PAK160224230I9A0330_TP_V




1: 2016/08/22(月)18:13:46 ID:G4u
お前が俺を産まなければ俺はこんなに苦しむ事も無かったしお前悩む事なかったろ
死ぬまで責任とれよな

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/08/22(月)18:15:55 ID:OI1
まずスペックとこの結論に至る経緯を

6: 2016/08/22(月)18:16:48 ID:G4u
>>2
すべてにおいて人より劣ってる

9: 2016/08/22(月)18:18:04 ID:ekL
>>6
それはお前が努力してこなかったからだよゴミ

3: 2016/08/22(月)18:16:11 ID:OGo
ほんとこの手の屑っていつまでも湧くな

4: 2016/08/22(月)18:16:22 ID:G4u
俺を産んだ時点で全ての責任はお前にあるんだよ
後戻りはできない

5: 2016/08/22(月)18:16:37 ID:sw1
恨みながら生きるのよ〜

7: 2016/08/22(月)18:17:31 ID:uwH
そんな事言ったってなぁ
産まれちゃったんだからしょうがない
適当に生きろ

8: 2016/08/22(月)18:17:33 ID:sqX
いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ

10: 2016/08/22(月)18:18:09 ID:NG0
親の糞だと思う点を教えろや

12: 2016/08/22(月)18:18:29 ID:G4u
家から放り出される
そうやって逃げる

13: 2016/08/22(月)18:19:10 ID:uwH
何追い出されたん?

15: 2016/08/22(月)18:21:07 ID:G4u
もうすぐ追い出される

16: 2016/08/22(月)18:21:36 ID:OI1
今何歳?

18: 2016/08/22(月)18:22:24 ID:G4u
数ヵ月後に追い出される

19: 2016/08/22(月)18:23:05 ID:uBV
ぐちってねえでさっさと腹決めて準備しろクソニート

20: 2016/08/22(月)18:24:30 ID:G4u
努力努力ってさあ
努力して良い結果がでたことなかったよ?
お前らは努力不足と言う

23: 2016/08/22(月)18:25:27 ID:OI1
>>20
努力しても報われないこと
があるだろうか。

たとえ結果に結びつかなくても、
努力したということが
必ずや生きてくるのではないだろうか。

それでも報われないとしたら、
それはまだ、努力とは
いえないのではないだろうか。

21: 2016/08/22(月)18:25:11 ID:dPN
親なんかの期待を応えようとすることが間違い

22: 2016/08/22(月)18:25:15 ID:OGo
お前が努力と思ってるものが世間の要求水準に足りなさ過ぎるだけ

24: 2016/08/22(月)18:27:10 ID:G4u
出たよくっさい名言みたいなの言う奴
同じ所を勉強しても差が出てしまうのは個性があるから
皆同じようにできると思うなよ

26: 2016/08/22(月)18:28:20 ID:g09
>>24
出たよ努力しない言い訳に個性を使う奴
最近多いよなー

28: 2016/08/22(月)18:28:32 ID:njm
>>24
それでも必死になって気張ってる奴もいるってこと
途中で諦めたらそこで試合終了
諦めなければまだ気張れる
諦めたやつよりも、無様でも必死になってる奴のほうが評価高いのは当たり前

25: 2016/08/22(月)18:28:13 ID:WQw
努力の定義をすりかえるのはただの言葉遊びだよな

27: 2016/08/22(月)18:28:23 ID:pBy
親からしてもこんなに投資したのにできたのはこんな屑だしみんな損

29: 2016/08/22(月)18:28:35 ID:7Xp
それは努力の差だよ
1日15時間は最低でも一つの事に取り組め
それでダメなら障害だ

30: 2016/08/22(月)18:29:18 ID:G4u
じゃあ産まなきゃ良かったのにな

32: 2016/08/22(月)18:29:45 ID:g09
>>30
生んだ結果がわかってたら産まなかっただろうな

33: 2016/08/22(月)18:29:49 ID:dPN
>>30
産む産まないは親の勝手
生きるか死ぬかは個人の自由

34: 2016/08/22(月)18:29:58 ID:pBy
>>30
生まれてからじゃないとゴミかどうかはわからない

35: 2016/08/22(月)18:30:08 ID:OGo
人間なんだから個人差が出るのは当たり前
で、これも当たり前だが世間の半数の人は、その努力の効率は平均以下になる
それでも大部分の人がちゃんと社会人できてるのは、誰もが才能不足をそれなりに努力で補ってるからだ

36: 2016/08/22(月)18:30:11 ID:G4u
1日15時間てw
東大生ですか

37: 2016/08/22(月)18:31:02 ID:g09
>>36
というか、家追い出されるて成人してるのか?
なら追い出されても文句は言えんわ

38: 2016/08/22(月)18:31:08 ID:njm
こういう奴に限って
「幸せそうにしているのが気に入らなかった」
ていって他人の幸せを不当に奪う基地外になるんよね

41: 2016/08/22(月)18:31:41 ID:njm
>>37
まったくや
一人暮らしはええよ?

42: 2016/08/22(月)18:31:43 ID:G4u
>>37
してない
>>38
偏見乙

45: 2016/08/22(月)18:32:15 ID:g09
>>42
何歳よ?

50: 2016/08/22(月)18:33:09 ID:G4u
>>45
ひみつ

39: 2016/08/22(月)18:31:20 ID:dPN
他人からどう思われたいかという承認欲求にとらわれすぎ

40: 2016/08/22(月)18:31:30 ID:z6F
お前の親ゴミ

43: 2016/08/22(月)18:31:48 ID:g09
>>40
ゴミの子はゴミ以下

61: 2016/08/22(月)18:35:33 ID:z6F
>>43
つまりイッチはゴミ

44: 2016/08/22(月)18:32:03 ID:pBy
15時間は逆に効率わるいが
そのくらい努力したのか?って言いたいんだよ

なんだかんだ理由つけて逃げてるだけの負け犬

46: 2016/08/22(月)18:32:33 ID:G4u
他人が全てでしょ
他人から認めならければ生きる価値がない

48: 2016/08/22(月)18:33:09 ID:njm
っていうか、本当に困ってるんならこんなところで道草食ってないで
少しでも状況改善しようと思わないわけ?
それができていない時点で誰が一番悪いか理解せんと

49: 2016/08/22(月)18:33:09 ID:uwH
スペックが分からんと
何とも言えん

52: 2016/08/22(月)18:33:43 ID:G4u
死んだら死んどるわw
安楽死したい

53: 2016/08/22(月)18:34:15 ID:G4u
これから先の事は考えてない

55: 2016/08/22(月)18:34:29 ID:njm
>>53
じゃあ、だめじゃん

54: 2016/08/22(月)18:34:26 ID:dPN
こんな下らないことで悩んでいられる人生とか本当勿体無いな
多くの人々は恋愛とか仕事とか家族とか現実的なことで悩んでいるのに…

57: 2016/08/22(月)18:34:56 ID:uwH
このままだとホームレスルート

58: 2016/08/22(月)18:34:57 ID:G4u
日本が少子化なのも納得W

60: 2016/08/22(月)18:35:32 ID:njm
>>58
はい、ダメ人間があっほな持論を展開しております
皆さん、目を合わせてはいけませんよ

62: 2016/08/22(月)18:35:43 ID:g09
>>58
こんなゴミが生まれる可能性知ったら成人男女は子供産むの怖いわな

63: 2016/08/22(月)18:35:51 ID:jqB
高卒ニートの24、5才ってとこかな
20までに追い出されていればもっとマシだったろうにな

66: 2016/08/22(月)18:36:16 ID:njm
>>63
いや、アラサーじゃね?

65: 2016/08/22(月)18:36:13 ID:G4u
未成年なんだから援助受けて当然だろ

71: 2016/08/22(月)18:37:03 ID:549
>>65
16から働けるぞガンガレ

72: 2016/08/22(月)18:37:16 ID:g09
>>65
当然www
親の苦労を全く知らないんだろうなぁ
この中年は

76: 2016/08/22(月)18:38:11 ID:G4u
>>72
じゃあお前バイトもできない歳でどうやって飯食うの?

78: 2016/08/22(月)18:38:50 ID:g09
>>76
じゃあおっさんはこんなとこで未成年語って何やってるの?

81: 2016/08/22(月)18:39:24 ID:G4u
>>78
話変えんなカス

83: 2016/08/22(月)18:40:09 ID:g09
>>76
保護施設でもどこにでも行けやカス

87: 2016/08/22(月)18:40:58 ID:G4u
>>83
保護施設wwwww
簡単に行けると思ってんのか

86: 2016/08/22(月)18:40:53 ID:jqB
>>76
知り合いのツテとかで仕事を探す
実際俺は15のときバイトしてた
16以上なら普通に働ける

67: 2016/08/22(月)18:36:23 ID:WQw
そっくりだな

70: 2016/08/22(月)18:36:58 ID:uwH
ハロワ池

73: 2016/08/22(月)18:37:31 ID:G4u
生活保護でとりあえず生きるだけのニート

74: 2016/08/22(月)18:37:48 ID:549
>>73
自己紹介ですか?

77: 2016/08/22(月)18:38:27 ID:G4u
自己紹介です

80: 2016/08/22(月)18:39:20 ID:549
なんだ…
単なる反抗期か…

そろそろ盗んだバイク(自転車)で走り出せよ

82: 2016/08/22(月)18:39:30 ID:Tkl
高校いって大学いって
少なくとも収入が得られる職業には就けるはずなんだが……

84: 2016/08/22(月)18:40:17 ID:G4u
自転車いらないって言ったのにばかーちゃんがかってに買ったよ

85: 2016/08/22(月)18:40:47 ID:549
おっ?
過保護だぞ?

89: 2016/08/22(月)18:42:06 ID:Tkl
今のところ学校に行かせてもらえなくてそうなったとか
どうしようもなくてって事例が出てこないな

90: 2016/08/22(月)18:42:32 ID:g09
>>89
多分おっさんの釣りスレだろ

93: 2016/08/22(月)18:43:19 ID:njm
>>90
どっちでもええよ
イッチが救いようのないクズやってことはわかったし
こんな奴のために俺らの税金が使われるんかぁ・・・

92: 2016/08/22(月)18:42:52 ID:G4u
別に訳ありな家庭じゃないしな
頭がおかしいだけで

96: 2016/08/22(月)18:44:16 ID:njm
>>92
頭おかしいんなら警察行けば?

97: 2016/08/22(月)18:44:26 ID:hpM
一生でいいなんて優しいな。
私は死んでも許さん。
親が先に死んだら死骸にジャンピングエルボー喰らわせて、全身の穴にキャベツ太郎詰め込んでフライ葬にしてやる

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com