rankingshare-a06e08b0a46711e4803706f78209233fda505ad2dea41da532




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:34:28.50 ID:NPT8ij3r0.n
株で月50万稼いでるのに無口なせいかバイト先ではなめられいびられる。
その地獄から逃れる術がないなら世の中めちゃくちゃにしたい気分になる

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:35:22.83 ID:nMAl4eWI0.n
嫉妬してんだよw

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:35:42.38 ID:9sZpgDRgp.n
金稼ぐのが尊敬されるわけではないからな

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:35:59.47 ID:1kZZ4WaZ0.n
才能あるな
俺はFXだがなかなかうまくいかん

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:36:01.27 ID:yGN0A9/Id.n
バイトしなくてよくね?

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:36:16.84 ID:pt0gdvjE0.n
また変な妄想が始まったか

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:36:25.07 ID:NPT8ij3r0.n
職場で株やってることは明かしてないけどさ
バカにされるのが一番キライなんだよ

122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:53:45.69 ID:33jM5Jdn0.n
>>7
お前の歳がいくつかにもよると思うが、いい歳こいてバイトで食いつないでるだけのやつってどうよ。

相手は株で稼いでるなんてしらないんだから、そういう認識しかないんやぞ。

124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:56:34.79 ID:NPT8ij3r0.n
>>122
安定志向はみんないびることが偉くなる方法だと思っている。
そんな雇われだけで食いつないでるやつらは悪とみなす

あっちだって俺のような無口で目立ってない奴を悪とみなしてるんだろうしな

125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:58:22.45 ID:j1zjDiyu0.n
>>124
お互い馬鹿にしあってる状況は改善しないだろうからその職場マジでやめるべきだよ

126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:00:18.09 ID:NPT8ij3r0.n
>>125
バカにしあってるとしても1人ぼっちの俺は圧倒的に不利
俺が職場で求めるものは馬鹿にしあうなら1体1の真剣勝負

127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:01:21.67 ID:j1zjDiyu0.n
>>126
どっちも不毛だろwwwww
そんな職場はよ損切りしろwwwww

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:37:06.13 ID:gkGlzzWj0.n
通帳を休憩室にでも落としとけ
噂になる

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:37:14.65 ID:YVoCheqx0.n
その50万くれたら俺が全力でお前を褒めてやる

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:37:59.55 ID:yj+R7w6s0.n
バイトやめたら?
あと稼いでも関係なくね?

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:39:03.27 ID:NPT8ij3r0.n
証拠 つか月50万っていうか1,2週間で50万のときもある。

no title

no title

no title

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:04:51.12 ID:j1zjDiyu0.n
>>15
ライブスターか
ツールは何使ってる?

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:06:00.07 ID:NPT8ij3r0.n
>>66
いろいろ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:39:33.49 ID:OlzsbpjD0.n
本業で得た金と、株で得た金は。


金持ち減税すると、浮いた分で株をやってくれて株価上昇。

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:40:13.27 ID:NPT8ij3r0.n
株で稼げれるようになったのはバイト入った後の話だから辞めずに続けてるよ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:42:18.78 ID:/L1Tv/Gx0.n
>>17
株始めたいんだけど、口座開設すればすぐに買えるんですか?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:40:25.38 ID:OlzsbpjD0.n
上げ相場だから、勝ちやすいので、勝てる時期だけやると1の人生には余裕が出るでしょう。

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:40:34.29 ID:/SYwEoip0.n
何のバイトしてるの?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:41:58.46 ID:NPT8ij3r0.n
>>20
運送系のバイト

短期売買のおかげなのか
日経めちゃ下がってる日も大きく上がってることもあるから上げ相場とか関係なさそう

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:43:45.09 ID:PR8XDMts0.n
>>21
どこで勉強したか教えてくだしあ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:44:47.74 ID:NPT8ij3r0.n
>>24
自宅で 自分で考えた独自理論

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:45:37.21 ID:PR8XDMts0.n
>>26
いや本とかサイトとかさ!ないの!?
天才すぎだろ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:46:56.78 ID:NPT8ij3r0.n
>>28
本 サイトとか当てにならんだろ 自分で経験することが全てだ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:42:30.98 ID:umNvQcAR0.n
>>1
そいつらを見返す方法教えるからトレード手法教えて

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:43:59.63 ID:NPT8ij3r0.n
>>23
先に教えたら教えるよ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:45:52.91 ID:NPT8ij3r0.n
株で儲ける方法なんて誰も教えるわけない 
しかしバイト先でバカにされるという地獄から逃れられるのなら教えよう

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:46:48.82 ID:/SYwEoip0.n
>>29
金持ち喧嘩せずでバイトを変える選択はないの?

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:47:55.28 ID:NPT8ij3r0.n
>>30
金持ち喧嘩せずだけど
俺は前までは金持ちじゃなかったということもあってバカにされてるんだろう

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:46:50.83 ID:mb6O4wUNp.n
いや情報教材として極少数の人間に売るべき

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:49:08.34 ID:AaaIvoPq0.n
ちょっといい格好して行けばいいじゃん
それどうしたの?って聞かれたら含み笑いを浮かべて「ちょっとね」で

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:49:11.24 ID:P2hPnNPca.n
やりはじめて何ヶ月?ただの運じゃない?

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:50:36.50 ID:NPT8ij3r0.n
>>37
3,4年前から始めた

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:53:37.35 ID:umNvQcAR0.n
>>39
運送系で勝手に佐川やクロネコの仕分けイメージしてたけど違うのな

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:55:03.36 ID:NPT8ij3r0.n
>>44
違わないし近い

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:54:50.29 ID:fidlreIO0.n
>>39
すげぇな
一年と少しの間は勉強代払ったとしても1500万ぐらいはプラスってこと?なんでバイトなんてしてるの?

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:56:22.39 ID:NPT8ij3r0.n
>>46
儲けるようになったのはバイト入った後だから
今やめるのは時期が早いと思って 実家住まいだし

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:50:39.67 ID:Y3WjX5+n0.n

50万稼いでるからなんなのって感じなんだけど

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:51:49.36 ID:NPT8ij3r0.n
>>40
やっぱ50万じゃ足りないよな もっと稼がないとバカにされ続ける

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:55:20.13 ID:8bQcvC6Q0.n
株で資産が増えても種銭を投資以外に使う気になれないから
結局生活が豊かにならないジレンマ

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:57:34.31 ID:NPT8ij3r0.n
明日もバイトか どんなイビられ方をするんだろうな

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:57:45.19 ID:gz3pfYO6d.n
嘘を嘘と

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:59:02.79 ID:NPT8ij3r0.n
>>51
まだ証拠あるけどうp希望?

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:00:15.67 ID:A379CzgF0.n
>>52
じゃあバイトの方の証拠うp

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:01:44.60 ID:NPT8ij3r0.n
>>56
バイトの証拠って社員証みたいなのとかうpするのか?
特定される確率あるから そんなこと賢い人間のすることじゃないわ

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 20:59:35.67 ID:BAvUjsRb0.n
声が小さかったり、あまり喋らなかったりしない?

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:00:25.20 ID:NPT8ij3r0.n
>>53
正にそれ それだけはもう諦めてる。滑舌も悪いし。
話題見つけるなんて株で100万稼ぐより遥かに難しい

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:00:01.89 ID:iZCe5JPed.n
同僚飲みに誘って全員分おごれよ
金で威厳を買うってそういうことだ

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:00:41.53 ID:APOwTmT60.n
よくわからないけどあの画像が証拠になってるの?
教えて詳しい人

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:02:51.53 ID:NPT8ij3r0.n
んで バカにされない方法ってないの?やっぱ無理か 
難しいな 株で稼ぐより

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:03:32.14 ID:HUebI7410.n
>>62
タダで教えるわけないだろう

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:04:35.64 ID:NPT8ij3r0.n
大きな声出すと集中力低下する 大きな声出すことに集中しすぎてミスする
でかい声だすこと事態苦痛だってのに

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:07:16.73 ID:j1zjDiyu0.n
>>65
バイトならころころ変えて良いとこ探せよ
郵便局のバイト行ってみろ
運送屋に比べたら楽過ぎるぞ

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:09:41.75 ID:BAvUjsRb0.n
>>70
確かに。
バイトなんだから拘らさずに職変えた方が手っ取り早い。

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:05:59.02 ID:fidlreIO0.n
なんかレスの内容からすごく寂しい人間だってのが滲みでてるそりゃバカにされたり悪口言われたりもするわ
自尊心に溺れて死ね

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:07:44.07 ID:rHYp5/z20.n
50万稼ぐなら働かなくていいじゃん

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:08:27.21 ID:NPT8ij3r0.n
やっぱ「職場」というところは好戦的で人をおちょくるのが好きな人じゃないとやっていけないのか

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:10:05.40 ID:EfTi0hbr0.n
バイトで世の中の流れを知るのも大切だと思うけどなー
バイト辞めて引きこもって株だけやってたら絶対いつかつまずくぞ

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:11:15.15 ID:NPT8ij3r0.n
人の話を1発で理解するってお前らにとっては簡単なことだろう 
おれにとっては人間技じゃない
文章だって何度も読み返せば済むが 話を聞き返すのは仕事として良くない怒られるいびられる原因になる。
株で月50万稼ぐってお前らによっては人間技じゃないだろ
でも俺は簡単 だれでもできると思ってる
人の話聞くのと株で月50万稼ぐのどっちがすごいことだ?
すごいほうが正義だ 
人の話を聞くという簡単ことをできなくさせる つまりいびり 悪だ

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:13:15.90 ID:j1zjDiyu0.n
>>77
おまえは運送系に何を求めてるんだよwwww
職場変えろって

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:14:34.79 ID:NPT8ij3r0.n
>>78
飲食店でバイトしたこともある。
あそこは本当に地獄だった たった6日という短時間で俺をここまで胃を痛くさせてくれたんだからな

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:18:37.95 ID:j1zjDiyu0.n
>>80
なんで自分から地雷踏みに行くのか理解できない
どっちのDQN系じゃん

86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:20:27.06 ID:NPT8ij3r0.n
>>85
DQN系はいなかった どちらかというとヲタて感じ

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:13:23.84 ID:NPT8ij3r0.n
日常的に上からバカにされてるからもっと上になって
今ばかにしてる連中を上からばかにしてやる

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:17:31.58 ID:BAvUjsRb0.n
>>79
ずっと運送屋にいるつもり?
馬鹿か。
君の職場が変なのに、そいつらと競ってどうすんだよ。
あと見返したいんだったら、バイトじゃなくて正社員にならないとダメだよ。バイトってだけで、見下されてることもある。

88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:24:20.03 ID:NPT8ij3r0.n
>>83
就職活動して就職決まらなかったから仕方なく株始めてここまできたんだ
今更正社員になるなんてもったいない 文化の如くパワハラ多いわ リストラある
時間もなくなる 一生出来る仕事でもない 正社員は百害あって一利なし

93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:27:07.97 ID:BAvUjsRb0.n
>>88
いや、見返したいならって話だよ。
50万株で稼げてるんだから、正社員にならなくても良いと思うよ。
馬鹿と今の仕事に拘りすぎてんだよ。

94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:29:03.68 ID:NPT8ij3r0.n
>>93
人間関係気にしないやつは拘らなくて済むだろうけど
俺のような周りを気にする人間が拘らないようにといつまでも気にしないふりをしていたら
後味の良くないものを残す

96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:30:22.37 ID:BAvUjsRb0.n
>>94
だから、バイト変えればイイじゃんって言ってんじゃん。

97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:32:06.31 ID:NPT8ij3r0.n
>>96
スーパーでもバイトしたことがある。
分からないことがあったら聞いてっていわれたから聞いたのに
聞きすぎと言われクビになった

100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:35:25.67 ID:BAvUjsRb0.n
>>97
警備のバイトすれば。
頭使わなくて良いから、聞くこともないだろ。

102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:36:56.78 ID:NPT8ij3r0.n
>>100
警備のバイトはやったことないから分からないけど
考えてみる。

105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:38:09.47 ID:BAvUjsRb0.n
>>102
よし!
いろいろ考えてやったから、株の方を教えてよ。

107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:40:14.78 ID:NPT8ij3r0.n
>>105
まだ警備がいいバイトと決まったわけじゃないだろ

112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:45:52.15 ID:BAvUjsRb0.n
>>107
お前卑怯だなー。
上手くいくかどうかは、最後はお前次第だろ。

81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:15:44.23 ID:NPT8ij3r0.n
イビられないようにするって明らかに100億稼ぐより難しいだろ

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:17:18.21 ID:umNvQcAR0.n
>>81
簡単だよ

87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:22:57.98 ID:9sZpgDRgp.n
日本語がやばいくらい不自由だよね

89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:24:50.68 ID:NPT8ij3r0.n
>>87
日本語不自由じゃなかったらとっくに就職決まっとるわ

91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:26:17.20 ID:j1zjDiyu0.n
>>89
就職したのかしたくないのかどっちなんだよ(´・ω・`)

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:33:50.15 ID:NPT8ij3r0.n
あと勝手な行動もするからクビとか

コンビニでは向いてないってクビに
「分からないことあってすぐ人に聞く すぐ人を頼ろうとするのがだめ」でクビ

101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:35:45.61 ID:NPT8ij3r0.n
ラーメン屋でバイトしたこともあったな
最終的にはヤクザ口調で罵声されまくって自分で辞めた

時給の短時間バイトであそこまで恐怖するなんて

やっぱ株こそが正義だ

104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:37:55.53 ID:j1zjDiyu0.n
>>101
それでも仕事したいなら郵便局の内勤くらいしかねーぞwwww
はがきや手紙を仕分ける仕事

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:39:57.63 ID:hOCH4xOs0.n
去年の10月から株始めたんだが未だに借金が230万くらいあるわ
6月はかなり調子よくて一時56万稼いだんだが25日くらいから3日間で70万損して結局5月末に逆戻りした
必死になってラッキーもあって56万稼いだのに3日で70万溶かすと放心状態になるよな

108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:40:36.93 ID:HUebI7410.n
>>106
どうやったらそんな溶かすんだよ

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:45:47.02 ID:NPT8ij3r0.n
オタにもDQNにも主婦にも年配にもなめられる
おれ程 数奇な人生を辿ってる人間もそうはいまい

119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:50:57.67 ID:NPT8ij3r0.n
いびったり怒鳴ったりするやつまじ人生の邪魔

120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:51:46.75 ID:umNvQcAR0.n
>>119
だからさ、自分で起業しちゃえよ、ヤーマンみたいに

123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 21:54:49.76 ID:NPT8ij3r0.n
>>119
起業より投資向きってことが診断済みだから俺は投資を続けるよ
起業と投資って自分がやりたい時にやれるよな サラリーマンと違って

128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:02:55.67 ID:NPT8ij3r0.n
ここで辞めたら済んだことでも気分が悪い

133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:08:56.03 ID:QJA2fIA10.n
実は優越感に浸ってるんだろ

134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:10:37.13 ID:NPT8ij3r0.n
>>133
今は全くの逆だ
俺は幼稚園の頃から今までばかにされてきた。
いつかはこっちが必ずばかにする側になってやる 

138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:12:18.85 ID:j1zjDiyu0.n
>>134
バカにされるのが一番キライといってるやつが
こっちが必ずばかにする側になってやるってマジ不毛だからやめろって

141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:14:47.17 ID:NPT8ij3r0.n
>>138
俺は格差社会の勝者になる

136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:11:34.13 ID:26hkBswN0.n
蟹もそうだけと
仕手株は自分にとってありがたい
動きが読みやすいから
モブとかガラとか馬鹿な個人がウヨウヨいるおかげで
爆益だわ

139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:12:57.57 ID:HUebI7410.n
見た目がブサイクだとどんなに稼ごうが馬鹿にされ続けるから諦めろ

141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:14:47.17 ID:NPT8ij3r0.n
>>139
それなら尚の事。
必ず馬鹿にする側になってやる

143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:15:37.16 ID:HUebI7410.n
整形するんだな

144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:16:31.72 ID:NPT8ij3r0.n
>>143
整形とかそんな痛い思いするくらいなら
イケメンを馬鹿にできるブサメン第1号になる

145: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 22:22:37.34 ID:Xod3H0tS0.n
金の使い方がわかってないうちはどこでも馬鹿にされるよ
金ある無いにかかわらずね

シェアしてね!



1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com



引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435923268/