CK0I9A9050_TP_V




1: 2016/08/23(火)20:37:46 ID:mYq
純粋な心を持つババアを洗脳しやがって

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

3: 2016/08/23(火)20:40:08 ID:mYq
いやマジで
ちょっと頭弱い人がバンバン洗脳されていくんだなって思ったわ
ネトウヨはマジで死んでくれ

4: 2016/08/23(火)20:40:46 ID:7o0
母上の学歴は?

5: 2016/08/23(火)20:41:32 ID:mYq
>>4
高卒
さすがに大卒はネトウヨになんかならんだろ

7: 2016/08/23(火)20:42:03 ID:oJ3
>>5
純粋な心ってより馬鹿なだけでしょ

6: 2016/08/23(火)20:41:40 ID:g0Y
ネットは正しく選別出来るヤツで無いと
有害ってひろゆきが言ってた

9: 2016/08/23(火)20:43:52 ID:fDa
桜井誠の選挙応援し始めてからが本番

10: 2016/08/23(火)20:44:03 ID:yn1
大卒だと左になるんか?
ちょっと前に解散したシールズの件があるし

14: 2016/08/23(火)20:46:32 ID:fDa
>>10
世代によるな、戦前の帝大出は戦後左翼毛嫌いしてる人多かったし、全共闘とかは真逆

13: 2016/08/23(火)20:45:46 ID:mYq
>>9
さすがにそこまでではない
>>10
最低限の常識を持ってればネトウヨにはなりにくいだろうな

16: 2016/08/23(火)20:47:21 ID:g0Y
>>13
まぁネトウヨには成らないだろな
左翼になるとも限らないけど
そこは学校と学部によるし

12: 2016/08/23(火)20:44:45 ID:0Gj
韓国のこともう嫌いになっちゃったの?

18: 2016/08/23(火)20:48:33 ID:GBO
大学行ったら更に思想偏った奴なら居たな 言うまでも無く右だが

20: 2016/08/23(火)20:49:05 ID:yn1
結論「取捨選択が大事」
ってことか

21: 2016/08/23(火)20:49:41 ID:7o0
情弱は残念ながらシールズみたいな反安倍思考停止型とネトウヨの韓国思考停止型
どちらかになるのは必然なのだ諦めろ

22: 2016/08/23(火)20:49:56 ID:HO4
しばらくすれば黒歴史になるから大丈夫だ

23: 2016/08/23(火)20:50:16 ID:SyK
ネトウヨってのはユダヤ陰謀論者みたいなもの
狂信的で排他的、あいつらとは議論する価値も意味もない

29: 2016/08/23(火)20:53:22 ID:g0Y
例えば日本の歴史授業は自虐史観だと
言われるが
一応世界史等は公平であるとのこと
つまり大まかな流れ知るためには
問題無い

37: 2016/08/23(火)20:56:40 ID:7o0
ユダヤ陰謀論は植松みたいな箍が外れた糖質が実際にいるから困る
ネトウヨなんて中韓に嫌がらせするレベルだからまだ可愛いもの
むしろ母上は症状としては軽かったと喜ぶべきレベル

43: 2016/08/23(火)20:59:02 ID:1fA
ネトウヨって具体的に何言ってるの?

44: 2016/08/23(火)20:59:26 ID:SyK
今の日中関係からすれば一般市民が中国に悪感情を持つのは当たり前に近いと思うがね
それで肉親を洗脳されてるとか考えるのも陰謀論者みたく糖質じみてる

47: 2016/08/23(火)21:00:33 ID:Ssg
>>44
庭先に尖閣諸島でもあるの?

45: 2016/08/23(火)20:59:33 ID:xTc
中国は色々と凄いからなぁ
観光では2度と行かないかなぁ

48: 2016/08/23(火)21:00:35 ID:fDa
>>45
自前で金出していくのは余程マゾ気質なんだと思う

53: 2016/08/23(火)21:02:04 ID:mYq
>>48
そんな国に日本は観光客数ボロ負けしてるけどね

50: 2016/08/23(火)21:01:10 ID:GBO
全然関係無いがいい加減中国は万里の長城の補修工事とかしろ

51: 2016/08/23(火)21:01:20 ID:0Gj
日本人の小学生でも共産党指導部の悪口言って一晩留置されたりするから
人1人くらい政府のお都合で気軽に拉致されたり殺されたりする
旅行者よりか中国共産党と利害の対立する企業の駐在員なんかは実際リスク大きいと思う

52: 2016/08/23(火)21:01:32 ID:7o0
北京のワーゲンの多さにびっくりしたわ
あれほとんどが排ガス不正やってるんだったら北京はヤバいんだろうな

55: 2016/08/23(火)21:02:55 ID:fDa
>>52
車よりも工場の排煙なんだよなぁ…硫黄分の除去なんて何それ美味しいの?レベルだから目が痛くて仕方なかったわ…

57: 2016/08/23(火)21:04:29 ID:796
ネットde真実じゃなくてネトウヨde真実なのか…

63: 2016/08/23(火)21:06:02 ID:FVy
適当過ぎてワロタw

67: 2016/08/23(火)21:06:38 ID:0Gj
今はアメリカもヨーロッパもテロとかあるからどこも安全安心とは言えないけど
中国は別にネットとか関係なく
普通のメディア報道だけみてる人にもヤバいと伝わる

69: 2016/08/23(火)21:07:41 ID:RW8
20年くらい前は仕事をするうえで先輩から「中国人には気を付けろ!」て
よく言われた。
それは、
「手ごわいから油断するな。あいつらはきっちり契約を守るから日本人同士みたいになぁなぁするな。」とか
そういう良い意味での注意だった。

最近も同じように「中国人には気を付けろ」と言われるけど、
言っている理由、中身が全く変わってしまったのが悲しい。

74: 2016/08/23(火)21:09:55 ID:fDa
>>69
ビジネス自体は中国人優秀だと思うけどね、共産党関係に気使わなきゃやっていけないのが鬱陶しすぎるけど

71: 2016/08/23(火)21:08:18 ID:Ssg
なんで市井の小市民が
上の方であーだこーだしている事に左右されなきゃいけねぇんだっての

72: 2016/08/23(火)21:08:57 ID:7o0
中国に至ってはテロの心配はそんなしてないわ独裁国家だし

73: 2016/08/23(火)21:09:22 ID:xTc
え?
中国とガッチガチの契約やって納期はギリギリ守ったが精度はガタガタ寸法違う奴までまとめて入れてあるで大変だったぞ

81: 2016/08/23(火)21:11:11 ID:Bmz
共産党員とかプロ市民とか草加になるより可愛いもんだろ

82: 2016/08/23(火)21:11:48 ID:mYq
本筋と関係ないところで俺を叩きたいだけのアホウヨが湧いてきましたね

84: 2016/08/23(火)21:12:17 ID:FVy
へーー

90: 2016/08/23(火)21:13:31 ID:0Gj
最悪期のロンドンって
濃硫酸の霧でワンシーズンに12000人が死んだんだっけ
それは親なら反対して当たり前

91: 2016/08/23(火)21:13:31 ID:xTc
お前らどう考えてもレス乞食なんだから無視しろよ
スルー力なさすぎ

92: 2016/08/23(火)21:13:41 ID:yn1
まぁ自分は両極端な人間が嫌いっていうだけ
二元論で片付く話じゃないし
ネトウヨともブサヨとも距離置きたい

93: 2016/08/23(火)21:13:48 ID:a4F
ネトウヨじゃないけど母親がポケモンGOにハマったぞ

97: 2016/08/23(火)21:15:36 ID:7o0
ネトウヨ系ブログみてるからネトウヨって
それもろネトウヨの論理そのものなんですが
って書くと俺もアク禁されんだろうな

101: 2016/08/23(火)21:17:22 ID:mYq
まあ中国人と接してていい加減だなあって思うことは俺も多いが
必要以上に叩く奴はイラつくわ

102: 2016/08/23(火)21:17:58 ID:mYq
もちろん全員がいい加減なわけでもないし

103: 2016/08/23(火)21:18:26 ID:0Gj
海外、それも非民主軍事国家、環境汚染国家に行く子供を心配する親は
それほど極端には走ってないでしょ…

親の言うなりに聞く必要はなくてもババアだのネトウヨだの言う方が頭おかしい

104: 2016/08/23(火)21:19:07 ID:7o0
このスレ
中国人を嫌うネトウヨを叩くスレになってるよな
母親の話はどこにいった

105: 2016/08/23(火)21:19:47 ID:0Gj
中国を嫌うのは母親でも許せないという話

109: 2016/08/23(火)21:21:49 ID:mYq
ちょっと痴呆入ってるのかなとも思って悲しくなったけどね
頭弱い人って簡単に洗脳されるんだろうし

110: 2016/08/23(火)21:23:17 ID:yjL
普通の感性してりゃ中国嫌いになるだろう。

インフラがどーとかそういう問題じゃない。
歴史認識とか領土問題とか、日本に母国としての愛着あればムカつくだろ普通。

112: 2016/08/23(火)21:23:57 ID:mYq
まあ宗教もやってるしちょっとアレではあったけどさ
!aku110
大半の日本文化って中国由来だぞ
むしろ日本が好きならより訪れたい国
★アク禁:>>110

114: 2016/08/23(火)21:25:25 ID:fDa
>>112
本当に中国行ってるのか?今の中国って古典文化全部捨てて古典なんかかなりいい大学出てる中国人でも何それ?状態だってのに

111: 2016/08/23(火)21:23:54 ID:XUf
んじゃ、お母さん

116: 2016/08/23(火)21:26:14 ID:XUf
本性出て来てるやん

117: 2016/08/23(火)21:27:08 ID:mYq
>>116
ひたすら理不尽に煽られ続けてイライラするなと言うのか

118: 2016/08/23(火)21:27:41 ID:u7r
母「あんな国に行くな」
子「頭弱いババア!ネトウヨ!ネトウヨイラつく!痴呆ババア!」
え、
誰が何を撒き散らしてるって?

119: 2016/08/23(火)21:28:07 ID:oeJ
イッチBUZAMAのKIWAMIやな

121: 2016/08/23(火)21:29:05 ID:8Lz
自分の国に挑発行為を繰り返す隣国の事を必要以上に憎く思う人がいるのは日本全体で見ればむしろ自然なことだし、
ある程度は仕方ないと思うけどなあ
あ、俺は別に中国も中国人も嫌いじゃないですよ。中国共産党は大嫌いだけど。

122: 2016/08/23(火)21:30:44 ID:XUf
これ「久々に会ったら友達がネトウヨになってた」ってプロパガンダ駄劇のパクりやん

124: 2016/08/23(火)21:32:55 ID:pfY
えー中国人商売やってて厄介だったけどなあ
あいつら足元見させたら天下一品よ
だからこっちも中国人ライクにやり返したらなんとかいけたけどな

製品の品質クレームつけるのにL/Cディスクレで引っ掛けて決済止めてから交渉とか
中国相手以外ではまずやらないな、そこまでしなくても話し合いできるから

125: 2016/08/23(火)21:33:58 ID:cG1
ネトウヨはマジで害悪

129: 2016/08/23(火)21:37:50 ID:8Lz
>>125
俺は「ある程度は」必要な勢力だと思うけどなあ、ネトウヨ。
パヨクがいてネトウヨがいなくちゃ釣り合いが取れないし。

126: 2016/08/23(火)21:35:27 ID:XUf
「真実を知ってたらネトウヨ」ワロタ

128: 2016/08/23(火)21:37:43 ID:yn1
日本好きでも中韓潰す必要ないし
その逆も然りだと思ってるけど
これ間違ってるんかな

131: 2016/08/23(火)21:42:24 ID:XUf
結局、連呼奴スレでした

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com