UUj10upm0.net
謎のレスバトルしだして草
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:45:52.63 ID:94+SC1Rh0.net
架空武器やめちくり〜
114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:47:42.80 ID:oRFTgxH70.net
>>105
ライセンス高いからねしょうがないね
ライセンス高いからねしょうがないね
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:46:32.73 ID:PhLHeU/i0.net
またピネだ!
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:47:41.50 ID:IDvMpao10.net
レジスタンスは1が楽しかった
無駄にリアルにするから・・・
無駄にリアルにするから・・・
118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:49:54.45 ID:Gu0D0Ir40.net
敵の潜水艦を発見!
120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:50:17.13 ID:guqHOWdv0.net
BF4のエレベーターって何のために作ったんやろな
あれのせいで一度ビルやら屋上取られたら歩兵じゃ取り返せないで
あれのせいで一度ビルやら屋上取られたら歩兵じゃ取り返せないで
ぼっちが突然ゼミ辞めててクソワロタwwwwwwwwwwwww
【この垢本物?】とくダネ!の公式Twitterを自称するアカウントから送られたDMが失礼すぎる
雨どい清掃の営業電話が怪しい会社からかかってきたお寺、築270年というと営業から逆に断られるwwww
昨夜の皆既月食中に奥さんに送ったLINEがおもしろいやら悲しいやらwwww
【閲覧注意】3カ月前から鼻血が止まらない→鼻にトンデモなくヤバイモノがいた
【メンサにあなたも入れる!?】5分でわかる「IQテスト」あなたの知能指数はいくつ??
【これは酷い・・・】可愛すぎる韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えずヤバい結果に・・
ニュース23で放送された早稲田大学の教授のデスクトップがヤバすぎるwww
【あなたの精神状態は大丈夫か!?】お薬出しときますね!自分の状態がチェックできる画像6選!!
【閲覧注意!!衝撃の事実!!】加熱するエボラウイルス感染報道の裏に、恐ろし過ぎるアメリカの陰謀が明らかに!これはヤバい!!
また常識の知らない60代の男がゆうパックで1億円を送る。1億円!??
【肥満大国】体重363kgの遺体を火葬→油が出てきて火葬場が火事
「台風で川が増水してる!川下りだ!!」→警察に怒られるwwww
安倍なつみの現在の歌唱力がとんでもない件www ※「光へ」PV動画・画像あり
ぼく「すいません、パソコンが欲しいんですけど」店員「あっ、はい(おっ、バカそうなの来たwwwwwwwwwww)」
【事件】山下智久を書類送検!六本木路上で赤西軍団の赤西仁・錦戸亮・山下が被害者と口論→山Pが携帯を持ち去った器物損壊容疑!2ch「示談で逮捕は避けたか」【画像あり
スレッドURL:http://r.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1423533558/





