1: coffeemilk ★ 2015/03/12(木) 08:06:32.14 ID:???*.net
兵庫県・淡路島の洲本市中川原町で3月9日未明、2軒の民家で計5人の男女が殺害されているのが発見され、無職・平野達彦容疑者が殺人の疑いで兵庫県警洲本署に逮捕された。
事件についての関与は認めているものの、捜査関係者によると9日の逮捕以降、「雑談には応じることはないが、特に取り乱した様子もない」という。
その平野容疑者だが、その経歴はまさに百戦錬磨のベテラン新聞記者、週刊誌記者泣かせの経歴だ。現場で取材に当たっている地元新聞記者が語る。
「ひと言でいえば“ロイヤル・ニート”だからです。中卒後、神戸市内の高校に進学して2年生で中退したといわれますが、本当に進学したのかどうか……。
何せ、中学時代に酷いいじめに遭い、それから不登校の引きこもりという経歴です。進学した高校もほとんど行っていないという話も聞こえてきます」(地元紙記者)
中学時代から自宅で引きこもっているせいか、近隣住民の間でも平野容疑者を見かけたという話はほとんど聞こえてこない。地元住民が話す。
「報道ではいろいろトラブルがあったといわれています。でも、ここは農家の多い地方ですから。
一軒隣といっても、結構な距離があります。なので平野容疑者という人物が本当にいたのかどうか、それすらもわからないんですよ」
■唯一の手がかりである病院で聞いてみると意外な答えが
このように実社会で生活していた痕跡がほとんど見当たらない。ちなみに平野容疑者が自身のTwitter上で名指しした政党や宗教団体にもコメントを求めたが、いずれも「実際に関わりがあったのかどうか確認できなかった」という回答で一致した。
ある政党の会合に意味不明な言葉を発して乱入したという噂もあったが、そうした事実も確認できなかった。
Twitter上には、平野容疑者が『集団ストーカー認知・撲滅』(安倍幾多郎著、パレード刊)を贈りつけた日本共産党からの礼状がアップされているが、
これも同党関係者によると、「書籍を贈ってこられたので礼状をお送りした」という以上の関係はないようだ。
そうしたなか、唯一、平野容疑者と社会との関わりの可能性が見出せたのが、明石市内にある病院だ。その病院を直撃すると、
「通院していたかいないかを含めてお応えできない」という。そこで診察を終えて出てきた人、何人かに話を聞いた。
Twitter上にアップされていた平野容疑者の写真を見せると、若い男性が小さな声で答えた。
「見かけたことはあります。多分、この人です」
いくら情報化社会だといっても自宅でずっと引きこもっていれば、何の個人情報も外には漏れない。まさに現代社会の視覚といったところか。加害者の情報がまったくないことに、新聞記者や週刊誌記者、テレビ局のリポーターは厳しい取材を強いられている。

http://dmm-news.com/article/925586/
事件についての関与は認めているものの、捜査関係者によると9日の逮捕以降、「雑談には応じることはないが、特に取り乱した様子もない」という。
その平野容疑者だが、その経歴はまさに百戦錬磨のベテラン新聞記者、週刊誌記者泣かせの経歴だ。現場で取材に当たっている地元新聞記者が語る。
「ひと言でいえば“ロイヤル・ニート”だからです。中卒後、神戸市内の高校に進学して2年生で中退したといわれますが、本当に進学したのかどうか……。
何せ、中学時代に酷いいじめに遭い、それから不登校の引きこもりという経歴です。進学した高校もほとんど行っていないという話も聞こえてきます」(地元紙記者)
中学時代から自宅で引きこもっているせいか、近隣住民の間でも平野容疑者を見かけたという話はほとんど聞こえてこない。地元住民が話す。
「報道ではいろいろトラブルがあったといわれています。でも、ここは農家の多い地方ですから。
一軒隣といっても、結構な距離があります。なので平野容疑者という人物が本当にいたのかどうか、それすらもわからないんですよ」
■唯一の手がかりである病院で聞いてみると意外な答えが
このように実社会で生活していた痕跡がほとんど見当たらない。ちなみに平野容疑者が自身のTwitter上で名指しした政党や宗教団体にもコメントを求めたが、いずれも「実際に関わりがあったのかどうか確認できなかった」という回答で一致した。
ある政党の会合に意味不明な言葉を発して乱入したという噂もあったが、そうした事実も確認できなかった。
Twitter上には、平野容疑者が『集団ストーカー認知・撲滅』(安倍幾多郎著、パレード刊)を贈りつけた日本共産党からの礼状がアップされているが、
これも同党関係者によると、「書籍を贈ってこられたので礼状をお送りした」という以上の関係はないようだ。
そうしたなか、唯一、平野容疑者と社会との関わりの可能性が見出せたのが、明石市内にある病院だ。その病院を直撃すると、
「通院していたかいないかを含めてお応えできない」という。そこで診察を終えて出てきた人、何人かに話を聞いた。
Twitter上にアップされていた平野容疑者の写真を見せると、若い男性が小さな声で答えた。
「見かけたことはあります。多分、この人です」
いくら情報化社会だといっても自宅でずっと引きこもっていれば、何の個人情報も外には漏れない。まさに現代社会の視覚といったところか。加害者の情報がまったくないことに、新聞記者や週刊誌記者、テレビ局のリポーターは厳しい取材を強いられている。

http://dmm-news.com/article/925586/
2: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:07:27.18 ID:3Wj3pubX0.net
ツイッターがネタの宝庫だろwww
18: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:12:45.18 ID:gF3Z+Wti0.net
>>2
マスゴミ的にタブーのネタばっかりだからw
マスゴミ的にタブーのネタばっかりだからw
21: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:13:17.12 ID:vI8AWsxx0.net
>>2
あれ使ったら国籍疑惑が出ちゃうからなw
あれ使ったら国籍疑惑が出ちゃうからなw
42: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:19:45.09 ID:JZgLOlQ/0.net
>>2
使いたいけど 使えないwwww
使いたいけど 使えないwwww
3: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:08:10.12 ID:mnVBjHfF0.net
日本国ヘイト書き込みをしているこいつの仲間はいるだろう
4: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:08:46.16 ID:8aodVsDa0.net
ロイヤルニートの使い方が
8: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:10:37.29 ID:D7fOeiwT0.net
卒業文集があればいい
9: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:10:40.78 ID:g/PDHLMN0.net
2ch探偵の出番じゃね
10: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:10:41.68 ID:CAnLs2FT0.net
反日サヨクの仲間たちがたくさんいるだろ
12: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:10:58.25 ID:JXRdaOxK0.net
「現代社会の視覚」てw
73: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:32:06.54 ID:wGVeNFJm0.net
>>12
目のつけどころがシャープなつもりなんだろう。
目のつけどころがシャープなつもりなんだろう。
14: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:11:46.82 ID:cPYXzDBf0.net
近所に小5から引きこもっている少年がいる
今は17歳くらいのはず
昼間は絶対に外に出ない
平野と同じ道をたどりそう
今は17歳くらいのはず
昼間は絶対に外に出ない
平野と同じ道をたどりそう
15: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:12:13.28 ID:PYcRxTpr0.net
ネット上の痕跡すごいじゃん?
16: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:12:27.04 ID:bEZpx8xD0.net
NEETのプロなめんな。
彼は中学から27年近く引き籠ったベテラン。
受験に失敗してとか、就職できなくてとかで、数年籠るだけのニワカとは違う逸材。
本物を前にマスコミごときが素性を知れると思うなッ!!
17: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:12:36.19 ID:Nj1ngMOi0.net
ツイッターもやらない完全引きこもりの俺が最強
19: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:12:51.49 ID:7HH+Qp/v0.net
俺も犯罪起こしても高校以降の画像も映像も用意できない気がする。
107: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:44:24.74 ID:FMd3xP/V0.net
>>19
交通事故とかまでは分からんが、起こすことはまずないから心配すんな
交通事故とかまでは分からんが、起こすことはまずないから心配すんな
23: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:13:53.13 ID:TT+rA2qE0.net
ツイート使えよ
マスコミにとっては不利なネタだからな
マスコミにとっては不利なネタだからな
24: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:14:22.56 ID:lFXVLiZ20.net
イジメから立ち直れない社会ってことだろ、育児は治安の良い海外が良いだろうな
日本も治安悪くなったな
日本も治安悪くなったな
59: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:28:11.23 ID:9H13T9Nm0.net
>>24
淡路島より治安のいい海外なんてほとんど無いと思うけど
淡路島より治安のいい海外なんてほとんど無いと思うけど
25: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:14:27.06 ID:WwY0efbg0.net
引きこもって出てこない人間なんて万単位でいる
平野みたいになる確率なんて極小と言えるレベルだアホが
平野みたいになる確率なんて極小と言えるレベルだアホが
28: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:16:17.77 ID:PYcRxTpr0.net
じゃっぷだのなんだの流せばいい
29: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:16:19.39 ID:wxAwI/EQ0.net
閑静な田舎の細道を報道の車が渋滞させてるんだっけ?
どっかのニュース写真に上がってたけど(自虐?)
手弁当で住民に迷惑かけるなよ
どっかのニュース写真に上がってたけど(自虐?)
手弁当で住民に迷惑かけるなよ
31: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:16:55.08 ID:RKQyOjJF0.net
ケンモー板に活動の痕跡があると思う。
警察はしっかりケンモー板を洗うように。
警察はしっかりケンモー板を洗うように。
32: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:17:23.50 ID:gnmqA5a20.net
そんなに引きこもったら病気になりそう...
45: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:21:37.17 ID:UjGRZVZ2O.net
>>32
実際
心の病気になっちゃったわけか…
実際
心の病気になっちゃったわけか…
33: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:17:24.44 ID:a+5S5G320.net
生活保護をあげていたら毎月役所に顔だしていたんとちゃうか
34: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:17:42.37 ID:hWOQoNca0.net
もうマスゴミ的にはかなりトーンダウンしてるよなこれw
36: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:18:17.99 ID:aeZ4I7Vz0.net
じゃあネットの活動をネタにしろよ→左翼でしたw
38: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:18:59.05 ID:IO660Ii40.net
ネットのやり方とかどこで覚えたんだよ
40: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:19:08.62 ID:pCIgfD180.net
ニートがどうとか引きこもりだからって前に糖質患者だろこれ
41: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:19:22.92 ID:Vx6+5mwj0.net
無職は捕まえろ
勤労は国民の義務なんだわ
勤労は国民の義務なんだわ
43: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:20:26.08 ID:LtK2hhyt0.net
結局ブサヨが語ってたネトウヨ像って実はブサヨの方でしたというオチだからなぁ
44: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:20:43.14 ID:Fyq6Mb7p0.net
>>1
ロイヤルニートwwwww
なかなか面白いネーミングだ
しかし、ネット上では奴のツイートがネタになってるけど
マスゴミは取り上げること出来ないだろうなw
ロイヤルニートwwwww
なかなか面白いネーミングだ
しかし、ネット上では奴のツイートがネタになってるけど
マスゴミは取り上げること出来ないだろうなw
48: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:23:16.32 ID:BK6UKIp30.net
加害者の情報なんて、ネット上にいくらでも転がってるだろ?
49: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:24:09.03 ID:11bhl2HH0.net
オレも小学生の時に一年下のヤツをめちゃくちゃイジメまくってたらそれから不登校になって
学校来なくなったことがあった。で、30過ぎてから「あのころからずっと引きこもってるらしい」
って同窓会で聞いてちょっとめげてる(´・ω・`)
まあ俺のせいだけじゃないとは思うけどね。将来ヤツが誰か刺したりしたら後味悪いだろうなあ(苦笑)
学校来なくなったことがあった。で、30過ぎてから「あのころからずっと引きこもってるらしい」
って同窓会で聞いてちょっとめげてる(´・ω・`)
まあ俺のせいだけじゃないとは思うけどね。将来ヤツが誰か刺したりしたら後味悪いだろうなあ(苦笑)
62: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:28:30.91 ID:twHE2mzS0.net
>>49
いじめる側の心理なんて、そんなもんですよ
ところが、やられるほうは相当人格が変わって
しまう。 極端に明暗が分かれますね
いじめる側の心理なんて、そんなもんですよ
ところが、やられるほうは相当人格が変わって
しまう。 極端に明暗が分かれますね
78: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:33:22.82 ID:jQi+gv1V0.net
>>49
自分がやった事を覚えてるんだ
忘れてるいじめっ子も多いよ
自分がイジメをしていたなんてキレイさっぱり忘れて川崎の加害者を叩いたりね
自分がやった事を覚えてるんだ
忘れてるいじめっ子も多いよ
自分がイジメをしていたなんてキレイさっぱり忘れて川崎の加害者を叩いたりね
84: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:36:27.48 ID:pCIgfD180.net
>>49
もしお前が刺されても誰も同情してくれないなw
因果応報仕方なし
もしお前が刺されても誰も同情してくれないなw
因果応報仕方なし
50: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:24:18.83 ID:f0YrblvK0.net
こいつばかりは足使うよりネット漁ったほうが良さそうねw
ただしマスコミ様には都合の悪いことしか出てこないけど
ただしマスコミ様には都合の悪いことしか出てこないけど
52: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:25:04.31 ID:jQi+gv1V0.net
>酷いいじめに遭い
田舎の酷いイジメ?
顔見知りの幼馴染ばかりなのかと思っていたけどそうでもないの?
幼馴染で酷いイジメがあるの?
まぁイジメなんてどこでもあるか…
田舎の酷いイジメ?
顔見知りの幼馴染ばかりなのかと思っていたけどそうでもないの?
幼馴染で酷いイジメがあるの?
まぁイジメなんてどこでもあるか…
53: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:25:46.84 ID:TMzWGaSX0.net
サヨクであるというのはタブーだからな
55: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:26:50.53 ID:ggjIDHwG0.net
それなら、帰れよ
57: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:28:01.72 ID:4x5H9ODr0.net
ツイッターは無視かwマスゴミ
58: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:28:08.75 ID:7Bfr0B+b0.net
普段は勝手に使ってるツイッターはアーアーキコエナイー
61: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:28:28.17 ID:lMQAiiD90.net
>米軍産複合体とユダヤは日本政府と共謀している
2chにもよくいるってか、危険人物は2chをきっかけに頭がおかしくなるんだろうけど
ユダヤどうのこうの言いはじめたら
そいつは危険人物
2chにもよくいるってか、危険人物は2chをきっかけに頭がおかしくなるんだろうけど
ユダヤどうのこうの言いはじめたら
そいつは危険人物
63: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:28:39.21 ID:/N9yvJHmO.net
ネタが無いというなら、TwitterやSNSでつながってた「共産党」や「社民党」、「しばき隊」や「反天連」の人達に直接取材すればいいんじゃね?
匿名書き込みだろうが開示要請して晒せよ。
ネオ麦茶と同じだろ。
何でやらないの?
ネタの宝庫なのに隠蔽?
だからマスゴミは信用されないんだよ。
匿名書き込みだろうが開示要請して晒せよ。
ネオ麦茶と同じだろ。
何でやらないの?
ネタの宝庫なのに隠蔽?
だからマスゴミは信用されないんだよ。
90: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:38:05.39 ID:m+JISe840.net
>>63
ジャップ連呼厨のブサヨだったんだろ
ジャップ連呼厨のブサヨだったんだろ
65: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:28:46.90 ID:UMR6f9gn0.net
ロイヤルサヨクw
66: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:29:15.74 ID:B9KWGvqR0.net
>まさに現代社会の視覚といったところか
死角だろ
もっと勉強して下さい
死角だろ
もっと勉強して下さい
68: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:29:35.38 ID:AyPIGFcI0.net
いつもはtwitterとか色々報道してんじゃん
72: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:30:34.89 ID:yboY+x570.net
引きこもりで生活できるとは いい親を持ってるじゃないかw
74: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:32:17.28 ID:6mkmnE9v0.net
>まさに現代社会の視覚
ネットの書き込みじゃないんだから誤字ぐらい直せよ。
書いた記事発表する前に読み返しもしないのか。
昔からは考えられないレベルの質の低下だな。
ネットの書き込みじゃないんだから誤字ぐらい直せよ。
書いた記事発表する前に読み返しもしないのか。
昔からは考えられないレベルの質の低下だな。
76: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:33:04.05 ID:N3OpE5ee0.net
存在すら知られてない程の引きこもりならトラブルも起こさないだろう
近所とトラブルになってたってことは結構外に出て接点があったってことだ
近所とトラブルになってたってことは結構外に出て接点があったってことだ
77: 名無しさん@13周年 2015/03/12(木) 08:38:27.75 ID:eXaGMxnyG
社会が弱者を淘汰したと思ったらされかえされたって感じだな
都合よく消えてくれるわけじゃなし・・・
都合よく消えてくれるわけじゃなし・・・
82: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:35:18.29 ID:zwkzVGOy0.net
お前らを茶化してるようだ
85: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:37:00.40 ID:E2Cl7BWC0.net
ジャップ連呼厨だったよなこいつ
87: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:37:21.97 ID:aTUpTh4m0.net
引きこもって外出てないのにリストで何十人も晒せるほど近所の人の事知ってたんだろうそれがわからん
97: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:40:21.15 ID:pCIgfD180.net
>>87
相当狭い田舎なんだろうな
後はイジメられたのが事実だとしたら
リストに載ってる人らがいじめっことその両親なら
卒アルから把握は出来るかもしれんからその線って事も
相当狭い田舎なんだろうな
後はイジメられたのが事実だとしたら
リストに載ってる人らがいじめっことその両親なら
卒アルから把握は出来るかもしれんからその線って事も
148: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:06:31.64 ID:cRboa8N5O.net
>>87
中学までは外と関わりあったし、
父親が集落の会合や仕事を普通にしてたから自治会名簿とかが家に回ってきてて
本人は詳しくは知らなくても近隣メンバーの把握はしてんだろ
で妄想をこじらせてたと
中学までは外と関わりあったし、
父親が集落の会合や仕事を普通にしてたから自治会名簿とかが家に回ってきてて
本人は詳しくは知らなくても近隣メンバーの把握はしてんだろ
で妄想をこじらせてたと
88: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:37:32.96 ID:QEgkNUeYO.net
なるほど、痕跡はありまくりだけど朝鮮マスコミにとって都合が悪くて出せないから
「ない」と言ってるのか。でも1だけ読むと究極の引きこもりみたいだなw少し前にも
何かの殺人事件で蝶野攻爵みたいな奴がいたよな。引きこもりすぎてて存在感がなくて
同級生にも「いるのかいないのか分からない」「卒業文集を見て存在を思い出した」って言われてた奴
「ない」と言ってるのか。でも1だけ読むと究極の引きこもりみたいだなw少し前にも
何かの殺人事件で蝶野攻爵みたいな奴がいたよな。引きこもりすぎてて存在感がなくて
同級生にも「いるのかいないのか分からない」「卒業文集を見て存在を思い出した」って言われてた奴
91: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:38:13.73 ID:c3n7bmTT0.net
部屋漁ればええやん
マンガ1冊、レンタルアニメビデオ1本でもあれば
もう立派な「アニメガーマンガヲタクガー」と格好のネタが作れるじゃないか
マンガ1冊、レンタルアニメビデオ1本でもあれば
もう立派な「アニメガーマンガヲタクガー」と格好のネタが作れるじゃないか
92: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:38:21.45 ID:a+5S5G320.net
これだけ痕跡がないと特殊な任務に就けそうだな
93: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:38:24.05 ID:onwxq0a50.net
単純に「誰とも接点がなかった奴」の結論でええやろ
マスコミはそれの何が不満やんや
マスコミはそれの何が不満やんや
94: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:38:36.00 ID:Ac6E4I/70.net
ツイッターがネタになるだろ
いかにも分裂症って感じで
いかにも分裂症って感じで
99: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:41:23.90 ID:Nj1ngMOi0.net
あれ?でも揉め事起こして刺し殺したんだし
近隣住民パシャパシャとって晒してたじゃん。あんなん物凄く噂になりそうだが。
こいつを居ない人にしたいのってマスコミなんじゃないの?
近隣住民パシャパシャとって晒してたじゃん。あんなん物凄く噂になりそうだが。
こいつを居ない人にしたいのってマスコミなんじゃないの?
101: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:41:54.69 ID:jKPb7B4R0.net
病んでるから引きこもるのかそれとも引きこもるから病むのか?
106: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:44:18.43 ID:EIZiedau0.net
>>101
どっちもある
医学的にも陽の光に当たらないと自律神経がおかしくなるし
どっちもある
医学的にも陽の光に当たらないと自律神経がおかしくなるし
103: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:43:02.46 ID:EIZiedau0.net
なーんでいじめについて議論しねーんだ?
首切りの事件ではいじめいじめと議論してたのに
首切りの事件ではいじめいじめと議論してたのに
104: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:43:05.22 ID:zYN/9zmI0.net
ケンモメンの数だけこんなのが居ると思うと
怖いと言うより哀れと思うわ
怖いと言うより哀れと思うわ
109: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:46:15.73 ID:2v7rAgsa0.net
ロイヤルケンモー民
115: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:50:45.15 ID:4dSVm7fP0.net
一人っ子なのかな
118: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:51:50.74 ID:qlbIW8Kb0.net
tweetだけじゃ視聴率取れないだろうなあ
119: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:52:19.69 ID:BkOxUk8V0.net
集団ストーカー云々の書き込みを煽った奴、
探せばすぐに出てくると思うんだ
マスゴミはそろそろネオ麦茶を思い出して
「犯人は直前にネットで煽られてた!ネットの闇が生んだ犯罪!」
とか言いそう
探せばすぐに出てくると思うんだ
マスゴミはそろそろネオ麦茶を思い出して
「犯人は直前にネットで煽られてた!ネットの闇が生んだ犯罪!」
とか言いそう
124: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:55:53.82 ID:m+JISe840.net
ネットでジャップ連呼厨がいかに危険な人物かということがよくわかった。
125: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:55:55.21 ID:NvCN/UGZ0.net
日本人をジャップと呼ぶヘイトスピーチを繰り返していたのはサヨクでした。
サヨクはどうして、ヘイトスピーチを続けるのでしょうか?
サヨクはどうして、日本人に敵対心を向けるのでしょうか?
サヨクはどうして、ヘイトスピーチを続けるのでしょうか?
サヨクはどうして、日本人に敵対心を向けるのでしょうか?
128: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:57:26.40 ID:9Tc9hFMN0.net
>>125
いじめられっこの逆襲w
いじめられっこの逆襲w
129: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:57:38.80 ID:TcnyW8/T0.net
よく事件が起きたら「警察が悪い!」という声聞くけど
今回は警察は責められない!
・40代なので普通は善悪分かるのでスルー!
・警察は民事不介入!
・別スレ「【淡路5人殺害】容疑者の父「息子が外出しているのを見たら110番通報してほしい」と近所に頼んでいた」
外出しただけでは警察はパトロールするのがやっと!全て事件起こす訳無い!
・写真撮っただけで警察は動けない!
・SNSでの書き込み位ではまだ警察は動けない!
まじめに考えたが防ぐのは無理だな…ゴメンな!どう考えても事件防げない!
今回は警察は責められない!
・40代なので普通は善悪分かるのでスルー!
・警察は民事不介入!
・別スレ「【淡路5人殺害】容疑者の父「息子が外出しているのを見たら110番通報してほしい」と近所に頼んでいた」
外出しただけでは警察はパトロールするのがやっと!全て事件起こす訳無い!
・写真撮っただけで警察は動けない!
・SNSでの書き込み位ではまだ警察は動けない!
まじめに考えたが防ぐのは無理だな…ゴメンな!どう考えても事件防げない!
130: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:57:54.09 ID:rKxF0npm0.net
平野達彦容疑者(40)が中学卒業ってたぶん90年だぞ。
高校2年で中退としても92年。
90⇒2005年までずっとひきこもり??!25年間とかほんとかよ?!
そりゃ自立させる努力しなかった親の責任甚大だわ。
てかそんな自立能力が欠如してた容疑者を自治会で監視って尚更意味が分からん。
判断能力がある自治会や医療関係者ならどこか戸塚ヨットスクールや自立支援センターみたいなところへ
平野達彦容疑者に勧めるのがスジじゃないのか?たぶんそういう指導はしていたと思うけど
仮にそういう指導なしに監視されてたなら殺されて当然だと思うのだが
指導があったのか?なしに監視していたのか?そこまで詳しく報道求む。
高校2年で中退としても92年。
90⇒2005年までずっとひきこもり??!25年間とかほんとかよ?!
そりゃ自立させる努力しなかった親の責任甚大だわ。
てかそんな自立能力が欠如してた容疑者を自治会で監視って尚更意味が分からん。
判断能力がある自治会や医療関係者ならどこか戸塚ヨットスクールや自立支援センターみたいなところへ
平野達彦容疑者に勧めるのがスジじゃないのか?たぶんそういう指導はしていたと思うけど
仮にそういう指導なしに監視されてたなら殺されて当然だと思うのだが
指導があったのか?なしに監視していたのか?そこまで詳しく報道求む。
134: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:00:11.69 ID:8h0/8mUt0.net
>>130
こいつと比べたら勇気付けられるネット民多いかもな
こいつと比べたら勇気付けられるネット民多いかもな
133: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 08:59:40.16 ID:U+++CBnq0.net
ロイヤルニートは 金があって悠々自適に篭った連中のことだろ
135: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:00:16.66 ID:UVjgl1VZ0.net
>>1
いつもみたいにこいつのネットでの発言を晒して笑い物にすれば良いじゃねーか
何で今回に限ってやらないのかねぇ?(棒)
いつもみたいにこいつのネットでの発言を晒して笑い物にすれば良いじゃねーか
何で今回に限ってやらないのかねぇ?(棒)
136: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:00:32.68 ID:oiqz87pX0.net
近所の人間が20年間見てないって最上級の引きこもりだな
138: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:00:39.60 ID:nFrk2YxT0.net
ここに仲間がいるのに俺達も困惑
140: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:01:40.16 ID:8d1Cgn860.net
>現代社会の視覚
これって間違いなのかどうなんだろう
現代社会の視覚でもこの容疑者の生活実態がよく見えないってことだから
これって間違いなのかどうなんだろう
現代社会の視覚でもこの容疑者の生活実態がよく見えないってことだから
142: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:02:39.58 ID:l3WGjRN/0.net
>「何十年も前から、米軍産複合体と
>ユダヤと日本政府は各地で、
>ギャングストーキングと
>電磁波犯罪を行っています。」
アンネの日記切り裂き事件の犯人と同じ病気かw
>ユダヤと日本政府は各地で、
>ギャングストーキングと
>電磁波犯罪を行っています。」
アンネの日記切り裂き事件の犯人と同じ病気かw
143: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:02:50.68 ID:4KNaKLPZ0.net
もはや妖精さんレベル(´・ω・`)
146: くろもん ◆IrmWJHGPjM 2015/03/12(木) 09:05:05.47 ID:aGzJIWUy0.net
twitterやFacebookの書き込みから人物像に迫らないのはなぜですか?
147: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:06:18.73 ID:U+++CBnq0.net
>>146
その発言に裏が取れないからだろ
その発言に裏が取れないからだろ
155: くろもん ◆IrmWJHGPjM 2015/03/12(木) 09:10:05.13 ID:aGzJIWUy0.net
>>147
いつも裏なんて取ってないのに、なんで今回だけ裏をとろうとするのかねえ・・・
いつも裏なんて取ってないのに、なんで今回だけ裏をとろうとするのかねえ・・・
151: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:08:05.78 ID:2bnk4uDC0.net
犯人は引きこもりがちで…というとこで取材に行ったら、ガチ引きこもりだったでござる
152: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:08:19.54 ID:st4qTwKC0.net
なにがロイヤルなんだか・・・
頭の悪い記事書くなよ・・・
頭の悪い記事書くなよ・・・
153: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:08:38.77 ID:ZbSAz87Y0.net
25年ほどの溜め込みがあったら、一気に弾けるとそりゃすさまじいはずだ
157: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:10:31.64 ID:VUJVZzNE0.net
ジャップ連呼の共産党大好きっ子じゃん
そりゃマスゴミには報道出来ないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃマスゴミには報道出来ないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
159: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:10:34.42 ID:xhjrSaP50.net
ネットに大漁にあるあれは?
表に出さんのか?
表に出さんのか?
167: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:18:45.77 ID:0Fneyhey0.net
インターネットでどんな書込みしてたか報道すればいいw
168: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:19:07.49 ID:x9yV6qn10.net
170: 名無しさん@1周年 2015/03/12(木) 09:21:19.00 ID:FyqTcWps0.net
地方で40前後ならロイヤルニートそこそこいるだろ
172: ◆65537PNPSA 2015/03/12(木) 09:22:20.96 ID:C+hZ8bes0.net
>加害者の情報がまったくないことに、新聞記者や週刊誌記者、テレビ局のリポーターは厳しい取材を強いられている。
ははっ、ザマァ!
って思うのは心が汚れてるからだろうか?
ははっ、ザマァ!
って思うのは心が汚れてるからだろうか?
1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com
理想 女「え?バイク乗ってるの!?スゴーイ!今度後ろ乗せてよー!」
減らない「空き家」、増え続ける新築住宅・・・なぜ日本は新築ばかり売れるのか?
俺が3月から借りる部屋の家賃WWWWwWWwWWwWWWWW
俺「俺の苗字珍しいから由来調べるわw」サイト「検索結果がありません」俺「え…」サイト「そんな苗字存在しません」
俺「飯食ってこうぜ」ゆとり後輩「あっ、俺300円しか持ってないっす」
大阪郊外俺「田舎は大変そうだなぁ、都会に産まれて良かったぁ」→東京俺「実家田舎じゃん!!!」
引用元:http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1426115192/







