s721_main




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:48:21.791 ID:/Dk96Dl30.net
教えてくれないか

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:48:56.166 ID:QVtDJJ7m0.net
マウス

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:49:49.040 ID:/Dk96Dl30.net
>>2
あるよ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:49:33.618 ID:u/jSg4MH0.net
モニター

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:51:18.433 ID:/Dk96Dl30.net
>>3
あるある

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:51:34.399 ID:SM+M6gaX0.net
プリンタ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:52:56.857 ID:/Dk96Dl30.net
>>6
ステッカーつくったり便利よな
すまない、もうもってるんだ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:56:42.375 ID:C1x6ymo9K.net
>>6PCネット普及時に知り合いが広末涼子のアイコラをプリントした紙をドヤ顔でくれたが

気持ち悪かった

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:00:16.241 ID:/Dk96Dl30.net
>>24
コラ作りはいらんなww

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:51:46.584 ID:sBhp7fyN0.net
絵描かなくてもペンタプあると便利

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:53:19.209 ID:/Dk96Dl30.net
>>7
どんなふうに使えるの?
やっぱりワコム?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:51:53.260 ID:/ZesjjvG0.net
立体フォノグラム

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:53:35.398 ID:/Dk96Dl30.net
>>8
ぐぐるわ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:52:34.657 ID:3mWBGCc4d.net
モニターアーム

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:52:48.696 ID:eOqTorxH0.net

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:54:21.445 ID:/Dk96Dl30.net
>>10
トラックボールで満足してた僕が間違ってました

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:53:04.386 ID:0AYTfHM70.net
3Dプリンタ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:54:48.401 ID:/Dk96Dl30.net
>>12
何に使えるの?

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:58:11.473 ID:0AYTfHM70.net
>>19
こんなの作れる
no title

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:59:27.946 ID:qjzAwQi/a.net
>>32
ふーん(買わなきゃ)

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:01:09.861 ID:/Dk96Dl30.net
>>32
置き場所に困るからいらないです^q^

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:12:56.407 ID:m7PYkDdd0.net
>>32
全然いらんけど
いくらぐらいで買えますかね

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:53:09.939 ID:UNIAi3WD0.net
EIZOのモニタ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:56:01.419 ID:/Dk96Dl30.net
>>13
フォリスとか見た目かっこいいしほしいけどFPSゲームはやらないからなぁ
そんなに便利ですかね

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:04:31.132 ID:UNIAi3WD0.net
>>22
色再現性とか超低光度モード対応機種なら約3cd/m2まで光度を落とせたり
USBを繋いでPC側から直接モニタの設定いじれたりユーティリティソフトウェアが充実してたり

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:06:32.344 ID:/Dk96Dl30.net
>>51
あとサポート充実してるんだってね
故障したら代替機貸してくれるんだってさ

目に優しいのは聞いてたけどPCから操作できんのはありがたいね

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:53:58.884 ID:znYbFdxPM.net
モニタースピーカー

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:56:53.260 ID:/Dk96Dl30.net
>>16
モニタースピーカーって普通のと何が違うんですか?
オーディオ関係ほしいな

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:58:41.346 ID:I1ORAChA0.net
>>26
音がフラットで解像度が高い
逆に言うとつまらない音

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:54:14.419 ID:gOExyVi50.net
無線のヘッドホンは結構便利

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:57:33.051 ID:/Dk96Dl30.net
>>17
アーカーゲー買っちゃった…
コードレスのもあってもいいね

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:54:53.522 ID:6tiGbpE+0.net
Griffin Technology NA16029 PowerMate 【カスタマイズ可能なUSBマルチメディアコントローラー】 並行輸入品 https://www.amazon.co.jp/dp/B003VWU2WA/ref=cm_sw_r_awd_8aFrvb1GXVJDG

これ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:58:41.384 ID:/Dk96Dl30.net
>>20
なにこれかっこいい

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:55:46.566 ID:vEJu7l5w0.net
マウスバンジー
ゲーム向けマウスパッド

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:59:50.558 ID:/Dk96Dl30.net
>>21
れいざーにあったね

あれ便利よな

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:56:14.744 ID:XSN2XmeD0.net
ネットワークHDD

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:56:42.522 ID:p1cHG7mc0.net
SSD、中古のノートも爆速に

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:57:18.064 ID:ZdAiEM1Kr.net
左手で使うキーボードとアナログスティック?がついてるやつ使ってみたい

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:57:45.804 ID:m7PYkDdd0.net
コントローラーつなげるやつ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:58:01.119 ID:20smm5yV0.net
オーディオインターフェイスとかモニタースピーカーはあると便利 音に素人でも手元でツマミをグリグリできると楽しかろう

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 18:58:02.429 ID:CS71FA1Na.net
スキャナは意外と便利
ただ使用する機会はあまりない
自炊するとかなら別だけど

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:00:09.313 ID:a+98spI4a.net
NAS。データ鯖用に。
他のPCやスマホからアクセスできる

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:00:21.520 ID:NshxfLRR0.net
A4レターケース4段

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:00:51.346 ID:ERLJAXjM0.net
箱コンつけっぱにしてるんだけどゲーム中勝手に振動してウザい
とは言えいちいち使うたびに接続するのも面倒だしどうしたもんかね

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:05:23.627 ID:/Dk96Dl30.net
>>41
無線コントローラーなかったかな ロジかなんかに
ゲーミングデバイス屋とかにもありそうなもんだが

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:00:59.576 ID:Zb6/whPM0.net
遠隔で動作するおなほ

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:02:15.998 ID:/Dk96Dl30.net
NASとか便利よな
SSDは持ってるノート全部入ってるからいいや

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:02:27.626 ID:I1ORAChA0.net
UPS

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:02:35.065 ID:/Dk96Dl30.net
NASとか便利よな
SSDは持ってるノート全部入ってるからいいや

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:02:47.023 ID:PFL5EJvW0.net
扇風機

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:03:50.090 ID:/Dk96Dl30.net
オーディオインターフェースだとヘッドホンアンプが欲しいかも
FOSTEXとか

モニタースピーカーもたのしそうだな いまオンキョーのPCスピーカーだし

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:05:27.689 ID:20smm5yV0.net
オーディオインターフェイスかうならUR28Mおぬぬめ 音響特性もよいよ

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:07:24.445 ID:/Dk96Dl30.net
>>53
すたいんばーぐってDTM向けじゃないの?なんだかむずかしそう

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:07:58.342 ID:lXK7pV/20.net
スタンドタイプのUSB無線子機
USB接続のCD/DVD/BDRW
PC用の消毒アルコール

周辺機器よりソフトの方が重要

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:10:14.637 ID:/Dk96Dl30.net
>>56
USBのドライブはちょっと怖いなー
surfaceバスパワー不足がねぇ
それだったらまだBDドライブ買うかなぁ

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/03(日) 19:12:37.583 ID:/Dk96Dl30.net
みんなありがとね
参考にさせてもらうよ



1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430646501/