1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:25:50.516 ID:DUvxUHtd0.net
GW開けから何だけど何で
マジで何で何で何で
マジで何で何で何で
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:26:06.482 ID:jzLQQ5Ffr.net
浮いてるから
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:26:42.201 ID:TWTInzqNd.net
わきが
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:26:45.645 ID:eApmwSvGd.net
なんか臭いし
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:27:43.122 ID:DUvxUHtd0.net
普通の企業でもあるえること?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:28:36.450 ID:eApmwSvGd.net
>>6
あるえないよ
あるえないよ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:28:04.049 ID:KuAN0vxq0.net
要らないか居てほしくないんだろ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:29:10.105 ID:lmqNW8SB0.net
出世の可能性は無いけど
全くの無能という訳でもないという微妙なポジションだから
全くの無能という訳でもないという微妙なポジションだから
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:41:12.207 ID:DUvxUHtd0.net
>>10
だって入ったばっかだよ?
そんなん普通採用するか?
だって入ったばっかだよ?
そんなん普通採用するか?
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:43:02.955 ID:1ORVJwsN0.net
>>34
あまりに頓珍漢なことし過ぎたんだろ
あまりに頓珍漢なことし過ぎたんだろ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:29:15.105 ID:gxCZGUDmd.net
総合職採用なんじゃね
ないか
ないか
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:41:12.207 ID:DUvxUHtd0.net
>>11
そうそれ。
そうそれ。
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:29:34.365 ID:5+DogAuU0.net
なんかアレだから
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:30:14.037 ID:bwWTMxm5r.net
期待されてるカラダヨ〜
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:30:36.110 ID:HEP3/ccqd.net
閑職行きおめでとう
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:31:29.398 ID:m635IC3X0.net
窓際
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:31:54.461 ID:5qBAJzlkM.net
同期に手を出しただろ?
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:43:52.817 ID:DUvxUHtd0.net
>>17
手を出すも何も入社して半月なんですがw
手を出すも何も入社して半月なんですがw
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:31:55.324 ID:5+DogAuU0.net
ちなみに地方ってどこ?
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:43:52.817 ID:DUvxUHtd0.net
>>18
事業所少ないからバレそうでヤダ
東北とだけ
事業所少ないからバレそうでヤダ
東北とだけ
19: 以下、\(^o^)/でADDをクリックお願いします 2015/04/30(木) 08:32:05.612 ID:T6vpa7Gd0.net
いいんじゃん地方
まったり過ごしなよ
まったり過ごしなよ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:32:10.550 ID:Tb0Z5+vv0.net
お前が物語の主人公に選ばれたんだよ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:36:01.436 ID:9iLPtktj0.net
>>20
ワロタ
ワロタ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:32:14.156 ID:A2++oHlE0.net
まぁ本社にコイツはイラネって思われたってことだな
もうこっち帰ってくんなよってことだな
もうこっち帰ってくんなよってことだな
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:32:28.030 ID:ukerFN/J0.net
シンガポールとかよりははるかにまし
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:49:14.456 ID:DUvxUHtd0.net
>>22
いっそ海外にしてくれや
いっそ海外にしてくれや
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(静岡県) 2015/04/30(木) 08:33:29.942 ID:gHJYtEYC0.net
地方楽だぞ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:49:14.456 ID:DUvxUHtd0.net
>>23
いや1人だけとか最悪だろ
いや1人だけとか最悪だろ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:34:07.233 ID:cFXPZ4n30.net
出世ルートやぞ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:35:05.909 ID:fUJJJyRH0.net
引っ越し代とか全部出してもらえるならクッソうらやましいなぁ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:49:14.456 ID:DUvxUHtd0.net
>>25
それは出してもらえる
いやでも俺がムカついてのは
会社近くに引っ越したんだぜ?
それなのに半月もたたないで
また引越とかなw
それは出してもらえる
いやでも俺がムカついてのは
会社近くに引っ越したんだぜ?
それなのに半月もたたないで
また引越とかなw
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:35:07.772 ID:n/g3iw0E0.net
ゴミを近くにおいておく理由はない
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:49:14.456 ID:DUvxUHtd0.net
>>26
まだそんな働いてもないやんw
まだそんな働いてもないやんw
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:36:21.997 ID:I4ZUG87S0.net
有能な人材をわざわざ地方には飛ばさないけど
かといって一番無能のクズ人材を送り出すほど人事はバカじゃないだろう
以上を踏まえて考えたところ能力は下から数えた方が早いけど最低限のことだけはできる人材それがお前だ
かといって一番無能のクズ人材を送り出すほど人事はバカじゃないだろう
以上を踏まえて考えたところ能力は下から数えた方が早いけど最低限のことだけはできる人材それがお前だ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:37:13.418 ID:172DU72Od.net
>>28
つまり出世コースからさよならじゃん
つまり出世コースからさよならじゃん
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:36:30.475 ID:wxf1j6w1K.net
希望したんだろ。
最初が最悪の部署なら次は上しかないから
最初が最悪の部署なら次は上しかないから
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:49:14.456 ID:DUvxUHtd0.net
>>29
してねーよw内示は断れねんだろ
してねーよw内示は断れねんだろ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:38:18.987 ID:GX/0ABJk0.net
嫌なことは若いうちがいいで。
家庭持って家買ってから飛ばされて単身赴任とか見ると悲しくなるわ。
家庭持って家買ってから飛ばされて単身赴任とか見ると悲しくなるわ。
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:40:02.758 ID:1ORVJwsN0.net
これは転職ルート
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:40:57.499 ID:941kK6pAK.net
数年の国内勤務のあと海外に飛ばされるのは出世コースだけど、その下積みに地方に行くってあまり考えられない
まあ忘れられないようにがんばれ
結果は目に見えるようにな
まあ忘れられないようにがんばれ
結果は目に見えるようにな
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:45:10.572 ID:1ORVJwsN0.net
そもそも地方が嫌なら違うところに転職すればいいだけの話
ここでうだうだ言ってても仕方ねーよ
ここでうだうだ言ってても仕方ねーよ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:54:30.506 ID:DUvxUHtd0.net
>>38
そんな転職とか軽々しく出来ないよ。どんだけ就活苦戦したか
そんな転職とか軽々しく出来ないよ。どんだけ就活苦戦したか
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:54:59.085 ID:1ORVJwsN0.net
>>54
新卒より簡単だけどな
コミュ力があれば数週間で決まるし
新卒より簡単だけどな
コミュ力があれば数週間で決まるし
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:46:16.027 ID:+ShzBsJn0.net
一人暮らし楽しみだな!
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:54:30.506 ID:DUvxUHtd0.net
>>39
1人暮らしからまた1人暮らしだよw
1人暮らしからまた1人暮らしだよw
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:46:39.870 ID:172DU72Od.net
地方で新人ほしくなって本社から引っ張ってくるだけだと思う
お前が選ばれた理由はエリート以外の中から適当に選ばれただけだから意味はない
お前が選ばれた理由はエリート以外の中から適当に選ばれただけだから意味はない
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:54:30.506 ID:DUvxUHtd0.net
>>40
分かるけど流石に1人だけっていうと勘ぐっちゃうんだけど
分かるけど流石に1人だけっていうと勘ぐっちゃうんだけど
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:46:48.467 ID:0LJCKM1DK.net
仙台以外だとキツい
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:54:30.506 ID:DUvxUHtd0.net
>>41
ハハッ
ハハッ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:47:04.332 ID:cBQWGuoB0.net
知り合いにいたけどもう20年近くずっと本社に戻れてないらしい
都会に返す気はなさそうだとか言ってたな
よかったな>>1よwwwww
都会に返す気はなさそうだとか言ってたな
よかったな>>1よwwwww
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:59:38.374 ID:DUvxUHtd0.net
>>42
大阪とかがよかったのに
日頃から田舎バカにしてたから
バチが当たったんすかね
大阪とかがよかったのに
日頃から田舎バカにしてたから
バチが当たったんすかね
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:47:30.730 ID:1ORVJwsN0.net
要するにほかの奴に比べてちょっとできない子だなってこんなわずかな期間でも思われてしまったんだろ
思い当たる節が無かったら親しいやつに自分の問題点聞くと良い
思い当たる節が無かったら親しいやつに自分の問題点聞くと良い
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:48:42.845 ID:cBQWGuoB0.net
いや、これはくじ引きみたいなもんで>>43の問題点は関係ないと思う
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:50:39.400 ID:9mm6Rh+I0.net
やめちまえ。
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:59:38.374 ID:DUvxUHtd0.net
>>46
やめるのなにも入って1ヶ月何だけど
やめるのなにも入って1ヶ月何だけど
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:50:47.807 ID:c5PzHXRvM.net
会社の都合だろ
地方のやつ辞めて穴埋め
選ばれたのはアミダくじかなんかだ
地方のやつ辞めて穴埋め
選ばれたのはアミダくじかなんかだ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:59:38.374 ID:DUvxUHtd0.net
>>47
本当にアミダなの?信じるよ
本当にアミダなの?信じるよ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:51:49.377 ID:dGZsBFMl0.net
だってお前腋臭ジャン
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:51:57.430 ID:a+8laxju0.net
気に入らないなら辞めればいいだけじゃないの
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:59:38.374 ID:DUvxUHtd0.net
>>49
そんな簡単にはいかんよ
そんな簡単にはいかんよ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:53:58.663 ID:qMzlruga0.net
直接聞けよ
割とマジで
割とマジで
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 09:06:42.878 ID:DUvxUHtd0.net
>>51
決まったからそれ以上聞くなみたいな雰囲気
決まったからそれ以上聞くなみたいな雰囲気
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:54:00.921 ID:bcSkTSa10.net
鶏口牛後って言うじゃん
地方ならトップ立てるだろ頑張れや
地方ならトップ立てるだろ頑張れや
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 09:06:42.878 ID:DUvxUHtd0.net
>>52
地方でトップとってもなw
地方でトップとってもなw
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:54:12.349 ID:Skm/aGjSa.net
一番ダメなんだろう辞めてやれよ
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 09:06:42.878 ID:DUvxUHtd0.net
>>53
まだわかんないだろおおお
まだわかんないだろおおお
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:54:43.777 ID:ODWOrdHo0.net
ワキガだから
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 09:06:42.878 ID:DUvxUHtd0.net
>>55
ワキガではありません
ワキガではありません
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:57:15.099 ID:c5PzHXRvM.net
窓際エリートに憧れる新人の漫画
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:58:15.503 ID:QkYK+NDD0.net
経験値0の新人だから仕事ができるできないで選ばないよ
気が弱そうで飛ばしても文句言わなさそうな奴を選ぶ
気が弱そうで飛ばしても文句言わなさそうな奴を選ぶ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:58:26.025 ID:8hQasAFq0.net
地方で楽々ヒラ社員生活
かなり優遇されてると思うが?
かなり優遇されてると思うが?
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 08:58:28.015 ID:cBQWGuoB0.net
あ、地方だと都会カラ来たって言えば人気出るから安心汁
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/30(木) 09:00:11.349 ID:6XleVJTvr.net
>>1ワキガ乙
1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com
わい『すまん、キャンセルするでー』店『キャンセル料、キャンセル料』
火葬場にいくじゃん?遺体にお別れするじゃん?燃やすじゃん?でてくるじゃん
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430349950/






全体の求人自体はかなり増えてると思うわ