アキバズトリップ2クリアして以来起動してないンゴねぇ
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:11:39.64 ID:zXpO+LWiM.net
daze買う
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:16:20.67 ID:+FXA/EF0d.net
面白かったけど1>>>>>2だったンゴ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:17:24.07 ID:2IEYr+Ek0.net
>>21
plus最高やな
plus最高やな
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:18:22.12 ID:+FXA/EF0d.net
>>31
ほんまそれ
コンビでバトルとか誰が得すんねん
ほんまそれ
コンビでバトルとか誰が得すんねん
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:12:00.71 ID:PY34gn5l0.net
アーカイブスばかりやっとるわ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:12:50.85 ID:/zcImwho0.net
まだ栄冠ナインやってる
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:12:51.50 ID:WnSy8cbP0.net
あれ面白かったけどロード長すぎてイライラしたわ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:12:53.40 ID:C8Innyr60.net
ディスガイア4したい、PS3あるけどブルーレイ読み込まないからなあ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:12:55.34 ID:+FXA/EF0d.net
ゲーム屋さんいっても面白くなさそうなのばっかりや
ps4が欲しいンゴ
ps4が欲しいンゴ
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:22:14.24 ID:PP4HQoWl0.net
>>7
最近のゲーム屋さん、昔に比べるとパッケージちゃんと見せないからな
スーファミの頃なんか箱でデーンと見せてくれてて興奮したわ
最近のゲーム屋さん、昔に比べるとパッケージちゃんと見せないからな
スーファミの頃なんか箱でデーンと見せてくれてて興奮したわ
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:23:19.09 ID:+FXA/EF0d.net
>>71
パッケージの画質粗すぎてなんも読めんわ
パッケージの画質粗すぎてなんも読めんわ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:13:20.04 ID:ty3Xg68b0.net
アキバズトリップ2なんてクソゲークリア出来てるんやから他なんでもいけるやろ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:14:21.39 ID:+FXA/EF0d.net
>>8
ワイにとってはいい糞ゲーだったンゴねぇ・・・
今はもうやる気が起きるゲームがないンゴ
ワイにとってはいい糞ゲーだったンゴねぇ・・・
今はもうやる気が起きるゲームがないンゴ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:15:45.57 ID:ty3Xg68b0.net
>>12
賛否が別れるクソゲーのヴァルハラナイツ3をやればいいぞ
賛否が別れるクソゲーのヴァルハラナイツ3をやればいいぞ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:13:45.28 ID:Uo1xsjOz0.net
セットで安くなるから買うで〜
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:14:39.40 ID:528PNLKN0.net
パワプロ2014近くのゲオで売ったら3600円で売れたンゴ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:14:56.98 ID:L+sR2/LZ0.net
最近リモプばっかやしザナドゥ廉価版買おかな
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:15:21.26 ID:+FXA/EF0d.net
メタルギアは途中で飽きてやめてしまったンゴ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:15:21.29 ID:TNjyLTYY0.net
アキバ2おもろいやろ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:15:45.77 ID:pkgZwUCtd.net
ドリームクラブクリアしてもうたからやることないんご
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:15:52.91 ID:oA3i1Ijza.net
ゆゆゆのゲーム欲しくて買ったンゴ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:16:48.14 ID:WsBtm/M50.net
東京ザナドゥだけやりたいからPS4に移植するかVitaの値段さげて欲しいンゴ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:16:51.38 ID:fFxmHLqR0.net
2014飽きた頃に一旦13000円で売ったわ
2016出たらまた買う
2016出たらまた買う
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:16:58.50 ID:bgYoQitF0.net
怖いホラーゲームとかないん?
調べたけどギャルゲーばっかで萎えてる
調べたけどギャルゲーばっかで萎えてる
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:24:40.80 ID:SfFT7oGj0.net
>>25
夜廻
夜廻
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:25:26.67 ID:K9BIpgvL0.net
>>88
くっそつまらん
くっそボリュームがないすぐ終わった
くっそつまらん
くっそボリュームがないすぐ終わった
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:17:03.28 ID:2IEYr+Ek0.net
ビルダーズやっとるぞ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:17:03.46 ID:SfFT7oGj0.net
PS3今更買うの遅いンゴ?
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:17:18.17 ID:ailYdU4e0.net
全クリしたソフト戦国無双だけだわ
1年以上ハード触ってない
1年以上ハード触ってない
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:17:44.47 ID:S34g7dAl0.net
ウンコするたびにパワプロ起動してるでー
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:17:47.14 ID:oA3i1Ijza.net
TFSPしかしてないンゴ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:17:50.16 ID:8tdB2fZbd.net
P4Gの評価めちゃくちゃ高いから気になってるんやけどメガテンシリーズもペルソナもやったことなくても楽しめる?
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:18:22.08 ID:jRamA/PYr.net
>>35
各シリーズにあんまり繋がり無いしいけるいける
各シリーズにあんまり繋がり無いしいけるいける
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:17:50.74 ID:bFbqdkVd0.net
マジでいま買ってる奴ってリモプ目的しかおらんのちゃうか
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:18:02.70 ID:SENUnpvqK.net
オンスト制限ないから便利
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:18:23.24 ID:K9BIpgvL0.net
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:19:34.25 ID:y30ZbEYR0.net
>>40
この金かけてない感
この金かけてない感
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:20:29.31 ID:K9BIpgvL0.net
>>46
その素朴さが良い
ゲームボーイ世代にはたまらんのじゃ
その素朴さが良い
ゲームボーイ世代にはたまらんのじゃ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:21:41.73 ID:UHYsrHRw0.net
>>40
これちょっと欲しい
けどどうせやるの面倒で起動しなさそう
これちょっと欲しい
けどどうせやるの面倒で起動しなさそう
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:22:38.39 ID:K9BIpgvL0.net
166: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:38:37.87 ID:lstL9u8Q0.net
>>73
もうテンバイヤー以外から買えなくね?
もうテンバイヤー以外から買えなくね?
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:19:00.06 ID:TNjyLTYY0.net
ザナドゥもおもろいで
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:19:43.38 ID:jRamA/PYr.net
>>42
一周で飽きてしまったンゴ
一周で飽きてしまったンゴ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:19:46.24 ID:L+sR2/LZ0.net
>>42
ロードとかどうなん?
ロードとかどうなん?
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:20:39.60 ID:TNjyLTYY0.net
>>49
普通や
普通や
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:20:50.75 ID:jRamA/PYr.net
>>49
初期閃ほど酷くないから安心せえや
初期閃ほど酷くないから安心せえや
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:19:11.99 ID:PP4HQoWl0.net
パワプロ2016出たらまたVITA動くで
ほんとはPS4でやりたいけどPS4持ってないし手の平の中で遊べるのはええで
ほんとはPS4でやりたいけどPS4持ってないし手の平の中で遊べるのはええで
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:21:06.36 ID:K9BIpgvL0.net
>>45
なお背面のタッチパネル
なお背面のタッチパネル
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:21:26.21 ID:jRamA/PYr.net
>>59
全く使わないンゴねぇ
全く使わないンゴねぇ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:19:48.77 ID:K9BIpgvL0.net
VITAってハードは良いけどソフトが糞だよな
ドリキャスみたいなもんや
ドリキャスみたいなもんや
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:20:18.24 ID:dBIK5Bn20.net
旧型持ってるんやけど新型の軽さにびびったわ
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:20:29.36 ID:+JZ4GSwE0.net
デジモンストーリーサイバースルゥースええぞ
デジモン好きなら絶対やっとけ
デジモン好きなら絶対やっとけ
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:21:04.17 ID:ty3Xg68b0.net
>>55
好きにデジモン育てさせてくれないのが不満やわ
対戦バランスとかどうでもええから全能力カンストさせたい
好きにデジモン育てさせてくれないのが不満やわ
対戦バランスとかどうでもええから全能力カンストさせたい
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:21:11.16 ID:biCbnrKa0.net
デモンゲイズと3DSのステラグロウってどっちがおもろいんや?
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:21:47.30 ID:ty3Xg68b0.net
>>60
デモンゲイズ買うならPSPのエルミナージュ3とか買った方がええぞ
デモンゲイズ買うならPSPのエルミナージュ3とか買った方がええぞ
121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:31:27.82 ID:biCbnrKa0.net
>>67
マ?正当進化ちゃうんか?
マ?正当進化ちゃうんか?
131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:32:55.76 ID:ty3Xg68b0.net
>>121
好みの問題もあるやろうけど
デモンゲイズはレベル上限が99と低かったりワイはあんま合わなかったわ
好みの問題もあるやろうけど
デモンゲイズはレベル上限が99と低かったりワイはあんま合わなかったわ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:22:00.46 ID:OHPAggTl0.net
勇者死す買おうと思ったけど体験版が糞すぎるンゴねえ
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:22:12.48 ID:+FXA/EF0d.net
もっと質のいいアクションゲームを出してクレメンス
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:23:01.14 ID:ty3Xg68b0.net
>>69
PSPの侍道2とか買えばええやん
PSPの侍道2とか買えばええやん
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:24:15.47 ID:+FXA/EF0d.net
>>76
ワイ時代物は嫌いなんや
すまんな
ワイ時代物は嫌いなんや
すまんな
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:22:12.71 ID:qwZlLCcOa.net
リモプ専用機になってる
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:22:31.28 ID:TokOFNd90.net
進撃の巨人買わないんか
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:23:11.33 ID:sUxnoZR60.net
アトリエ専用機やぞ
あとリモプ用
あとリモプ用
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:23:28.82 ID:UnLanYVM0.net
ニンジャガイデンってどうなん?素直にPS3でやった方がええんやろう
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:25:47.16 ID:PP4HQoWl0.net
>>81
操作性悪くなってるから救済策として無敵モードみたいのあるで
操作性悪くなってるから救済策として無敵モードみたいのあるで
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:27:42.69 ID:UnLanYVM0.net
>>95
doaとか無双でリュウに興味でたから本編やってみようかと思ったんやけど無敵モード出すほど操作性悪いならPS3でやるわ サンガツ
doaとか無双でリュウに興味でたから本編やってみようかと思ったんやけど無敵モード出すほど操作性悪いならPS3でやるわ サンガツ
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:23:43.41 ID:/UWWJLina.net
パワプロはps3で買います(小声)
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:23:58.13 ID:guQN7TU3a.net
閃の軌跡2三週したンゴ
暁の軌跡楽しみンゴねぇ
暁の軌跡楽しみンゴねぇ
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:24:52.37 ID:jRamA/PYr.net
>>83
閃は続きが気になりすぎて周回しまくったわ
あの終わり方は卑怯
閃は続きが気になりすぎて周回しまくったわ
あの終わり方は卑怯
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:24:01.41 ID:6+nk400x0.net
天翔記専用機やな
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:24:03.01 ID:jmCr5fsIM.net
昔のサルゲッチュをダウンロードしてクリアさせたで
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:24:58.52 ID:FKY8uXYYd.net
VitaTV買ったけどGE2クリアしたらどっかいった
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:25:54.00 ID:fe4le6Rd0.net
拡散性しかしてないンゴ
今月Plusゴミすぎ
今月Plusゴミすぎ
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:25:57.71 ID:iQLvYp1X0.net
今月のps+のやつやったけどなかなかいい雰囲気ゲーやったで
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:26:17.76 ID:e2o2/nxm0.net
ビルダーズ以来Vitaのソフト買ってないな
PS4ばっかや最近買ったのは
PS4ばっかや最近買ったのは
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:30:43.53 ID:4gZC4lCV0.net
>>98
ビルダーズ出たの最近やんけ!
ビルダーズ出たの最近やんけ!
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:26:38.29 ID:OzA2cod+0.net
パワプロ2016まで放置やで〜
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:26:53.74 ID:+EkMWNvh0.net
GTAとかでないんか
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:28:03.73 ID:ty3Xg68b0.net
>>100
PSPのなら出来るぞ
PSPのなら出来るぞ
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:28:04.59 ID:L6EyDFBU0.net
ニコニコと艦これで十分や
109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:28:39.41 ID:jRamA/PYr.net
>>106
艦これ買ったんか……
艦これ買ったんか……
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:30:41.05 ID:Fm9UnPE60.net
>>106
改どうなんや
UIクソっていう評判ぐらししか知らんのやが
改どうなんや
UIクソっていう評判ぐらししか知らんのやが
127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:31:58.08 ID:jRamA/PYr.net
>>116
動画みてみ
艦娘が平べったいぞ
動画みてみ
艦娘が平べったいぞ
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:28:06.27 ID:ttE/bG4ja.net
シュタゲやるために買ったけどもうええわ
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:28:17.65 ID:0t3YjPWe0.net
信長の野望新作待機中や
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:29:05.42 ID:+FXA/EF0d.net
今vita売ったらどんぐらいで売れるんや?
ちな初期型
ちな初期型
199: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:45:13.09 ID:+ff0V1Rg0.net
>>111
この前初期型売ったら一万やったで
この前初期型売ったら一万やったで
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:29:10.02 ID:+JZ4GSwE0.net
PS+いくらなんでもショボすぎだけど
もう加入者獲得済みで わざわざ良いタイトルで釣る必要も無くなったんやろなあ
もう加入者獲得済みで わざわざ良いタイトルで釣る必要も無くなったんやろなあ
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:29:17.75 ID:pty9fAQXd.net
テラリア専用機やったけどあまりにもエラー多いからサカつく専用機になったわ
119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:31:13.46 ID:mn0PY5FrM.net
(クリミナルガールズでブヒっては)いかんのか?
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:32:45.30 ID:/MSeP+kR0.net
>>119
あれとうたわれのためにvita買ったけどクリミナルガールズ2は調整適当すぎやろ
あれとうたわれのためにvita買ったけどクリミナルガールズ2は調整適当すぎやろ
120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:31:23.31 ID:jNHJy2IB0.net
EXVS-FORCE買って引っ張り出した
また眠らせた
また眠らせた
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:31:32.99 ID:OcUwb7kc0.net
キモオタ専用機
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:31:40.95 ID:ty3Xg68b0.net
ファンタシースターポータブル2をvitaでも出来るようにして欲しいわ
novaとかいうゴミで我慢しろってのは酷すぎるやろ
novaとかいうゴミで我慢しろってのは酷すぎるやろ
129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:32:33.86 ID:O+mI+4Fca.net
科学ADVとfate専用機と化したけどまぁそれはそれでいいというか
132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:32:56.60 ID:4gZC4lCV0.net
オーディンスフィア買おうかと思ってるんやけど、どうや?
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:32:59.88 ID:Abvhe1TE0.net
今やリモプ専用機やで
135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:33:31.52 ID:c+v52Cl0a.net
毎年プロスピさえ出れば一生使うのにほんま無能やわ死ね
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:33:34.65 ID:biCbnrKa0.net
イグジストアーカイブって結局どうなん?VPの再来とか言ってたが
137: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:33:50.53 ID:c1U4UwwbM.net
メモリ買ったらP4Gのダウンロード版買うで
なおメモリを買わん模様
なおメモリを買わん模様
138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:33:59.84 ID:fzZm8QUnd.net
アーカイブスも含めりゃ10個くらいやってるし割と使えてる
139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:34:04.49 ID:r1kEg7dZ0.net
移動とミニゲーム以外のアクションいらんねん
アクション戦闘ゲー滅びろ
ターン制コマンド選択式戦闘のやつもっと増やしてくれ
アクション戦闘ゲー滅びろ
ターン制コマンド選択式戦闘のやつもっと増やしてくれ
155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:36:43.71 ID:C0xsj23Ka.net
>>139
ワイはアクションRPGとか苦手やからターン制の方が良いんやけど
ターン制は終わコンやろ
ワイはアクションRPGとか苦手やからターン制の方が良いんやけど
ターン制は終わコンやろ
140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:34:09.68 ID:xgyDNO1e0.net
カオスチャイルド欲しいんやけど面白いんか?
カオスヘッドはプレイ済み
カオスヘッドはプレイ済み
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:34:48.46 ID:/XX1zCKo0.net
>>140
オマージュネタだらけでネットスラングおおめ
オマージュネタだらけでネットスラングおおめ
149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:35:44.93 ID:xgyDNO1e0.net
>>145
ネットスラングだらけなのはカオへもシュタゲもロボノもそうやからええわ
オマージュってカオへオマージュってことか?
ネットスラングだらけなのはカオへもシュタゲもロボノもそうやからええわ
オマージュってカオへオマージュってことか?
176: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:39:58.72 ID:/XX1zCKo0.net
>>149
ネトゲでゆうめいな〜とか
昔のあの事件が〜とか
あとシュタゲのオマージュ
ネトゲでゆうめいな〜とか
昔のあの事件が〜とか
あとシュタゲのオマージュ
142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:34:19.64 ID:3sqaKEt30.net
デモゲはハクスラ快適でええぞ
147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:35:11.13 ID:VhiTndML0.net
信長の野望を布団で出来るのはVitaだけだわ
150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:35:51.69 ID:jjclNiAT0.net
pspアーカイブスしかやってないわ
ポップン最高や
ポップン最高や
151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:36:04.43 ID:2jM691YMa.net
メモカ高すぎンゴ
152: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:36:21.59 ID:y30ZbEYR0.net
昔は携帯型ゲームガンガンやってたんやけど今は据え置きしか遊べんのはなんでやろ
159: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:37:16.52 ID:r1kEg7dZ0.net
>>152
ワイは据え置き起動すんの面倒すぎてキツいわ
ペルソナ5のためにPS4買うつもりやがその後置物になりそうで怖い
ワイは据え置き起動すんの面倒すぎてキツいわ
ペルソナ5のためにPS4買うつもりやがその後置物になりそうで怖い
174: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:39:35.59 ID:y30ZbEYR0.net
>>159
確かに携帯型の利便性には憧れる 寝転がりならゲームしたい
確かに携帯型の利便性には憧れる 寝転がりならゲームしたい
153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:36:22.17 ID:UiMFakuS0.net
来月になったらネクストオーダー買うからへーきへーき
154: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:36:25.98 ID:TBgLSMFOd.net
ロマサガ2まだか
156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:36:51.64 ID:4gZC4lCV0.net
セツナはレビュー見ると重いみたいやから、パッチ出てから買おうかと思うんやけど、パッチって出るまでどれくらいかかるんやろか
158: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:37:15.93 ID:zxYhnDqFa.net
PSO2誘われて買ったけどもう数ヵ月充電すらしてないンゴ
168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:38:42.56 ID:fBtFE6oY0.net
>>158
pso2昔やってたけどボタン足りなすぎてvitaじゃやれる気せえへんかった
ちなガンナー
pso2昔やってたけどボタン足りなすぎてvitaじゃやれる気せえへんかった
ちなガンナー
161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:37:48.79 ID:lizCifPIH.net
ノベルゲーやりまくってたら何かアクションとかやるのめんどくさくなってきたンゴ
オートモードで時々パネルタッチするだけだったからボタンガチャガチャ押すの怠いわ
オートモードで時々パネルタッチするだけだったからボタンガチャガチャ押すの怠いわ
162: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:38:07.44 ID:biCbnrKa0.net
私的神ゲー教えてくれや
171: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:39:07.34 ID:ty3Xg68b0.net
>>162
ヴァルハラナイツ3
ヴァルハラナイツ3
163: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:38:22.39 ID:eq6Icx220.net
据え置きとマルチすんのやめちくり
携帯機版買う気せーへんわ
携帯機版買う気せーへんわ
173: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:39:35.16 ID:wF7O4pQL0.net
>>163
携帯機につられてグラフィックの質が落ちるのやめちくり〜
携帯機につられてグラフィックの質が落ちるのやめちくり〜
167: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:38:41.91 ID:FsSfUwCMp.net
new3DSとVITA今から買うならどっち?
好きなゲームはSLG系とアクション探索系
ギャルゲはやらない
好きなゲームはSLG系とアクション探索系
ギャルゲはやらない
169: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:39:05.95 ID:4NjzAOtn0.net
デジモンあくしろよ
172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:39:25.01 ID:LG1690eR0.net
艦これはPV動画に悪いとこが全部詰まってる感じやな
実際プレイした感じ10点満点で5〜6点ぐらい
実際プレイした感じ10点満点で5〜6点ぐらい
179: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:40:43.50 ID:0SdeJfWn0.net
ダンガンロンパリロードと絶望少女やりたいンゴねぇ
でもそれだけのためにVITA買うの迷うンゴねぇ
でもそれだけのためにVITA買うの迷うンゴねぇ
181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:41:17.96 ID:4gZC4lCV0.net
>>179
ビルダーズはいいぞ
ビルダーズはいいぞ
180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:41:05.16 ID:SfFT7oGj0.net
携帯ゲーム機自体そんないいもんじゃないよな
グラもうんこやし
グラもうんこやし
182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:41:22.59 ID:jJJv0G7K0.net
パワプロはどのハードがええんや?
183: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:41:23.47 ID:eEsZtZF+d.net
フリーダムウォーズが思いの外楽しくなかったから売った
187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:42:25.20 ID:b7uFXx6F0.net
>>183
あれワイも一昨日やったけど消してGE2やってるわ
操作性悪すぎや
あれワイも一昨日やったけど消してGE2やってるわ
操作性悪すぎや
184: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:41:38.07 ID:ewwrAr520.net
科学ADVファンはおらんのか?
カオチャ→シュタゲゼロといい作品続いてるで
カオチャ→シュタゲゼロといい作品続いてるで
191: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:43:13.22 ID:r1kEg7dZ0.net
>>184
シュタゲゼロ買えてないンゴねえ
科学ADVじゃないけど同チーム製作のアノニマスコードは楽しみにしてる
シュタゲゼロ買えてないンゴねえ
科学ADVじゃないけど同チーム製作のアノニマスコードは楽しみにしてる
200: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:45:25.39 ID:ewwrAr520.net
>>191
アノコも楽しみやね
アノコも楽しみやね
196: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:44:16.04 ID:O+mI+4Fca.net
>>184
カオチャは科学ADVの中で一番好きになったけどシュタゲ0は本当に見たかったところが丸々なくて萎えたわ
ワイはオカリンのワルキューレ活動が見たかったんや……
カオチャは科学ADVの中で一番好きになったけどシュタゲ0は本当に見たかったところが丸々なくて萎えたわ
ワイはオカリンのワルキューレ活動が見たかったんや……
189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:42:50.77 ID:aeiJeAXj0.net
ひぐらしやって放置やな
今度のデジモンでお世話になるやで
今度のデジモンでお世話になるやで
193: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:43:27.44 ID:SOi8zXy1K.net
戦乱カグラだけやって放置
195: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:43:39.59 ID:VWIa+Ij+d.net
同僚に貸したまま戻って来ないけどどうでもいいくらいの起動頻度や
197: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:44:18.44 ID:IelKeYDq0.net
プロスピちまちまやってたけど面倒臭くなって箱にしまって放置しとるわ
198: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 14:44:35.64 ID:lizCifPIH.net
進撃はPVとかプレイ動画見てる感じ物凄い出来よかったからAmazon見たら実際の評価も結構ええみたいやな
買おうとは思わんけど体験版くらいでちょっとやってみたい
買おうとは思わんけど体験版くらいでちょっとやってみたい
1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com











