150912155989_TP_V




1: 2016/08/28(日)15:47:55 ID:8ay
ヤフーで高評価してるのも新規アカウントということと関係してるのか?
おもしろいと思った奴はどこがおもしろいのか説明してほしい…

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/08/28(日)15:48:52 ID:WcX
どんな話?CMでストーリー分かった気になってるけど教えて

3: 2016/08/28(日)15:49:06 ID:Fzj
人それぞれだから何とも…

4: 2016/08/28(日)15:49:43 ID:WQj
ネットの評価なんてほとんどステマやぞ

5: 2016/08/28(日)15:50:58 ID:8ay
>>2
入れ替わっちゃう男女のドタバタ劇かと思ったら、女は既に死んでて、その過去を変えるために施設を爆発する少年テロリストの話

>>3
まあそうなんだけどな
なんでこんなに異様な高評価があるのか理解できない

>>4
やっぱりそういう面もあるのか

10: 2016/08/28(日)15:54:11 ID:WcX
>>5
思った以上に入れ替わりなくてワロタ

7: 2016/08/28(日)15:52:30 ID:Fzj
一緒に見たやつはどうだったの?

11: 2016/08/28(日)15:54:21 ID:gos
黄昏と誰そ彼の伏線に気付いた?

18: 2016/08/28(日)15:56:48 ID:8ay
>>7
ひとりだぞ

>>11
伏線って言わねえだろあれ

24: 2016/08/28(日)15:59:49 ID:Fzj
>>18
1人で映画て凄いね

27: 2016/08/28(日)16:00:52 ID:8ay
>>24
普通だろ

31: 2016/08/28(日)16:04:16 ID:Fzj
>>27
そーなんだ。映画て友達や恋人と言ってその後お互いの感想とかを楽しむのも醍醐味かと思ってたから

8: 2016/08/28(日)15:53:42 ID:gos
昨日見たが面白かったわ

9: 2016/08/28(日)15:53:43 ID:PPQ
見ないで誉める奴も見ないで叩く奴もクソ
内容に触れない奴は信用しない
コピペ奴もな

12: 2016/08/28(日)15:54:41 ID:gvX
ネタバレすんなやカス

14: 2016/08/28(日)15:55:34 ID:gos
御神体で、2016年の世界にいたはずの滝(中身はみつは)と2013年の世界にいたはずのみつは(中身は滝)が、同じ景色の丘を見て、同じ時間と空間を共有していたのは

15: 2016/08/28(日)15:56:10 ID:gos
おそらく黄昏、すなわち誰彼(みつはにとっての滝、滝にとってのみつ)の暗示が効いてるんだと思う
出ないと時間軸にズレがあるからな

17: 2016/08/28(日)15:56:46 ID:gos
あれ、みつはと滝同い年だと思ってたけど
時間軸のズレから考えると3歳差って事だよな

19: 2016/08/28(日)15:57:28 ID:gos
2013年に生きるみつはが、電車に乗って会いに行っても
時間がずれてるからそのときにいた滝はまだ中2ってことか..

20: 2016/08/28(日)15:57:43 ID:gos
お前あれ1発で理解出来た?
複雑で、少し考えないと分かんなかったわ

26: 2016/08/28(日)16:00:40 ID:8ay
>>20
そもそも同一のタイムラインを生きてるわけだから、この作品に「時間軸」は存在しないと思うぞ
意識が行ったりきたりしてるだけだからズレも生じない

28: 2016/08/28(日)16:02:32 ID:gos
>>26
でも3年の時間差があって入れ替わりしてるんじゃないのか?

32: 2016/08/28(日)16:05:22 ID:8ay
>>28
意識が一部残留する描写が後半にあっただろ
だから物語が成立してたんだと組み立てるためのシーンだろ
黄昏の暗示だとかそんなまじないみたいなもんじゃないぞ

22: 2016/08/28(日)15:58:36 ID:UnA
正直CMだけでつまらなさが漂う

23: 2016/08/28(日)15:59:09 ID:gos
なんかお前らって、ポびゅラーなものを否定する=通、みたいに思ってそうだよな

30: 2016/08/28(日)16:03:12 ID:WcX
>>23
ポピュラーを打ち間違えるお前が言っても説得力ないけどな

25: 2016/08/28(日)16:00:28 ID:tK0
ゴジラが収まったかと思えば次はこれかよ

29: 2016/08/28(日)16:02:46 ID:8ay
俺が一番理解できなかったのは彗星の直撃から街を救うところ
なんだよあれ
あれで何を伝えたいんだよ
おとぎ話ならいいけど腐っても映画だぞ?

33: 2016/08/28(日)16:05:50 ID:IWb
みんなが良作といっている作品を、素直に楽しめないかわいそうなお子ちゃま

34: 2016/08/28(日)16:06:20 ID:8ay
>>33
金正恩も北朝鮮ではみんないいと言ってるぞ

40: 2016/08/28(日)16:09:16 ID:IWb
>>34
極論を振りかざして何が楽しいのか
俺も本を読んだときは>>1と同じだったけど、映画を見て考えが変わったよ
素晴らしい映像美だし、見せ方もうまい
さすがだと感服した

44: 2016/08/28(日)16:10:59 ID:WcX
>>40
だからって皆が楽しめるからといって
その人が楽しめないのをけなす理由にはならないって

46: 2016/08/28(日)16:12:27 ID:8ay
>>44
いいぞ
もっと言ってやれ

47: 2016/08/28(日)16:12:52 ID:WcX
>>46
お前もだろ
キレるなよ

50: 2016/08/28(日)16:14:13 ID:8ay
>>47
初対面に向かってお前とか言うな
殺すぞ

51: 2016/08/28(日)16:15:09 ID:WcX
>>50
あなたも簡単に殺すぞとか
言ってはいけませんよ

56: 2016/08/28(日)16:16:25 ID:8ay
>>51
だまれ殺す

35: 2016/08/28(日)16:06:53 ID:If2
独裁とエンターテインメントを同列に語る馬鹿

36: 2016/08/28(日)16:07:34 ID:8ay
>>35
批判したらおこちゃま扱いとか人格否定とか、まるで独裁と同じだと思うんですが

37: 2016/08/28(日)16:08:21 ID:If2
>>36
話それてる

41: 2016/08/28(日)16:09:44 ID:WcX
人それぞれってもう書いてあるのに

48: 2016/08/28(日)16:13:14 ID:Fzj
スレタイと違い煽ってきましたね、かわいそうに

52: 2016/08/28(日)16:15:28 ID:UnA
そもそも俺映画館で映画一度も見たこと無い

54: 2016/08/28(日)16:16:06 ID:8ay
>>52
じゃあお前は映画を語るなよ
殺すぞ

53: 2016/08/28(日)16:15:38 ID:8ay
俺は煽ることでお前らの内にひめた真の感情が見たい
この映画を観ておもしろいと思ったのなら、その時感じたありのままの思いや気持ちをそのままぶつけてほしい

57: 2016/08/28(日)16:16:34 ID:IWb
>>53
ぶつけたら>>43のように返されましたが?
それと殺害予告に対する謝罪はまだかな?

61: 2016/08/28(日)16:17:26 ID:8ay
>>57
いつぶつけたよ?
早くお前の感想を聞かせろや
殺すぞ

63: 2016/08/28(日)16:17:50 ID:Fzj
>>61
めっちゃ早口で言ってそう

64: 2016/08/28(日)16:18:23 ID:8ay
>>63
ああ言ってるよ
そのとおりだよ
名を名乗れ
お前なんて名前だよ
言ってみろ
あ?

65: 2016/08/28(日)16:18:43 ID:UnA
煽りに具体性が無いんだよ
唐突の殺すぞとか大草原ですわ

67: 2016/08/28(日)16:19:40 ID:8ay
>>65
だったらお前の学歴言ってみろ低脳

73: 2016/08/28(日)16:21:41 ID:UnA
>>67
なんで急に学歴の話になるんだwwwwwwww
何を根拠にこのスレ立てたんだろうなぁ・・・

75: 2016/08/28(日)16:22:10 ID:8ay
>>73
学歴言ってみろや
根拠とか難しい言葉つかってんじゃねえぞ

77: 2016/08/28(日)16:22:43 ID:WcX
>>75
根拠はそこまで難しい言葉とは思わないけど

80: 2016/08/28(日)16:23:08 ID:Fzj
>>77
馬鹿のフリして本当に馬鹿なのを隠してる

66: 2016/08/28(日)16:19:00 ID:WcX
スレが違う方に行ってる…

69: 2016/08/28(日)16:20:26 ID:Fzj
>>66
低脳がスレたてるとこうなる

70: 2016/08/28(日)16:20:52 ID:8ay
>>69
まるで自分が低脳じゃないみたいなものいいだな
殺すぞ
学歴教えて?

71: 2016/08/28(日)16:21:11 ID:Fzj
>>70
めっちゃ早口で言ってそう

72: 2016/08/28(日)16:21:34 ID:8ay
>>71
早口で言ってます
殺すぞ

74: 2016/08/28(日)16:22:06 ID:wue
君の名は。
秒速に比べたら面白かった
てか、新海作品の中でも最高傑作じゃないかな

79: 2016/08/28(日)16:23:03 ID:8ay
>>74
なぜそう思いましたか?
やはり好みの部分も当然あると思うのですが、比較した際に君の名はが優れていると思う部分をぜひ教えてください

76: 2016/08/28(日)16:22:37 ID:e9V
ラッドウィンプスがステキ

83: 2016/08/28(日)16:23:47 ID:8ay
>>76
音楽を評価しているレビューはたしかに多いですね

86: 2016/08/28(日)16:25:48 ID:wue
>>79
まず星空が綺麗だよね。あれだけの星空を描ける人は他にいるのかってくらい
加えて瀧と三葉が実は三年間の隔たりがあるのに、そう観客には思わせない展開
>>76も言ってるけど、Radwimpsの挿入歌も素晴らしい
秒速の内容や山崎まさよしも悪くはなかったが、こっちの方が少し勝ったかな

87: 2016/08/28(日)16:26:38 ID:WcX
>>86
ストーリーはどうだった?

89: 2016/08/28(日)16:27:44 ID:wue
>>87
ストーリーはまぁまぁ
悪くはないけど、絶賛するほどでもない

78: 2016/08/28(日)16:22:48 ID:Epn
新海誠の映画が面白いわけないじゃん

81: 2016/08/28(日)16:23:14 ID:Fjc
映像美を楽しむ作品かと思ったわ

84: 2016/08/28(日)16:24:41 ID:8ay
>>81
たしかに新海誠作品はすべてそこに醍醐味があるでしょうね
単純に映画の美しさが評価につながっているのでしょうか?

85: 2016/08/28(日)16:25:30 ID:e9V
ロック物のバンドが映画音楽全て手掛けるって中々無いしね
バクマンの実写がサカナクションやってたけど

バンドが活躍する幅が広がるともっと面白いかも知れない

88: 2016/08/28(日)16:26:55 ID:wue
自分は星空の描写を研究しに『君の名は。』を観たようなもんだから、その点では参考になった

92: 2016/08/28(日)16:29:10 ID:8ay
なるほどな
君の名は。を面白いとかいう奴は全員キチガイだということが分かったわ
納得

93: 2016/08/28(日)16:29:39 ID:8ay
ちなみに俺は君の名は。を観てない
だまされたようだね

95: 2016/08/28(日)16:30:28 ID:Fjc
俺も見てないわ
CM見て映像が綺麗で感心しただけ

96: 2016/08/28(日)16:30:52 ID:wue
観ていないのに作品や他人の人格を否定していたのか
やれやれだね(´・ω・`)

97: 2016/08/28(日)16:31:14 ID:8ay
>>96
暇つぶしだからな

98: 2016/08/28(日)16:31:36 ID:Fzj
>>96
この主低脳だからね

99: 2016/08/28(日)16:32:03 ID:8ay
>>98
まるで自分が低脳じゃないみたいなものいいだな
殺すぞ

100: 2016/08/28(日)16:32:21 ID:WcX
唐突に煽り合いとかぬかしたのはそういうことか
教えてくれたストーリー嘘だったの?

101: 2016/08/28(日)16:33:11 ID:8ay
>>100
いや実は観た
ほんとにあのストーリーだぞ

102: 2016/08/28(日)16:33:39 ID:WcX
>>101
どっちなんだ…

103: 2016/08/28(日)16:33:47 ID:8ay
実は君の名はを観てないってのは嘘で、本当は観てまーーーすwww
まただまされちゃったねwww

110: 2016/08/28(日)16:36:23 ID:S1d
殺すしか言えないのかよ

111: 2016/08/28(日)16:36:26 ID:8ay
みなさん、すみませんでした
殺すぞと書きましたが、こんにちはと書こうとしたら予測変換で殺すぞと出てきてしまいました
ですので本当に殺意などはありません
スマホの予測変換機能のミスです

116: 2016/08/28(日)16:37:02 ID:Epn
>>111
頭悪そう

114: 2016/08/28(日)16:36:58 ID:8ay
それでは失礼します
そろそろ塾の時間になりますので

119: 2016/08/28(日)16:38:19 ID:WcX
殺すとも言ってるからミスではないんだろうなぁ…

122: 2016/08/28(日)16:39:58 ID:UnA
まあ煽りも小学生並みだったからな
塾でも行って少しは知能上げろカス

124: 2016/08/28(日)16:42:12 ID:e9V
なんか荒れてるけど構わずに

新海誠の楽しみ方

映画を観ます

暫くストーリーと登場人物の感情を考えます

小説読んでその回答を求めます


126: 2016/08/28(日)18:22:41 ID:RI0
別に面白さとか理解しなくていいじゃん

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com