10916d4083c373c39c18a4fc0abc6576




1: 2016/08/24(水)11:11:14 ID:NqT
no title


悲しいなあ

3: 2016/08/24(水)11:13:30 ID:hc8
最後やなくて最新やろ

5: 2016/08/24(水)11:14:22 ID:e1S
悲しい

6: 2016/08/24(水)11:14:40 ID:IR3
日本のことやから親子一緒に干すんやろなぁ
真田丸で見納めかな

7: 2016/08/24(水)11:15:07 ID:NqT
>>6
高畑淳子が見れなくなるのは悲しいわ

8: 2016/08/24(水)11:16:08 ID:SZY
実刑判決下るらしいな
最低7年は刑務所という現実

9: 2016/08/24(水)11:18:04 ID:73m
犯罪者が出てるからそのドラマはお蔵入りってよくよく考えたらおかしいやろ
演じてる人間が無実だろうと犯罪者だろうと芸術には変わらんやんけ
人間の尊厳ガン無視か

クスリで捕まってもチャゲアスの曲は確かに名曲やし芸術は芸術やぞ
しょーもない体裁のためにもみ消すなやどうせ暫く観られへんのやから撮り直しとかアホなことやめたらええのに

10: 2016/08/24(水)11:18:42 ID:NqT
>>9
一部の奴がクレームつけるからしゃーない

11: 2016/08/24(水)11:20:07 ID:Whs
>>9
一理ある
でも製作者としては純粋に作品見てほしいやろしクレームもつくやろししゃーない

19: 2016/08/24(水)11:24:22 ID:40Y
>>9
曲と違ってドラマは本人が商品みたいなところもあるししゃーない
楽曲ですら他曲のパクリやら一部まずいフレーズがあっただけで価値落ちるしな

22: 2016/08/24(水)11:28:18 ID:ssr
>>9
ドラマと曲は違うやろ

36: 2016/08/24(水)11:39:53 ID:TZG
>>9
日本だけじゃなくて米国でも、ドラマ出演中の俳優が事件を起こすと
次週から不自然にいなくなってるのはよくあるぞ

14: 2016/08/24(水)11:21:25 ID:ZBN
この親子ピッタンコカンカンでどんだけ稼いだんやろなぁ

15: 2016/08/24(水)11:22:27 ID:qf5
淳子ただただ可哀想

16: 2016/08/24(水)11:22:40 ID:HUW
落ち着きのなさがこの一枚で見てとれるのが凄い

29: 2016/08/24(水)11:30:35 ID:rnK
えぇ…
親は関係ないやろ

31: 2016/08/24(水)11:31:53 ID:ssr
>>29
みのもんた「せやね」

30: 2016/08/24(水)11:30:40 ID:uJ2
愛の育み方を間違えただけや

33: 2016/08/24(水)11:34:10 ID:Jnd
今回の件だけやなく、成人の犯罪者の親にまで「お前らのせいやぞ」みたいな風味醸し出すマスコミの突撃がほんときらい
未成年者なら監督責任もあるやろけど

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com