DSCF5996_TP_V




1: 2016/08/22(月) 22:05:20.26 0
ワイ、レジで並んでいたところ
店員「216円になりまーす!」
ワイ「えーと財布はどこだ?あれ?あ、あった!えぇ…に…ひゃく…じゅう…」
じじい「お前さぁ、前に人いたんだから財布出して金の準備ぐらいしとけや!100均だから値段もわかってんだろ!」
他の客「失笑」

なんだよこれ。
なんで買い物するだけで気使わなアカンねん。

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/08/22(月) 22:06:02.28 0
じじいが正しい

3: 2016/08/22(月) 22:06:45.19 0
じじいは後ろに並んでたってこと?

11: 2016/08/22(月) 22:09:37.03 0
怒られちゃったんだw

12: 2016/08/22(月) 22:09:41.91 0
スーパーでレジで並んでいると
ジジババは支払いがトロくて苛々するな

13: 2016/08/22(月) 22:10:34.40 0
100均で買い物するときは値段計算して小銭の数数えてレジに商品出すと同時に金もトレイに置くわ

127: 2016/08/23(火) 00:01:40.15 0
>>13
これが常識とまでは言わんが
簡単に暗算できるんだから支払い金額は用意してレジに並ぶ

14: 2016/08/22(月) 22:11:32.40 0
100円ショップさ税込み100円で揃えろよw

17: 2016/08/22(月) 22:12:25.98 0
>>14
税率変わるときに結局売価変えざるを得なくなるからめんどくせーんだよ

19: 2016/08/22(月) 22:14:19.03 0
>>14
儲け数円のものもあるのにそんなことできない

16: 2016/08/22(月) 22:12:11.52 0
普通の神経してたらレジ待ちしてるうちに代金用意しとく

22: 2016/08/22(月) 22:15:18.95 0
後ろの客もみんな同じことを思ってたから「よく言ってくれた!」
って感じだったんだろうな

24: 2016/08/22(月) 22:16:19.96 0
よく行ってたとこはレジ2台しかなくてけっこう混むから店員が
お支払いのご準備お願いしまーすって言ってたな

29: 2016/08/22(月) 22:18:44.95 0
小銭入れに使ってるやつがダイソーで買った何かなので泥棒と思われないか心配になっちゃう

31: 2016/08/22(月) 22:19:15.39 0
電子マネー使えよカス
財布出してのらりくらりしてる奴みるとマジで苛つくわ
スーパーならまだしもコンビニでこれやってるやついたら俺は舌打ちするわ

32: 2016/08/22(月) 22:19:21.29 0
ダイソーはSuica使えるとこある

36: 2016/08/22(月) 22:19:46.44 0
俺も文句言ったことあるよ
50代おっさんがあまりにレジでもたついてるから「レジでお金払うことがそんなに難しいですか?」「手伝いましょうか?」と
おっさん顔真っ赤にしてたわ

37: 2016/08/22(月) 22:19:47.70 0
じじいが言いたい事言ってるだけだから
なんで買い物するだけで気使わなアカンねんと返して終了

46: 2016/08/22(月) 22:21:40.77 0
>>37
それ言ったとたん1vs1だと思ってたのが1vs10+店員だと気づくよ

59: 2016/08/22(月) 22:26:03.10 0
>>46
いんだよ
言いたい事いえば

39: 2016/08/22(月) 22:19:57.31 0
知らない人にお前とか言われたらびっくりするよねw

44: 2016/08/22(月) 22:21:33.08 0
こういうタイプおばちゃんに多いんだよな

53: 2016/08/22(月) 22:23:48.60 0
やっぱクレカだな

58: 2016/08/22(月) 22:25:31.58 O
ローソンストアが便利

67: 2016/08/22(月) 22:28:28.05 0
これは正論
会計出る前に小銭くらい用意しておけ

76: 2016/08/22(月) 22:32:06.26 0
ババァは値段見てから財布から小銭探すという非効率作業多すぎ

78: 2016/08/22(月) 22:32:29.75 0
小銭入れ持とうよ

93: 2016/08/22(月) 22:37:46.59 0
ひっぱたけばいいだけ

96: 2016/08/22(月) 22:41:08.33 0
見ず知らずのジジイにそんなこと言われるてよっぽど見た目があれなんだろな

121: 2016/08/22(月) 23:18:29.90 O
ジジイは気が短くなって自分の身の危険を考えられなくなる

122: 2016/08/22(月) 23:31:18.73 0
舐められたら負けなんだよ
次までに鍛えておけよ

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com