おすすめ関連記事
こちらの記事も読まれてます
【モンスト】神話上では格が高い『アイツら』の性能が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】ガラガラヘビのガラガラの中には何が入っているのか? 開けてみた!
・【悲報】 職場にボトルガムを置いてた結果wwwwwwwww
浮気して出て行った夫が突然家にやってきた。私「残り物だけど食べて」元夫「うまい、うまい(泣)」私「だろうね。だって…」→元夫は絶望的な顔をして…
2: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:04:24 ID:fhh
格差社会
4: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:05:03 ID:PFm
>>2
さすがにチートだわぁ
さすがにチートだわぁ
5: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:06:26 ID:xw7
わいバイクしか乗り回してねぇ
9: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:08:22 ID:PFm
>>5
バイク好きな奴俺の周りもいるわ
バイク好きな奴俺の周りもいるわ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:07:34 ID:fuq
しかし車より電車の方がいいでしよ
10: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:09:01 ID:PFm
>>7
楽だしね
ただ羨ましいとは思う
楽だしね
ただ羨ましいとは思う
11: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:09:21 ID:PFm
でもなんで大学生がカレラ911乗ってるんだよ
16: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:13:05 ID:fhh
>>11
超格差社会
そいつとの人生の差は一生埋まらない
超格差社会
そいつとの人生の差は一生埋まらない
18: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:13:54 ID:PFm
>>16
だろうな
あいつがどんなに手を抜いても俺が追いつけるわけねぇわ
だろうな
あいつがどんなに手を抜いても俺が追いつけるわけねぇわ
44: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:27:12 ID:Oyg
>>11
資産家の一族やろ
資産家の一族やろ
46: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:28:29 ID:PFm
>>44
せやな
内部進学組はガチの上級国民がゴロゴロいる
せやな
内部進学組はガチの上級国民がゴロゴロいる
13: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:11:53 ID:0oZ
たぶん親の借り物だろ
学生社会だとそんな車は評判悪いと思うぞ
サークルやゼミのイベントで使う事が多いから
自分、BMWの小型車に乗ってたけど
BMWの威光なんて全く意味なかった
「何その小さい車」
「もっと荷物積めればありがたいのに」
こんなん
学生社会だとそんな車は評判悪いと思うぞ
サークルやゼミのイベントで使う事が多いから
自分、BMWの小型車に乗ってたけど
BMWの威光なんて全く意味なかった
「何その小さい車」
「もっと荷物積めればありがたいのに」
こんなん
17: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:13:15 ID:PFm
>>13
寄ってくる女はいるんだよ
他にもレンジローバーとかもいる
寄ってくる女はいるんだよ
他にもレンジローバーとかもいる
19: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:14:16 ID:xw7
しかし おまいはどんなおぼっちゃま大に通ってるんだよ
21: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:15:03 ID:PFm
>>19
有名私大
有名私大
23: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:15:47 ID:fuq
関西?
24: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:16:06 ID:PFm
>>23
関東
関東
25: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:17:06 ID:xw7
もうフェラーリ買って対抗するしかないな
27: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:17:39 ID:PFm
>>25
金…
金…
31: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:18:52 ID:xw7
>>27
腎臓やら肝臓やら売れば1000万くらいにはなるさ・・・
腎臓やら肝臓やら売れば1000万くらいにはなるさ・・・
34: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:20:12 ID:PFm
>>31
そうまでして車欲しいとは思わん
そうまでして車欲しいとは思わん
30: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:18:35 ID:P6A
もしフェラーリランボルギーニ乗ってる学生がいるなら
あえてセレガやエアロエースで対抗したい
あえてセレガやエアロエースで対抗したい
32: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:19:40 ID:PFm
>>30
なんの勝負だよw
なんの勝負だよw
41: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:24:04 ID:xw7
あ、でも俺の知り合いにもハンヴィー乗ってるやついたわ
ちょい妬ましくなったぜ
ちょい妬ましくなったぜ
42: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:24:46 ID:PFm
>>41
どうやって手に入れたし
どうやって手に入れたし
43: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:26:00 ID:xw7
>>42
普通に民間用が売ってるぞなもし
こいつも一千万越えだったが・・・
うらやまてぃ
普通に民間用が売ってるぞなもし
こいつも一千万越えだったが・・・
うらやまてぃ
45: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:27:46 ID:PFm
>>43
うむ
戦ったらそいつが一番強そうだ
うむ
戦ったらそいつが一番強そうだ
47: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:28:44 ID:0oZ
しかしポルシェ君は車以外はどうなの?
イケメン? どんな服を着てるの?
時計はロレックスだったりしてw
イケメン? どんな服を着てるの?
時計はロレックスだったりしてw
54: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:30:42 ID:PFm
>>47
イケメン
時計は見てない
おしゃれは俺がよくわかってない
なお内部進学
イケメン
時計は見てない
おしゃれは俺がよくわかってない
なお内部進学
49: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:29:53 ID:P6A
実はワイもポルシェ乗ってんでwwwwwww
農道のな
農道のな
53: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:30:32 ID:tus
>>49
サンバーは名車やぞ!
サンバーは名車やぞ!
55: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:31:07 ID:P6A
>>53
あぁネタ抜きに良い車だぜ
とても気に入ってる
あぁネタ抜きに良い車だぜ
とても気に入ってる
50: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:30:03 ID:tus
しかしこれが格差社会だよ
甘やかしてるとかじゃなくて金が有り余ってるんやからしゃーない
甘やかしてるとかじゃなくて金が有り余ってるんやからしゃーない
57: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:31:33 ID:PFm
>>50
追いつく術がない
追いつく術がない
56: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:31:19 ID:0oZ
ポルシェくんの彼女がブサイクだったら笑えるけどなw
59: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:32:13 ID:PFm
>>56
今彼女はいないんじゃないかなぁ
今彼女はいないんじゃないかなぁ
64: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:34:22 ID:0oZ
>>59
連れてる女はどう?
ぶっさ?
連れてる女はどう?
ぶっさ?
66: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:35:37 ID:PFm
>>64
俺の感覚では1人はめっちゃ可愛くて
俺の感覚では1人はめっちゃ可愛くて
あとは普通って感じブッサイクではない
61: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:33:00 ID:tus
そういえばおれも友人でジバンシィで固めてる奴いるわ
シャツ10万とか頭イかれてる
シャツ10万とか頭イかれてる
63: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:34:07 ID:PFm
>>61
布っきれでなんで10万もするんだよ…
布っきれでなんで10万もするんだよ…
65: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:35:30 ID:xw7
しかしここまで金持ちだと嫉妬する気力も起こらん気がする
68: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:36:57 ID:PFm
>>65
まあ全く別世界の人間って感じはする
ただ同年代の奴がそうなってるとやっぱりちょっとくるわ
まあ全く別世界の人間って感じはする
ただ同年代の奴がそうなってるとやっぱりちょっとくるわ
74: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:38:21 ID:xw7
>>68
まぁね 自分は何なんだろうと思っちゃうよなw
まぁね 自分は何なんだろうと思っちゃうよなw
76: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:39:07 ID:PFm
>>74
うむ
うむ
67: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:35:40 ID:fuq
学部なに?
69: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:37:10 ID:PFm
>>67
そいつは商
そいつは商
71: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:37:41 ID:fuq
>>69
チャラい
チャラい
73: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:38:15 ID:PFm
>>71
経済が一番チャラい
経済が一番チャラい
75: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:39:03 ID:fuq
>>73
ほう
ほう
77: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:39:10 ID:fhh
>>69
おまえは何学部?
慶應なら就職クリアできたら
ここにいる平均以上の生活はできるんだろ
おまえは何学部?
慶應なら就職クリアできたら
ここにいる平均以上の生活はできるんだろ
78: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:39:47 ID:PFm
>>77
俺の大学名学部は内緒よ
俺の大学名学部は内緒よ
79: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:40:13 ID:PFm
しかしどんないい就職しても
あいつに追いつける可能性は皆無だしね
80: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:40:22 ID:0oZ
でもぼんぼんに彼女取られたら泣きそうになるけど
関係ない女だから別にいいじゃんって
という気もして来た
関係ない女だから別にいいじゃんって
という気もして来た
82: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:41:22 ID:PFm
>>80
ただめっちゃ可愛い子が寄ってきてるのは羨ましい
まあそいつ自身の魅力もあるんだろうけどさ
ただめっちゃ可愛い子が寄ってきてるのは羨ましい
まあそいつ自身の魅力もあるんだろうけどさ
85: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:56:19 ID:heC
しかし庶民は軽だよ
シェアしてね!
1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com
面接官「何故この会社で働こうと思ったんですか?」 俺「給料が良かったから」
ゲス川谷「こんな大事になるとは思わなかった。もうベッキーと別れたい。あいつ重いよ」スマブラDLC総額10,930円wwwwwwww「ニンテンドーもこれか」「バンナムよりひどい」「子供向けの金額ではないな」










