おすすめ関連記事
こちらの記事も読まれてます
・軽自動車235万円 ← これ。ここまでして軽自動車買う意味って何?
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:05:51.40 ID:6+0O0DQwH.net
アメリカは今でもクルーズコントロールの普及は半端ないからな
ほんまあれ便利やわ
ほんまあれ便利やわ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:06:01.82 ID:uLokIbSzd.net
マニュアル厨が最後の悪あがきしてそう
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:07:20.91 ID:6+0O0DQwH.net
>>3
マニュアルでも十分自動運転は導入できるだろう
マニュアルのクルーズコントロールもあるし
マニュアルでも十分自動運転は導入できるだろう
マニュアルのクルーズコントロールもあるし
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:10:46.72 ID:jf6dv7Ku0.net
>>3
shift by wire
2020年から欧州では標準になるかも分からん。
shift by wire
2020年から欧州では標準になるかも分からん。
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:07:21.20 ID:Xrn0yXqda.net
誤動作で事故った時の訴訟がすごそう
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:07:24.73 ID:nz3HaIZPr.net
馬鹿かなこの1
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:08:18.39 ID:xkYJB868r.net
クルーズコントロールって何ンゴ?
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:09:34.21 ID:6+0O0DQwH.net
>>9
速度自動で調整・維持してくれる機能や
高速とかで80kmに設定するとずーっとアクセルブレーキ踏まなくても維持してくれる
速度自動で調整・維持してくれる機能や
高速とかで80kmに設定するとずーっとアクセルブレーキ踏まなくても維持してくれる
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:10:11.71 ID:Xrn0yXqda.net
>>13
寝るやつおるやろなあ
寝るやつおるやろなあ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:11:18.81 ID:6+0O0DQwH.net
>>16
まぁでも長距離運転でこれあるとホンマに助かるんや
アメリカやと3時間の運転とか近いねの世界やからな
まぁでも長距離運転でこれあるとホンマに助かるんや
アメリカやと3時間の運転とか近いねの世界やからな
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:08:20.59 ID:R3+I8G480.net
いつになったら車は空飛ぶんや
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:08:58.90 ID:0X5wH3bcp.net
早く空にチューブ作れよ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:09:52.35 ID:YhaicO4l0.net
道路整備しないと自動運転はキツイんちゃうか?
車だけで何とかできる問題やないと思うで
車だけで何とかできる問題やないと思うで
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:11:43.21 ID:Xrn0yXqda.net
>>14
道路のあちこちにビーコンやセンサー設置して車に情報送ってくれるようにしたらだいぶ精度上がるやろな
道路のあちこちにビーコンやセンサー設置して車に情報送ってくれるようにしたらだいぶ精度上がるやろな
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:12:39.98 ID:6+0O0DQwH.net
>>21
高速オンリーとか
限定すれば比較的早く実用化出来そう
高速オンリーとか
限定すれば比較的早く実用化出来そう
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:09:59.65 ID:RVQ2D2f1d.net
自動運転免許とAT免許MT免許でレスバトルしてそう
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:11:31.79 ID:1P065Pgk0.net
これだと運転中にガイジゲージ溜まっても安心やね
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:11:37.75 ID:R3+I8G480.net
ミニ四駆のコースみたいな道路なら安全やな!
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:12:37.34 ID:YhaicO4l0.net
高級車はMTよりATの方が速いし燃費もええんやろ?
欲しい車がMTだった、とかでもない限りAT限定でええと思うで
欲しい車がMTだった、とかでもない限りAT限定でええと思うで
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:13:02.15 ID:DQpO4bGdd.net
2018に高速
2020に一般道
って日産がいってるけどね
2020に一般道
って日産がいってるけどね
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:15:38.72 ID:RFk62/7Ga.net
>>27
ほんまかいな
ほんまかいな
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:13:28.37 ID:hesmhqEva.net
クルーズコントロールはこまめにアクセルワーク変えるから燃費悪くて糞やで
ワイの車ついてたけど高速でもほとんど使わなかった
スピード落としたあとまた上げるときにレバーガチャガチャやるのもクソ面倒だし
ワイの車ついてたけど高速でもほとんど使わなかった
スピード落としたあとまた上げるときにレバーガチャガチャやるのもクソ面倒だし
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:15:09.93 ID:NUBeF3F00.net
>>28
なるほど・・・
そうだったのか・・・
なるほど・・・
そうだったのか・・・
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:13:30.70 ID:NdQfx9RPd.net
クルーズコントロールついてる車日本でもあるやろ
軽自動車にそんな機能要らんしな
軽自動車にそんな機能要らんしな
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:14:09.96 ID:6+0O0DQwH.net
>>29
日本にもあるけど
普及度がダンチやアメリカは
結構古い車にもあるし
日本にもあるけど
普及度がダンチやアメリカは
結構古い車にもあるし
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:14:17.76 ID:QTeAuumup.net
人間が運転してる車と自動運転の車がごちゃ混ぜになってるのが危ない。
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:16:25.93 ID:jYpv7rrC0.net
>>32
手動運転厨危ないから死ねやみたいな事になりそう
手動運転厨危ないから死ねやみたいな事になりそう
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:14:39.49 ID:E3mT24dYa.net
自動運転っていつも思うんやけど例えば家出てから寝て起きたら目的地着いてました。とかも出来るん?
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:16:07.73 ID:Xrn0yXqda.net
>>33
将来的にはそこまでやるのも可能ちゃうか
技術的な問題と法的な問題があってややこしいからすぐには実現せんやろけど
将来的にはそこまでやるのも可能ちゃうか
技術的な問題と法的な問題があってややこしいからすぐには実現せんやろけど
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:16:12.47 ID:6+0O0DQwH.net
>>33
その内勝手に駐車スペース見つけて停めるってのもできそうだけど
時間通りに出たは良いが目的地の駐車場で寝てて遅刻したとかありそう
その内勝手に駐車スペース見つけて停めるってのもできそうだけど
時間通りに出たは良いが目的地の駐車場で寝てて遅刻したとかありそう
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:17:52.74 ID:jYpv7rrC0.net
>>33
目的地(天国)
目的地(天国)
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:14:41.24 ID:U5CFFor+p.net
やっと本物のナイト2000が出来るのか
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:15:14.30 ID:YVGTSTFOK.net
手動貧民「運転する楽しみガー」
自動貴族「は?」
手動貧民「運転する楽しみが損なわれるのッッッ!!」
自動貴族「ハハッ」
自動貴族「は?」
手動貧民「運転する楽しみが損なわれるのッッッ!!」
自動貴族「ハハッ」
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:15:17.32 ID:dC1yn5Hl0.net
ジャーマン「マニュアル乗れないアメカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:15:32.46 ID:KUuMjlprp.net
今アメリカ「自動運転!ハイブリッド!」
今日本「電気自動車!燃料電池!」
今EU「ディーゼルブボボボボwwwwwwwwミッション以外ありえンゴwwwwwwww」
今日本「電気自動車!燃料電池!」
今EU「ディーゼルブボボボボwwwwwwwwミッション以外ありえンゴwwwwwwww」
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:16:02.33 ID:JSLL8GT8a.net
MTAT煽りみたいに自動手動煽りになりそう
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:16:30.95 ID:RVQ2D2f1d.net
電車でさえ自動運転するには線路に絶対人や車が入らないように設備しないとアカンからな
人の横断があったり車が続行して走るような市街地の自動運転は無理やな
人の横断があったり車が続行して走るような市街地の自動運転は無理やな
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:16:33.11 ID:hesmhqEva.net
実際アメリカより日本のほうが早く普及するやろ
クルーズコントロールが流行らないのはそういうのを受け入れられないのではなくたんにいらない機能だからやで
クルーズコントロールが流行らないのはそういうのを受け入れられないのではなくたんにいらない機能だからやで
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:16:59.68 ID:Yssd/Cw30.net
日本政府も自動運転には積極的やぞ
はよ導入せんと物流が人手不足で終わるからな
はよ導入せんと物流が人手不足で終わるからな
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:17:27.63 ID:WXrsuoz80.net
Googleの自動運転なんて怖くて無理
androidみたいにフリーズされたりしたら困る
androidみたいにフリーズされたりしたら困る
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:17:44.20 ID:4YR1Czvnp.net
まだ不完全な自動運転車ですら事故ったのはもらい事故と手動に切り替えた時だけとか
さっさと導入すべきやわ
さっさと導入すべきやわ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:18:19.10 ID:Xrn0yXqda.net
目の前の信号があと何秒で変わるかの情報を受信して最適な加減速をしてくれるシステムが全部の車に入ったら渋滞減りそう
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:18:48.77 ID:/s025JCTK.net
山間や電気の来てないとこは衛星つかうんやろけど
どうやってそんなに回線数確保するんやろ?って考えてまう
どうやってそんなに回線数確保するんやろ?って考えてまう
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:19:28.70 ID:6+0O0DQwH.net
>>57
そここそカメラとかで自動認識するしか無いんちゃう?
そここそカメラとかで自動認識するしか無いんちゃう?
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:19:01.88 .net
自動運転って何の価値もないよな
その辺の底辺捕まえて運転練習させりゃいいだけだろ
その辺の底辺捕まえて運転練習させりゃいいだけだろ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:19:04.81 ID:Yssd/Cw30.net
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:19:59.41 ID:4YR1Czvnp.net
>>59
緊急時のために一応運転できる仕様がいいわ
緊急時のために一応運転できる仕様がいいわ
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:20:15.97 ID:6+0O0DQwH.net
>>59
システムダウンとか色々トラブルあったとき用に
手動運転の機能は残して欲しいけどな
システムダウンとか色々トラブルあったとき用に
手動運転の機能は残して欲しいけどな
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:24:02.95 ID:QJp8Dvvua.net
>>59の場合は自動車会社の責任ちゃうか
乗ってる人間どうすることも出来んし
乗ってる人間どうすることも出来んし
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:27:00.13 ID:QJp8Dvvua.net
>>110
ステアリングの無い車でも?
ステアリングの無い車でも?
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:28:20.02 ID:PbusbY8w0.net
>>112
そうや
自動運転なんか技術的にも法律的にも無理に決まっとるんや
日産がまともな車作れへんから現実逃避してるだけ
そうや
自動運転なんか技術的にも法律的にも無理に決まっとるんや
日産がまともな車作れへんから現実逃避してるだけ
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:19:11.35 ID:ntTMtbUVa.net
道幅が違うと思うんだ!
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:19:30.36 ID:bTREm2li0.net
誤作動で事故起きるとワイでも予言できる
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:19:47.41 ID:IuIGTYU+0.net
ぶっちゃけ自動運転車狙った当り屋だらけになると思うで
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:20:44.29 ID:4YR1Czvnp.net
>>64
まるで自動運転車じゃなきゃ当たり屋がいないような書き方やな
まるで自動運転車じゃなきゃ当たり屋がいないような書き方やな
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:21:58.25 ID:PbusbY8w0.net
>>71
そんな書き方してないと思うけど
そんな書き方してないと思うけど
114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:27:05.17 ID:IuIGTYU+0.net
>>71
法整備次第だけど
自動車会社巻き込めるからな
訴訟大国やからボーナスステージ化するで
法整備次第だけど
自動車会社巻き込めるからな
訴訟大国やからボーナスステージ化するで
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:20:02.04 ID:58RTq//A0.net
免許とかどうなるんやろ
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:20:44.22 ID:uCxK+J1Z0.net
>>68
そら自動運転限定ですよ
そら自動運転限定ですよ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:20:49.80 ID:+1s9HhQV0.net
ワイが死ぬまでには日本でも実現して欲しいわ
流石に4、50年もあれば余裕やろ
流石に4、50年もあれば余裕やろ
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:21:23.30 ID:dC1yn5Hl0.net
スピード違反出来ない車に乗るのは時間ある奴だけやろなあ
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:21:38.06 ID:4gZJtI/v0.net
夜行バスなんかは自動にしてくれた方が信頼できそう
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:22:06.30 ID:YhaicO4l0.net
田舎のジジババの送迎って自動運転である必要なくね?
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:23:10.45 ID:RVQ2D2f1d.net
>>78
むしろそこに一番必要やろ
ジジババが自転車の代わりに乗りまくるで
むしろそこに一番必要やろ
ジジババが自転車の代わりに乗りまくるで
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:22:15.75 ID:KfHI/qI5r.net
事故った場合の法的責任がどこに行くのかだけ気になる
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:22:29.34 ID:hOPsT1Ymp.net
日本は道が狭いし
交差点が多いからな
交差点が多いからな
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:22:38.94 ID:T+HuRsLx0.net
10年後の日本とか物凄い落ちぶれた国家になってそう
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:23:41.07 ID:6+0O0DQwH.net
>>82
東京オリンピックが日本没落の象徴的イベントになるかもな
計画段階でグダグダであらゆるところで恥晒しそう
東京オリンピックが日本没落の象徴的イベントになるかもな
計画段階でグダグダであらゆるところで恥晒しそう
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:24:37.51 ID:KfHI/qI5r.net
>>91
もうなってるんだよなあ
まあ海外からの関心がそもそも無さそうだけど
もうなってるんだよなあ
まあ海外からの関心がそもそも無さそうだけど
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:25:05.69 ID:6+0O0DQwH.net
>>100
もうなってるのはそうやけど
なんとか東京五輪までは踏ん張りそう
もうなってるのはそうやけど
なんとか東京五輪までは踏ん張りそう
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:25:58.16 ID:KfHI/qI5r.net
>>102
最後の輝きか
最後の輝きか
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:24:11.42 ID:a46dNmtld.net
>>82
www絶対これいうやついるとおもた
落ちぶれてるのは君の人生とおもうでww
www絶対これいうやついるとおもた
落ちぶれてるのは君の人生とおもうでww
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:23:15.65 ID:hOPsT1Ymp.net
日本の道は歩道がないんだわ
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:23:32.14 ID:Ji2zU4uBa.net
酒飲んでも乗っていいとかにならん限りいらんわ
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:23:37.15 ID:0YMnqRgrp.net
専用軌道で運行ダイヤ決まってる鉄道と自動車じゃそら扱い違うのもしゃーないんちゃう
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:23:47.69 ID:DQpO4bGdd.net
ついでに言うと実証実験が藤沢でスタートしたね、つい最近
DeNAのベンチャーが主体となってやってるよ
DeNAのベンチャーが主体となってやってるよ
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:24:26.48 ID:1z5EoT1Da.net
追従クルコンはくっそ楽やで
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:24:52.01 ID:hOPsT1Ymp.net
車運転してるとわかるんだが
日本は道が狭いし交差点が多い
歩道がない
日本は道が狭いし交差点が多い
歩道がない
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:25:37.40 ID:JQRa8HLWa.net
ATよりMTのが燃費ええのはわかるが
今のATってcvtやろ?cvtのが燃費ええのか?
今のATってcvtやろ?cvtのが燃費ええのか?
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:25:40.25 ID:g9IQ+FG2p.net
高速道路限定でも自動運転は十分価値あるで
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:26:05.43 ID:hOPsT1Ymp.net
日本は高速道路しか使えない
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:26:06.67 ID:QJp8Dvvua.net
将来手動運転車の保険料がくっそ高くなるとかはありそう
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:26:06.95 ID:NUBeF3F00.net
回転数が低いと燃費がよいんじゃね?
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:26:31.55 ID:Ak5lQSrR0.net
自動運転奴遅すぎ死ねとか言われそう
120がデフォの首都高で
80キロのノロノロ自動運転とか渋滞出来そう
120がデフォの首都高で
80キロのノロノロ自動運転とか渋滞出来そう
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:27:08.07 ID:hOPsT1Ymp.net
>>111
首都高なんて渋滞で
時速20km
首都高なんて渋滞で
時速20km
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:27:43.27 ID:YhaicO4l0.net
>>111
実際みんな80km/hオーバーだけど速度バラバラなのとみんな80km/hキープってどっちのが効率ええんやろか
実際みんな80km/hオーバーだけど速度バラバラなのとみんな80km/hキープってどっちのが効率ええんやろか
149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:33:00.89 ID:Xrn0yXqda.net
>>117
明らかに後者やろな。
明らかに後者やろな。
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:27:01.27 ID:aLvTN4t60.net
タクシーの運転手どないなってしまうん?
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:28:22.45 ID:kklHWhTS0.net
>>113
そらもう日給1000円でレタス収穫よ
そらもう日給1000円でレタス収穫よ
119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:28:09.80 ID:hOPsT1Ymp.net
首都高は白バイと覆面パトいるから
飛ばさないほうがいい
飛ばさないほうがいい
121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:28:19.15 ID:OOEWUON70.net
日本勢も自動運転の開発してるのに馬鹿かなこの1
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:28:19.36 ID:8Ccx0/0K0.net
自動運転限定免許
AT限定免許
通常免許
三段階になるな
AT限定免許
通常免許
三段階になるな
125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:28:26.83 ID:Ak5lQSrR0.net
自転車が前走ってたら一生追い抜けなさそう
127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:28:36.67 ID:hOPsT1Ymp.net
首都高は最高速度60km
128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:28:58.06 ID:NUBeF3F00.net
そもそも車の任意保険って
あきらかにいけない運転した場合は1円も出ないようにすべきじゃね?
飲酒運転・30キロオーバー・携帯運転・4時間以上連続運転
・深夜で20キロオーバー・重大な病気を隠して運転
こんなの任意保険入ってても1円も出ないようにすべき
なってるか知らんけど。
あきらかにいけない運転した場合は1円も出ないようにすべきじゃね?
飲酒運転・30キロオーバー・携帯運転・4時間以上連続運転
・深夜で20キロオーバー・重大な病気を隠して運転
こんなの任意保険入ってても1円も出ないようにすべき
なってるか知らんけど。
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:30:14.84 ID:xVGF2Uw5a.net
>>128
被害者のための保険やぞ
被害者のための保険やぞ
135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:30:36.32 ID:NUBeF3F00.net
>>133
なるほど・・・
なるほど・・・
129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:28:59.23 ID:RTCCBk/d0.net
誤差動が危惧されとるけど酒飲みとかガイジとかジジババがやらかすよりは全然安全そう
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:29:12.55 ID:nQF/LKi40.net
運転しないからわからんけど自分で操縦する気持ちよさってないんか?
139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:31:02.23 ID:RTCCBk/d0.net
>>130
それが大半やろ
それが目当てやないなら公共の交通機関でええやろうし
それが大半やろ
それが目当てやないなら公共の交通機関でええやろうし
134: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:30:24.34 ID:PbusbY8w0.net
そもそも車の運転より先に自動化できること、自動化しなければならないことなんて数え切れないほどあるのになんで人命のかかる運転を自動化するねんって話
150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:33:03.44 ID:eV8Otxmi0.net
>>134
言うほどあるか?
言うほどあるか?
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:30:38.95 ID:dC1yn5Hl0.net
運転の楽しさなんか公道で味わうもんちゃうやろ
サーキット行けよ
サーキット行けよ
140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:31:12.34 ID:KUuMjlprp.net
>>136
サーキット増やせやなんでクソ田舎にないねん
サーキット増やせやなんでクソ田舎にないねん
138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:30:45.44 ID:xdLX+55u0.net
ちょっとでもハッキングされたら大量に死にそう
141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:31:15.08 ID:CeWbp8yT0.net
日本のソフトウェアは全てもっさり
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:32:26.54 ID:Ak5lQSrR0.net
絶対遅いわ
追いこしとか出来ないだろうし
追いこしとか出来ないだろうし
146: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 08:32:31.12 ID:uoYaoQKx0.net
警察「自動運転はNG」
シェアしてね!
1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com











