1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:17:25.004 ID:z1D1Abls0.net
そっちの方が楽しくないか?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:18:00.964 ID:BpF/D0zvM.net
真っ暗で何も見えない
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:18:31.575 ID:z1D1Abls0.net
>>2
山の中ならしゃーないけどさ
街なら見えるじゃん
山の中ならしゃーないけどさ
街なら見えるじゃん
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:18:02.090 ID:m3G48n/A0.net
前日は徹夜するんやで
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:18:12.289 ID:r8Fp516w0.net
そっちの方が楽しいけどできる雰囲気ではない
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:19:23.774 ID:z1D1Abls0.net
>>5
本気で寝てきてる奴なんていないだろ
本気で寝てきてる奴なんていないだろ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:18:43.463 ID:ldVk3Ad2K.net
酒飲めば寝れる
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:19:49.827 ID:z1D1Abls0.net
>>7
酒飲めないわ
酒飲めないわ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:18:44.560 ID:sIIdaEhCH.net
壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁、壁
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:20:23.539 ID:z1D1Abls0.net
>>8
バスだから壁の上ぐらい見える
バスだから壁の上ぐらい見える
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:19:29.690 ID:ZlhS9vVhx.net
なお自分の顔が写ってテンション下がる模様
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:19:35.895 ID:23MKtgmKa.net
高速はどちらにせよ退屈やで
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:21:00.676 ID:z1D1Abls0.net
>>11
高速でも町見えるときあるし
時たま見えるSAとか見てればいいじゃん
高速でも町見えるときあるし
時たま見えるSAとか見てればいいじゃん
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:20:05.422 ID:5dWwgmz50.net
カーテン開けると眩しすぎる
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:21:23.333 ID:z1D1Abls0.net
>>14
そんな眩しいか?
そんな眩しいか?
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:20:08.199 ID:jYj+SwwLd.net
お前寝れない?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:21:46.036 ID:z1D1Abls0.net
>>15
疲れてたら寝れる
疲れてたら寝れる
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:20:31.357 ID:LXC5cU7X0.net
高い夜行バスだと寝台列車みたいに微妙にカーテンとかで仕切られてたりするのもあるの?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:22:02.835 ID:z1D1Abls0.net
>>17
3列シートならそういうのあったりする
3列シートならそういうのあったりする
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:20:38.035 ID:HuMuPJ+50.net
夜行バスってどんな時に乗るの?
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:22:12.053 ID:ZlhS9vVhx.net
>>18
貧乏人が遠出するときにケチって
貧乏人が遠出するときにケチって
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:22:22.643 ID:z1D1Abls0.net
>>18
金ないとき
金ないとき
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:23:44.975 ID:Ko9QF4xnK.net
>>18
個人の学生旅行はけちるだろ
個人の学生旅行はけちるだろ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:20:38.228 ID:Jt2vcI1Hp.net
運転手の方が寝る確率高いよな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:21:50.242 ID:y8tVN3BO0.net
毎回寝てるわ 寝れない気持ちが分からん
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:22:49.271 ID:z1D1Abls0.net
>>25
すげえな
流石に毎回は寝れないわ
すげえな
流石に毎回は寝れないわ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:22:11.699 ID:r5rkpZuk0.net
曇って見えないだろ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:23:11.851 ID:z1D1Abls0.net
>>27
冬はそうかもしれんが
それ以外なら見えるだろ
冬はそうかもしれんが
それ以外なら見えるだろ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:23:37.696 ID:B/JJwre10.net
寝ないとションベンしたくなって、寝てる奴起こして移動とか面倒だろ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:24:30.191 ID:z1D1Abls0.net
>>32
停まるSA決まってるんだから関係ないじゃん
停まるSA決まってるんだから関係ないじゃん
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:23:59.409 ID:E2Wpex8Va.net
寝るわ
二時間おきに起きるけど
二時間おきに起きるけど
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:24:40.442 ID:QtmviSfF0.net
高速バスのメリットってなんなんだ?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:25:13.260 ID:z1D1Abls0.net
>>36
安い
宿泊代がかからない
朝から行動できる
安い
宿泊代がかからない
朝から行動できる
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:25:06.305 ID:tUoGq4DPM.net
海外ではよく使ったけど日本じゃ隣が気になるからまず無理だ
始発から電車乗る
始発から電車乗る
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:25:13.582 ID:QtmviSfF0.net
間違えた
夜行バスのメリットってなんなんだ?
夜行バスのメリットってなんなんだ?
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:25:17.893 ID:X972vJ2A0.net
マジレスすると運転手からカーテン閉めろって言われる
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:25:59.340 ID:z1D1Abls0.net
>>41
まあそうだけどさ
カーテン全開にして運行する夜行バスあってもよくね?ってこと
まあそうだけどさ
カーテン全開にして運行する夜行バスあってもよくね?ってこと
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:25:27.104 ID:AXfsyTgW0.net
寝れないなら昼特急乗れよ。お前も周りもそのほうが幸せだろ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:26:34.062 ID:z1D1Abls0.net
>>42
そんな金はない
そんな金はない
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:27:06.460 ID:AXfsyTgW0.net
>>48
値段変わらなくね?
値段変わらなくね?
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:28:14.259 ID:z1D1Abls0.net
>>51
昼特急って昼のバスのことか
夜行便しかないんだよ
昼特急って昼のバスのことか
夜行便しかないんだよ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:25:27.444 ID:99DjMEEa0.net
小学生の時どうしても我慢できなくてペットボトルにションベンした
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:26:30.129 ID:2E69vKWp0.net
窓に蛾がびっしり
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:27:00.160 ID:E2Wpex8Va.net
周りカーテンで囲えるバスもあったろ
それなら窓のカーテン開けても大丈夫じゃね
それなら窓のカーテン開けても大丈夫じゃね
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:27:42.019 ID:z1D1Abls0.net
>>50
そういうバス乗ってみたいな
4列の普通の夜行しか乗ったことないわ
そういうバス乗ってみたいな
4列の普通の夜行しか乗ったことないわ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:27:29.094 ID:ZlhS9vVhx.net
新幹線最高だぞ
速いしゆったりできるし飯食える
速いしゆったりできるし飯食える
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:28:30.125 ID:j6WvUwCCr.net
>>53
たが高い
たが高い
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:28:50.823 ID:z1D1Abls0.net
>>53
そりゃ俺だって新幹線が一番だわ
でも金ないに尽きる
そりゃ俺だって新幹線が一番だわ
でも金ないに尽きる
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:29:41.857 ID:Ko9QF4xnK.net
>>53
貧乏旅行楽しいで
貧乏旅行楽しいで
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:28:22.390 ID:cLQ2Bo8f0.net
てか言うほど安くなくね
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:29:26.439 ID:z1D1Abls0.net
>>56
新幹線や飛行機に比べてたらよっぽど安いだろ
新幹線や飛行機に比べてたらよっぽど安いだろ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:29:41.425 ID:+T7X5JTH0.net
人の息で湿度上がって吐き気やばい
よくあんなのに乗れるな
よくあんなのに乗れるな
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:30:31.132 ID:z1D1Abls0.net
>>60
空気最悪だよな
まあ安さの代償だろ
空気最悪だよな
まあ安さの代償だろ
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:30:46.423 ID:+yKtKfrX0.net
学生の頃に深夜バスで日本一周みたいな事したけど
グッスリだったね
神経過敏とか細かい事にうるさいヤツは深夜バスは止めた方が良い
グッスリだったね
神経過敏とか細かい事にうるさいヤツは深夜バスは止めた方が良い
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:31:31.627 ID:z1D1Abls0.net
>>64
よくやるなそんなこと
俺も3日連続で夜行バス乗ったことあるけど3日目はぐっすりだったわ
よくやるなそんなこと
俺も3日連続で夜行バス乗ったことあるけど3日目はぐっすりだったわ
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:34:15.169 ID:+yKtKfrX0.net
>>65
結構楽しかったぞ
地元→東京→京都→奈良→大阪→高松→福岡→大阪→敦賀→日本海フェリー→東苫小牧→札幌
→函館→弘前→東京→地元
みたいなルートだったけど
宿泊宿は現地で見つけるみたいな
結構楽しかったぞ
地元→東京→京都→奈良→大阪→高松→福岡→大阪→敦賀→日本海フェリー→東苫小牧→札幌
→函館→弘前→東京→地元
みたいなルートだったけど
宿泊宿は現地で見つけるみたいな
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:35:55.228 ID:z1D1Abls0.net
>>74
それ全部夜行かよ…
頭おかしいわ
俺だったら18きっぷ使うわ
それ全部夜行かよ…
頭おかしいわ
俺だったら18きっぷ使うわ
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:39:23.717 ID:+yKtKfrX0.net
>>77
ああ、夜行と長距離バスだな
電車嫌いなんだよ
あと計画したやつじゃなくて「何か日本一周ってしてみたいな」と昼間に突然思って夜にはバスに乗ってたっていう
突発旅行だったしな
ああ、夜行と長距離バスだな
電車嫌いなんだよ
あと計画したやつじゃなくて「何か日本一周ってしてみたいな」と昼間に突然思って夜にはバスに乗ってたっていう
突発旅行だったしな
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:41:08.019 ID:z1D1Abls0.net
>>84
今は夜行バスはほとんど予約制だしそんなことできなさそうだな
今は夜行バスはほとんど予約制だしそんなことできなさそうだな
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:46:24.403 ID:+yKtKfrX0.net
>>87
俺の時も予約制だよ
バスの予約って意外とぎりぎりまでやってるし
突発旅行だからバスの案内所に行って希望地近くに行ける乗れるバスに乗ったって感じだけどね
俺の時も予約制だよ
バスの予約って意外とぎりぎりまでやってるし
突発旅行だからバスの案内所に行って希望地近くに行ける乗れるバスに乗ったって感じだけどね
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:48:26.479 ID:z1D1Abls0.net
>>94
そんなのやってくれるんだな
知らんかった
そんなのやってくれるんだな
知らんかった
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:52:27.821 ID:+yKtKfrX0.net
>>97
長距離バスは大抵専用の案内所があるんで
前もって電話とかネット予約で取って無くても座席が空いてれば券を買って乗る事が出来るよ
だから目的地に着いた時に必ずバスの車掌とかに「長距離バスの案内所ってどこですか?」って聞いてた
案内板見るより早いしね
長距離バスは大抵専用の案内所があるんで
前もって電話とかネット予約で取って無くても座席が空いてれば券を買って乗る事が出来るよ
だから目的地に着いた時に必ずバスの車掌とかに「長距離バスの案内所ってどこですか?」って聞いてた
案内板見るより早いしね
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:32:05.744 ID:ZlhS9vVhx.net
昼間の高速バスならまだしも夜行とか地獄だわ
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:32:16.469 ID:ObNJ7Lx8d.net
街灯、防音壁、山、たまに遠くに見える街、高速の変わらない風景なんか見ても一時間で飽きるわ
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:33:03.279 ID:z1D1Abls0.net
>>67
何もすることないよりマシじゃね
何もすることないよりマシじゃね
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:33:02.154 ID:tUoGq4DPM.net
貧乏旅行なら今はLCCあるから夜行は微妙
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:33:55.760 ID:z1D1Abls0.net
>>68
LCCも普通の飛行機に比べればよっぽど安いけど乗る直前あたりはやっぱ高いわ
LCCも普通の飛行機に比べればよっぽど安いけど乗る直前あたりはやっぱ高いわ
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:33:33.137 ID:O1QbFZ3h0.net
トイレとかどうすんの?
ビニール?あと飯
ビニール?あと飯
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:34:46.234 ID:z1D1Abls0.net
>>70
俺は小便したくなったことないな
飯は別になくても平気だろ
俺は小便したくなったことないな
飯は別になくても平気だろ
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:35:31.503 ID:sPHeXEB10.net
山の農道とか見てるとたまにはこういう山奥行きたいなと思うけど行った試しがない
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:35:56.226 ID:DLNKDtN90.net
いつも思うがお前らの乗る夜行バスって現実と違いすぎだろ
昔どこかのスレで見かけた文句を真似して書き込んでる奴多そう
昔どこかのスレで見かけた文句を真似して書き込んでる奴多そう
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:36:57.153 ID:z1D1Abls0.net
>>78
水曜どうでしょうの影響受けてただけじゃないの
水曜どうでしょうの影響受けてただけじゃないの
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:37:01.545 ID:2W2/hBd20.net
夜行バス3列シートでも全然寝れなくて俺徹夜しちまった
まず座って寝るってことがない
座席や椅子が傾いてたとしても寝れない
それに3列っていっても真ん中の列だったからカーテンもないしさ
SAの楽しさは異常だけどな
まず座って寝るってことがない
座席や椅子が傾いてたとしても寝れない
それに3列っていっても真ん中の列だったからカーテンもないしさ
SAの楽しさは異常だけどな
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:37:29.734 ID:Q+WanauD0.net
普通に寝るわ
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:38:35.459 ID:z1D1Abls0.net
寝れる奴もそこそこいるな
特に疲れてないのに寝れるのは羨ましいわ
特に疲れてないのに寝れるのは羨ましいわ
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:39:04.971 ID:z1D1Abls0.net
ぶっちゃけカーテン開けてようが寝れる奴は寝れるんじゃねーの
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:39:29.169 ID:LX9+LwnD0.net
夜の高速の風景とか山とか見るの死ぬほど好きなんだけどわかる?
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:41:30.733 ID:z1D1Abls0.net
>>85
夜の高速とか最高じゃん
見てて楽しいわ
夜の高速とか最高じゃん
見てて楽しいわ
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:41:12.712 ID:KJxmxvoMd.net
四列しか乗ったことないが寝たこともないわ
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:42:39.863 ID:z1D1Abls0.net
高級夜行バスとか試しに乗ってみたいわ
新幹線より安いし
快適度はどれぐらいか知らんが
新幹線より安いし
快適度はどれぐらいか知らんが
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:42:54.886 ID:b8trkhBF0.net
苫小牧から大洗までフェリー使った旅したけどなかなか良かった
フェリーはマジでオススメ
フェリーはマジでオススメ
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:43:25.942 ID:z1D1Abls0.net
>>91
長距離フェリー乗ったことないな
そもそも安いの?
長距離フェリー乗ったことないな
そもそも安いの?
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:47:21.124 ID:UxdZhh9+K.net
俺は長距離バスとか乗れねえわ
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:48:49.577 ID:z1D1Abls0.net
>>95
金あるなら新幹線が一番だわ
金あるなら新幹線が一番だわ
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:48:31.445 ID:m1nBjNsFp.net
自分のいびきがうるさいから申し訳なくて寝れない
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:54:42.691 ID:6ClijAYB0.net
移動が目的なら新幹線だろうけどゆっくり旅したいならバスもフェリーもありだな
時間があればの話だが
時間があればの話だが
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:56:10.957 ID:z1D1Abls0.net
>>102
フェリーも乗ってみたいけどな
内陸ばっか移動してるから乗る機会がない
フェリーも乗ってみたいけどな
内陸ばっか移動してるから乗る機会がない
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:56:16.691 ID:AXfsyTgW0.net
>>102
金があってゆっくり旅するなら在来線特急も楽しいぞ。新幹線にはないワクワクがある
金があってゆっくり旅するなら在来線特急も楽しいぞ。新幹線にはないワクワクがある
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:56:20.010 ID:5LRVsUeo0.net
足置きないとケツが痛くて寝れん
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 23:57:00.747 ID:z1D1Abls0.net
>>105
ケツ痛い云々よりもケツ蒸れる方が嫌だわ
ケツ痛い云々よりもケツ蒸れる方が嫌だわ
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 00:01:50.108 ID:hwlRBJVxa.net
二列シート←高いんじゃ殺すぞ
三列シート←うん、普通だな
四列シート←やめてくれよ…
三列シート←うん、普通だな
四列シート←やめてくれよ…
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 00:02:53.503 ID:ZN3TTay10.net
>>107
安さの代償は快適さ
しゃーない
安さの代償は快適さ
しゃーない
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 00:03:45.673 ID:ZN3TTay10.net
電車好きの俺としては寝台特急が至高なんだが
どんどんなくなるしな
どんどんなくなるしな
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 00:08:00.446 ID:Jw9ipBuI0.net
>>109
寝台特急乗ってみたい
カプセルホテルみたいにテレビとか見れるんだろうか
寝台特急乗ってみたい
カプセルホテルみたいにテレビとか見れるんだろうか
113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 00:09:29.134 ID:ZN3TTay10.net
>>110
テレビ見れるやつはもうカシオペアしかないんじゃないか
トワイライトなくなったしな
テレビ見れるやつはもうカシオペアしかないんじゃないか
トワイライトなくなったしな
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 00:09:26.753 ID:ivhHLf830.net
>>109
まだ残ってんの?
まだ残ってんの?
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 00:10:13.629 ID:ZN3TTay10.net
>>112
今あるのは
カシオペアとサンライズぐらいだな
臨時であけぼのと北斗星があるぐらい
今あるのは
カシオペアとサンライズぐらいだな
臨時であけぼのと北斗星があるぐらい
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 00:12:13.971 ID:Jw9ipBuI0.net
>>114
詳しすぎワロタ
詳しすぎワロタ
119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 00:13:35.645 ID:WW0IT/bX0.net
乗り物で一夜過ごすとか楽しそう
利用してみたい
利用してみたい
120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 00:14:25.934 ID:ZN3TTay10.net
>>119
夜行バスフェリー寝台特急夜行電車
好きなのどうぞ
夜行バスフェリー寝台特急夜行電車
好きなのどうぞ
1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com
美容師「学生さんですか?」 僕「去年卒業して科目等履修生なんですよー」 美容師「何すかそれWWWWWWWWWWWWWWW」
新入社員ぼく「Officeですか?2013です!」クソ上司「うちの社は2010なんだよね」
飲み会の翌日上司「昨日はごちそうさまでしたとか言った方がいいぞ」←は?
【衝撃】LINE詐欺の犯人に「あいしてる」と6回言わせた結果
【驚愕】日本エレキテル連合の消え方が見事すぎだろwwwww
その消えた理由が…
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429453045/






普通に寝てる人なんぼでもおるやん。