yjimage (5)




1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:02:59 ID:PFm
自転車しか乗り回してねぇ

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:04:24 ID:fhh
格差社会

4: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:05:03 ID:PFm
>>2
さすがにチートだわぁ

5: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:06:26 ID:xw7
わいバイクしか乗り回してねぇ

9: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:08:22 ID:PFm
>>5
バイク好きな奴俺の周りもいるわ

7: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:07:34 ID:fuq
しかし車より電車の方がいいでしよ

10: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:09:01 ID:PFm
>>7
楽だしね
ただ羨ましいとは思う

11: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:09:21 ID:PFm
でもなんで大学生がカレラ911乗ってるんだよ

16: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:13:05 ID:fhh
>>11
超格差社会
そいつとの人生の差は一生埋まらない

18: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:13:54 ID:PFm
>>16
だろうな
あいつがどんなに手を抜いても俺が追いつけるわけねぇわ

44: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:27:12 ID:Oyg
>>11
資産家の一族やろ

46: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:28:29 ID:PFm
>>44
せやな
内部進学組はガチの上級国民がゴロゴロいる

13: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:11:53 ID:0oZ
たぶん親の借り物だろ

学生社会だとそんな車は評判悪いと思うぞ
サークルやゼミのイベントで使う事が多いから

自分、BMWの小型車に乗ってたけど
BMWの威光なんて全く意味なかった
「何その小さい車」
「もっと荷物積めればありがたいのに」
こんなん

17: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:13:15 ID:PFm
>>13
寄ってくる女はいるんだよ
他にもレンジローバーとかもいる

19: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:14:16 ID:xw7
しかし おまいはどんなおぼっちゃま大に通ってるんだよ

21: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:15:03 ID:PFm
>>19
有名私大

23: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:15:47 ID:fuq
関西?

24: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:16:06 ID:PFm
>>23
関東

25: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:17:06 ID:xw7
もうフェラーリ買って対抗するしかないな

27: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:17:39 ID:PFm
>>25
金…

31: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:18:52 ID:xw7
>>27
腎臓やら肝臓やら売れば1000万くらいにはなるさ・・・

34: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:20:12 ID:PFm
>>31
そうまでして車欲しいとは思わん

30: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:18:35 ID:P6A
もしフェラーリランボルギーニ乗ってる学生がいるなら
あえてセレガやエアロエースで対抗したい

32: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:19:40 ID:PFm
>>30
なんの勝負だよw

41: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:24:04 ID:xw7
あ、でも俺の知り合いにもハンヴィー乗ってるやついたわ
ちょい妬ましくなったぜ

42: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:24:46 ID:PFm
>>41
どうやって手に入れたし

43: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:26:00 ID:xw7
>>42
普通に民間用が売ってるぞなもし
こいつも一千万越えだったが・・・

うらやまてぃ

45: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:27:46 ID:PFm
>>43
うむ
戦ったらそいつが一番強そうだ

47: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:28:44 ID:0oZ
しかしポルシェ君は車以外はどうなの?

イケメン? どんな服を着てるの?
時計はロレックスだったりしてw

54: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:30:42 ID:PFm
>>47
イケメン
時計は見てない
おしゃれは俺がよくわかってない
なお内部進学

49: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:29:53 ID:P6A
実はワイもポルシェ乗ってんでwwwwwww




農道のな

53: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:30:32 ID:tus
>>49
サンバーは名車やぞ!

55: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:31:07 ID:P6A
>>53
あぁネタ抜きに良い車だぜ

とても気に入ってる

50: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:30:03 ID:tus
しかしこれが格差社会だよ

甘やかしてるとかじゃなくて金が有り余ってるんやからしゃーない

57: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:31:33 ID:PFm
>>50
追いつく術がない

56: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:31:19 ID:0oZ
ポルシェくんの彼女がブサイクだったら笑えるけどなw

59: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:32:13 ID:PFm
>>56
今彼女はいないんじゃないかなぁ

64: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:34:22 ID:0oZ
>>59
連れてる女はどう?
ぶっさ?

66: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:35:37 ID:PFm
>>64
俺の感覚では1人はめっちゃ可愛くて
あとは普通って感じブッサイクではない

61: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:33:00 ID:tus
そういえばおれも友人でジバンシィで固めてる奴いるわ
シャツ10万とか頭イかれてる

63: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:34:07 ID:PFm
>>61
布っきれでなんで10万もするんだよ…

65: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:35:30 ID:xw7
しかしここまで金持ちだと嫉妬する気力も起こらん気がする

68: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:36:57 ID:PFm
>>65
まあ全く別世界の人間って感じはする
ただ同年代の奴がそうなってるとやっぱりちょっとくるわ

74: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:38:21 ID:xw7
>>68
まぁね 自分は何なんだろうと思っちゃうよなw

76: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:39:07 ID:PFm
>>74
うむ

67: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:35:40 ID:fuq
学部なに?

69: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:37:10 ID:PFm
>>67
そいつは商

71: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:37:41 ID:fuq
>>69
チャラい

73: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:38:15 ID:PFm
>>71
経済が一番チャラい

75: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:39:03 ID:fuq
>>73
ほう

77: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:39:10 ID:fhh
>>69
おまえは何学部?
慶應なら就職クリアできたら
ここにいる平均以上の生活はできるんだろ

78: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:39:47 ID:PFm
>>77
俺の大学名学部は内緒よ

79: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:40:13 ID:PFm
しかしどんないい就職しても
あいつに追いつける可能性は皆無だしね

80: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:40:22 ID:0oZ
でもぼんぼんに彼女取られたら泣きそうになるけど
関係ない女だから別にいいじゃんって
という気もして来た

82: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:41:22 ID:PFm
>>80
ただめっちゃ可愛い子が寄ってきてるのは羨ましい
まあそいつ自身の魅力もあるんだろうけどさ

85: 名無しさん@おーぷん 2016/04/30(土)09:56:19 ID:heC
しかし庶民は軽だよ

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com
ゲス川谷「こんな大事になるとは思わなかった。もうベッキーと別れたい。あいつ重いよ」