gatag-00003794




1: れいおφ ★@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:32:05.67 ID:CAP_USER9
スタジオジブリの長編アニメーションが、
8月5日と12日の2週連続で日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にてノーカット放送される。

http://natalie.mu/eiga/news/195435

日本テレビ系「金曜ロードショー」(毎週金曜日、夜9時〜)で「2週連続 夏はジブリ」と
題してスタジオジブリの名作が2週連続で放送されることが、分かった。

1週目の8月5日には「もののけ姫」、2週目の8月12日には「コクリコ坂から」が放送される予定で、
夏休み中のお茶の間をジブリワールド色に染める。

放送当日には特設サイト&データ放送で“ずっと見ていたくなる”新企画も実施。
どんな企画なのかは当日まで秘密で、放送冒頭から特設サイト&データ放送をチェックすると楽しむことができる。

http://www.news24.jp/articles/2016/07/22/08335994.html

3: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:35:12.87 ID:8sYKWDya0
>>1
となりの山田君もやれ

215: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 16:34:49.81 ID:zI8/PPKE0
>>3
見逃したから放送してほしい

277: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 18:53:09.80 ID:F5SHjSJJ0
>>3
そ、それは…。

304: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 19:43:54.36 ID:MxR6hYl30
>>3
あまりにもやってくれないから中古でDVD買っちゃった

48: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:51:25.34 ID:04ZSQTHL0
>>1
バルスできないやん

2: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:33:10.49 ID:MMLvliHh0
もののけ姫のサイクル早いな
2年前くらいにやってなかったっけ

313: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 21:34:03.85 ID:ukBoHTXm0
>>2
だまれ、小僧。

4: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:35:14.88 ID:35fLVRJN0
魔女宅が前回放送からだいぶ空いてるんじゃないのか

12: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:38:02.25 ID:k4OY1vgP0
>>4
今年やったのに…

5: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:35:17.46 ID:k1aTYI2Q0
もののけ15は超えるかな

6: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:35:21.69 ID:SdrrUgK10
またか・・・ジブリ映画は大好きだけど
安定して高視聴率取れるからって金ローはやり過ぎなんだよ
ジブリとハリポタ暫く禁止にしろ
良質な映画は沢山あんだろうが・・・

123: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 14:27:26.23 ID:M3L9wntv0
>>6
金ローはジブリ流せるから視聴率安定してつづけられてる
TBSの映画枠とか安定してないからすぐ無くなったし

8: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:36:09.35 ID:QHb8qwpW0
コクリコってゴロー監督だろ
あんなの流してどうすんの

10: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:37:42.07 ID:MZo/3qnt0
ノーカットだろうな

13: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:38:16.92 ID:lwTtQ86q0
日テレ「ぱやお新作つくれや!!!

15: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:38:49.32 ID:UvojH5x50
どっちもいまいち

16: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:38:51.56 ID:R1rC95gqO
紅の豚希望。

17: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:38:52.50 ID:8F6DRf3G0
もののけは好き、コクリコは音楽だけは良かった記憶が。

19: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:40:11.71 ID:EKFp+U7X0
そろそろ火垂るの墓やろうぜ

20: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:40:50.82 ID:7qKYK7AI0
株価さがちゃうん?

21: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:41:08.78 ID:Nj7E/k270
つまらん^^

22: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:41:29.32 ID:5W5CcNNn0
ジブリとハリーポッターってなんでいつも日テレなん?

23: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:41:50.80 ID:Nj7E/k270
駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作

31: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:43:52.02 ID:dw5GnTPN0
>>23
黙れ小僧!

24: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:42:37.52 ID:YRpTtUSB0
生きろ生きねば

25: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:42:49.14 ID:h6a0phAK0
またジブリか

26: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:43:21.85 ID:KcPHiKvdO
未見なんだが、
コクリコ坂ってどうなん??

322: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 22:09:43.53 ID:A7D/fNDX0
>>26
意外といい
ゴローだからと期待しないで見たからかもしれんが

27: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 13:43:29.47 ID:5W5CcNNn0
ハウルの動く城以降のジブリは好きじゃない

211: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/07/22(金) 16:28:37.45 ID:DGDdfde90
>>27
寛大ですね。
狭量で偏屈な俺は豚までだ。
もののけからアウト。せめて声がもう少しマシだったら

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com