1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:01:12.90 ID:ByGDNlkZ0.n
布団敷けへんやんけ…
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:01:38.76 ID:id6dw7aY0.n
机の上に敷けばいいだろ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:01:57.81 ID:IxbUXRQAM.n
>>2
あたまE
あたまE
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:01:47.77 ID:MIionkST0.n
机の下で寝るんやで
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:02:05.36 ID:HW6HXl9OE.n
外に敷けばいい
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:02:26.08 ID:Sp33GPtJ0.n
いの一番に意見割れてて草
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:02:17.19 ID:yC/ov7KE0.n
あたしんちで似たような話あったな
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:03:02.05 ID:c2MfISew0.n
ハラデイ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:04:29.59 ID:ByGDNlkZ0.n
>>9
ニトリの組み合わせフリーテーブルや
140のやつと可変脚やで
ニトリの組み合わせフリーテーブルや
140のやつと可変脚やで
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:07:26.70 ID:UD2Iyy5Z0.n
>>14
なんで安物買いの銭失いしたんや?
なんで安物買いの銭失いしたんや?
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:08:20.19 ID:ByGDNlkZ0.n
>>28
ワイだって金あればL字の丈夫なデスク買いたかったわ
ワイだって金あればL字の丈夫なデスク買いたかったわ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:09:47.73 ID:SXIP3Mf80.n
>>30
くっさ そんなんだから底辺なんだよ
くっさ そんなんだから底辺なんだよ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:03:42.54 ID:kDwk0RwA0.n
検死台かな
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:03:59.54 ID:cQPWaz6U0.n
無能集団にスレ立てしても無駄だぞ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:04:34.36 ID:Af/ASoOn0.n
部屋くらいアップしろや無能
そんなもんじゃ特定しようがないぞ
そんなもんじゃ特定しようがないぞ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:04:42.78 ID:U0SuNpTX0.n
ガイジならしゃーない
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:05:11.36 ID:ByGDNlkZ0.n
色はダークブラウンや
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:05:53.76 ID:9nHs2vmT0.n
小さいやつに交換してもらえ
ニトリならサイズ思ったより大きかったら交換できるで
ニトリならサイズ思ったより大きかったら交換できるで
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:06:42.61 ID:ByGDNlkZ0.n
>>20
テレビとPCモニターとノートPCおくからでかくないとあかんのや
テレビとPCモニターとノートPCおくからでかくないとあかんのや
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:05:58.27 ID:5U440K5A0.n
机付きのベッド買えばよかったのに
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:06:15.53 ID:4kunlE5d0.n
色なんて誰も聞いてないのに言い出すガイジ
外で寝ろガイジ
外で寝ろガイジ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:07:19.11 ID:ByGDNlkZ0.n
>>22
おまえにいったんじゃないんですけどおおおおおおおお
かってに反応するなよ自意識過剰やろおおおおおおおお
おまえにいったんじゃないんですけどおおおおおおおお
かってに反応するなよ自意識過剰やろおおおおおおおお
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:06:53.65 ID:9tyWam1V0.n
机ほかせば解決やで
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:07:17.97 ID:ytdhYWag0.n
机枕にして寝ればええ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:08:01.16 ID:+vSZaSmk0.n
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:11:31.32 ID:51SSCHL40.n
>>29
起きた時天井に頭ぶつけそう
起きた時天井に頭ぶつけそう
114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:40:15.05 ID:aqT5hFAl0.n
>>29
こういうのめっちゃ揺れるから怖くて寝られないンゴ
こういうのめっちゃ揺れるから怖くて寝られないンゴ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:08:30.20 ID:HW6HXl9OE.n
机を掛け布団替わりにすれば敷ける
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:08:43.18 ID:UD2Iyy5Z0.n
フリーテーブルなら寝るとき分解すりゃええやん
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:09:43.07 ID:ByGDNlkZ0.n
>>32
毎日毎日そんなことするアホおるわけないやろ
ふつうの社会人ならそんなこと思いついてもレスせんわバーーーーーカ!!!!
毎日毎日そんなことするアホおるわけないやろ
ふつうの社会人ならそんなこと思いついてもレスせんわバーーーーーカ!!!!
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:08:57.80 ID:JMHuuQ840.n
スプラトゥーン買ったら寝れなくなったけどな
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:09:08.79 ID:YJBkTpOm0.n
ロフトベッドほしいけど夏場暑さで死ぬらしい
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:11:22.28 ID:nQvHrt8E0.n
>>34
クーラーの冷たい空気来ないからな
扇風機の温い風で凌いでるわ
クーラーの冷たい空気来ないからな
扇風機の温い風で凌いでるわ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:13:17.20 ID:aq+P/Wz70.n
>>41
そういう意味じゃないやろ…
そういう意味じゃないやろ…
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:13:05.89 ID:+vSZaSmk0.n
>>34
ロフトベッドは問題ない
ロフトは暑い
わざわざ下からサーキュレーターでロフトに冷気送ったわ
ロフトベッドは問題ない
ロフトは暑い
わざわざ下からサーキュレーターでロフトに冷気送ったわ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:09:20.78 ID:9nHs2vmT0.n
脚を高くしてその下で寝ればええやん
とりあえずハラデイ
とりあえずハラデイ
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:10:25.86 ID:7i9wkPlF0.n
ガチガイジやんけ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:11:11.87 ID:4kunlE5d0.n
自分でガイジってスレタイ入れてるのに何で怒ってるの?
早く自殺しろよガイジ
早く自殺しろよガイジ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:12:51.39 ID:CG+48ccl0.n
ガイジやから批判に敏感やな
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:14:16.19 ID:ByGDNlkZ0.n
寝不足でいらいらしてたんや
八つ当たりしてすまんな
八つ当たりしてすまんな
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:16:03.63 ID:7i9wkPlF0.n
>>49
絶対に許さない、顔も見たくない
絶対に許さない、顔も見たくない
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:17:01.12 ID:ByGDNlkZ0.n
>>54
そんくらいゆるせや頭でっかち!
そんくらいゆるせや頭でっかち!
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:14:26.96 ID:jF3B3EXN0.n
寝る時に解体して朝組み立てたらええやん
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:15:01.76 ID:lL45q/1N0.n
別にええやん
ワイは嫌な思いせんし
ワイは嫌な思いせんし
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:17:19.08 ID:ByGDNlkZ0.n
机みたいなら編集するからまってや
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:18:10.25 ID:yWtJzEvc0.n
寝ようと思えば寝れるやろ(適当)
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:20:23.47 ID:9nHs2vmT0.n
落とさんぞ
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:20:57.50 ID:ByGDNlkZ0.n
まてや
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:23:43.67 ID:ByGDNlkZ0.n
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:25:43.64 ID:zu8LOQi40.n
>>63
赤すぎぃ!もっとよく見せてホラ
赤すぎぃ!もっとよく見せてホラ
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:30:33.91 ID:1n+tf6qZ0.n
>>63
壁に対して斜めに置いてるように見える
壁に対して斜めに置いてるように見える
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:24:32.57 ID:ByGDNlkZ0.n
おらなんかないんかい!!
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:25:11.05 ID:ByGDNlkZ0.n
ワイは何のために一生懸命編集したんや
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:25:18.84 ID:LtuUL4zu0.n
なんやこの謎編集
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:25:50.84 ID:ByGDNlkZ0.n
>>68
ホールとかあったから食べ終わった食器会ったから隠したんやで
ホールとかあったから食べ終わった食器会ったから隠したんやで
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:25:37.15 ID:KEbH2C3Z0.n
ほんまもんのガイジやんけ
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:25:48.08 ID:JMHuuQ840.n
なんか脳に障害ありそう
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:26:23.51 ID:ByGDNlkZ0.n
はらたつわ
もっとみせたるわまっとけやあほんだら
もっとみせたるわまっとけやあほんだら
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:26:44.10 ID:Kapmhxy80.n
どうせ消すなら画面消すべきやろ
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:26:45.65 ID:DpXcH6B/0.n
さすがガイジやね
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:26:52.72 ID:HTxP4DNd0.n
ワイガイジ!
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:27:22.43 ID:ByGDNlkZ0.n
iTunesくらいみられてもええわ
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:28:40.03 ID:ShCWSP4h0.n
布団いらんやろ寝ろ
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:29:24.05 ID:W4YAIHPUM.n
普通もう寝れないよね
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:30:42.40 ID:sW9AnL4M0.n
ノーパソは地べたにおけばええやん
ガイジかな
ガイジかな
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:30:54.49 ID:zpQ0T3Gjp.n
やすくんかな?
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:31:15.22 ID:Kapmhxy80.n
床に寝るのもなれたら全然平気やで
安心したらええ
安心したらええ
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:35:37.44 ID:ByGDNlkZ0.n
>>88
床は冷たくて気持ちいいドミねぇ
でも畳が一番ドミ
床は冷たくて気持ちいいドミねぇ
でも畳が一番ドミ
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:32:30.83 ID:ByGDNlkZ0.n
やっぱめんどくさいわ!
天板は140*60*3(cm)
脚は今は70cmや!
天板は140*60*3(cm)
脚は今は70cmや!
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:32:43.21 ID:JLOMnDpe0.n
部屋狭いし荷物多いからロフトベッドしか選択しないもんやったんだけど、そうか暑さはそのせいやったやんか…
あと窓も近いってか高さ的に寝っ転がった体の側面に来るレベルなんだよなあ
あと窓も近いってか高さ的に寝っ転がった体の側面に来るレベルなんだよなあ
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:33:17.41 ID:ByGDNlkZ0.n
ロフトとかそのうち物置になりそう
物置としては有能かもしれんけど
物置としては有能かもしれんけど
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:34:02.29 ID:4LKakGpt0.n
机の上で寝ればええやんけ
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:34:27.64 ID:RG5IWXXp0.n
寝袋買えばええやん
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:34:36.52 ID:ByGDNlkZ0.n
机の上にPcあるのに寝るとかガイジかな?
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:35:11.37 ID:4LKakGpt0.n
>>97
下で寝ればええやんけ
下で寝ればええやんけ
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:36:10.26 ID:ByGDNlkZ0.n
この机の下に足置きでちゃぶ台置いてるから下にも寝るのは不可能やわ
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:37:19.36 ID:4LKakGpt0.n
>>102
寝る時だけちゃぶ台どかせばええやんけ
寝る時だけちゃぶ台どかせばええやんけ
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:38:38.54 ID:ByGDNlkZ0.n
>>107
そんなスペースあったらそこで寝るわ
そんなスペースあったらそこで寝るわ
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:36:35.37 ID:oY9UVCEma.n
いやお前らバカか?
その机が邪魔で寝れないんだから捨てればいいだろ…
その机が邪魔で寝れないんだから捨てればいいだろ…
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:37:02.86 ID:ByGDNlkZ0.n
>>103
せやな
せやな
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:36:49.32 ID:9nHs2vmT0.n
このタイプは脚が長いのに変えられるやろ
それで化粧台用の椅子くらいの高さにする
んでその下に布団ひく
それで化粧台用の椅子くらいの高さにする
んでその下に布団ひく
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:37:28.02 ID:XFslleP20.n
何やこの隠しようは
どんだけ自意識過剰なんや
どんだけ自意識過剰なんや
109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:38:21.15 ID:zu8LOQi40.n
ロフトベッドなんか上がるの邪魔くさいだけやぞ
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:39:37.22 ID:0Kiss2mIK.n
そもそも机要るか?
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:40:16.65 ID:ByGDNlkZ0.n
>>113
必要やから買ったに決まってるやろ!!!
必要やから買ったに決まってるやろ!!!
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:41:39.55 ID:ShCWSP4h0.n
必要な机と必要な布団を設置するための
必要なスペースが無いんやろ?
部屋狭いねん引越しや
必要なスペースが無いんやろ?
部屋狭いねん引越しや
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:44:28.28 ID:B0CDO9vT0.n
引っ越す選択肢がでてこないとかさすがなんJ
118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:45:09.60 ID:ByGDNlkZ0.n
駅まで2分やし引っ越しせんわ
119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:46:10.20 ID:kM1cSNOT0.n
ちゃぶ台どかせよアホ
120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:46:10.71 ID:4LKakGpt0.n
ハンモックつければええやんけ
解決したな!
解決したな!
121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:46:45.50 ID:ByGDNlkZ0.n
ハンモックって気になるけど腰痛めそう
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/27(月) 06:50:39.87 ID:IWXu74AIa.n
ベッド高いからビーチチェア買ってそこで寝とるわ
冬は激寒
冬は激寒
シェアしてね!
1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com
虚弱体質のワイ・・・から一転!!!喘息が治った件www(PR)
【速報】ジッジがよく飲んでるアレを試しに飲んでみたwww(PR)
美容師「学生さんですか?」 僕「去年卒業して科目等履修生なんですよー」 美容師「何すかそれWWWWWWWWWWWWWWW」
新入社員ぼく「Officeですか?2013です!」クソ上司「うちの社は2010なんだよね」
飲み会の翌日上司「昨日はごちそうさまでしたとか言った方がいいぞ」←は?
ワイ『何やコレ?パクっ!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!』(PR)
【PR】年収1千万円も可能?超簡単&低いリスクで稼げる、楽しいギャンブル?
引用元:http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1437944472/











