PAK93_kobushidekabedon20140322_TP_V




1: 2016/08/21(日) 22:46:39.04 0
家族を…守りたい!!!

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/08/21(日) 22:47:24.72 0
常に一人でぶつぶつ言って
家に人がいることをアピールしなさい

3: 2016/08/21(日) 22:48:23.83 0
そもそも押し込み強盗って何なのか分からん

4: 2016/08/21(日) 22:48:23.92 0
働け!

6: 2016/08/21(日) 22:49:19.45 0
>>4
働いたら家族を守れる者が居なくなる
そんな無慈悲な事俺には出来ん

7: 2016/08/21(日) 22:49:46.07 0
むしろその件で疑いがその身にかかる心配をせよ

10: 2016/08/21(日) 22:51:55.89 0
>>7
いくらなんでも近所を狙わないだろ

27: 2016/08/21(日) 23:06:03.37 0
>>10
近所の不審者は真っ先に疑われるだろ

30: 2016/08/21(日) 23:10:45.38 0
>>27
単なる無職引きこもりで不審者じゃねーよw

9: 2016/08/21(日) 22:51:39.29 0
お前のところに警察が来ないように本気で祈るよ

12: 2016/08/21(日) 22:53:39.57 0
>>9
おいやめて差し上げろ

17: 2016/08/21(日) 22:56:11.31 0
家族からしたらお前は強盗と変わらないよ穀潰し

19: 2016/08/21(日) 22:58:43.15 0
>>17
強盗は家族を愛さない
俺は家族を愛する
全然違う

20: 2016/08/21(日) 22:59:17.49 0
日本だと外開きのドアが主流だがこれは蝶番が外部に露出するために簡単に突破されてしまう
内開きのドアにするべき

25: 2016/08/21(日) 23:01:52.42 0
>>20
めっちゃ有益な情報だな

21: 2016/08/21(日) 23:00:24.77 0
自宅警備員注意ってシール作って玄関に貼っとけよ

25: 2016/08/21(日) 23:01:52.42 0
>>21
むしろ近所の人に警戒されるわw

23: 2016/08/21(日) 23:01:21.85 0
やっと親も肩の荷がおりるな
お疲れ

24: 2016/08/21(日) 23:01:43.63 0
>>1
家族は死んで欲しいとか思ってるかも知れないから二階の屋根で暮らせ

29: 2016/08/21(日) 23:10:04.30 0
洗濯物はいかにもヤンキーが着そうな服とかをぶら下げとくといいよ

31: 2016/08/21(日) 23:11:54.01 0
>>29
ブカブカのジャージしまむらで買うわ
あとは白のスーツも効果ありそう

38: 2016/08/21(日) 23:23:21.45 0
殺虫剤とライター用意しとけ

40: 2016/08/21(日) 23:28:09.44 0
>>38
炎は獣すら恐れる原始的な方法だしな

45: 2016/08/21(日) 23:30:03.67 0
でもなあまり下手な武器持ってたら過剰防衛で捕まるぞw

49: 2016/08/21(日) 23:34:55.57 0
まあ素直に警報器でも用意しておいたら?
たとえ一対一で余程の力の差がないと危険
強盗は武器持ってるだろうし
まして相手が複数いたら一人ではかなり相手するのキツイ

シェアしてね!




1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com