gatag-00011325




1: 2016/06/27(月)20:10:55 ID:LJ0
看守「まあ、ええやろ。何年もののワインがええかね」

ワイ「来年のワインでお願いするやで」


イッツァ…アメリカンジョーク!
ファーwwwwwwww

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

11: 2016/06/27(月)20:17:29 ID:LkG
>>1
看守「あの世で飲めるからええんやで」

2: 2016/06/27(月)20:11:30 ID:AJy

3: 2016/06/27(月)20:13:54 ID:bjc

5: 2016/06/27(月)20:14:21 ID:moN
好き

7: 2016/06/27(月)20:14:56 ID:mOF
もっと後にしない無能

10: 2016/06/27(月)20:16:00 ID:2LN
来年でいいのかよ

17: 2016/06/27(月)20:21:56 ID:LJ0
テレビゲームばかりやっている息子にパッパは勉強させようと偉い人の話をしました。

「ジミー。リンカーンって知ってるだろ?リンカーンがお前の年の頃には、
暖炉の明かりで勉強してたんだぞ。それぐらい勉強したんだ」

「ふうん。パッパ、ボクも言っていい?」

「なんだ?」


「リンカーンはパパの年の頃には、アメリカの大統領だったよ」




ジョーク!
ファーwwwwwwww

18: 2016/06/27(月)20:23:40 ID:aG4
>>17
これすこ

23: 2016/06/27(月)20:25:33 ID:YHA
>>17
すこ

37: 2016/06/27(月)20:29:47 ID:LJ0
楽観的なセールスマンと悲観的なセールスマン
二人はアフリカの奥地に靴の営業に行った。
一週間後、会社に悲観的なセールスマンから電話がかかってきた。

「先行きは非常に悪い。この辺りの人々には靴を履く習慣がない。」

そのすぐ後、楽観的なセールスマンから電話がかかってきた。



「先行きは非常に良い。この辺りの人々はまだ誰も靴を履いていない。」




イッツァ…アメリカンジョーク!
ファーwwwwwwww

40: 2016/06/27(月)20:30:38 ID:rcO
>>37
感心はするけど笑えはしない

41: 2016/06/27(月)20:30:58 ID:LJ0
「お宅のお嬢さん、車を運転されてますな」
と近所の人が 最近免許を取った娘の父親に言った。

「運転を覚えるのにどの位かかりました?」

娘の父親が、憮然として答えた。




「2台半ですよ」




アメリカンジョーク!
ファーwwwwwwww

42: 2016/06/27(月)20:31:14 ID:6cN
>>41
すこ

45: 2016/06/27(月)20:32:32 ID:bjc
>>41
解説よろ

48: 2016/06/27(月)20:33:09 ID:ySM
>>45
免許取るまでに2台半ぶっ壊した

58: 2016/06/27(月)20:37:57 ID:frd
このスレだいすこ

61: 2016/06/27(月)20:39:39 ID:LJ0
田舎者のシュミットは、小さな息子と旅に出た。飛行機に乗るのは初めてだった

乗ってしばらくすると隣の乗客がたずねた。
「お子さんはどうしました?」

「いやあ、水鉄砲で遊んでいたんだが、あんまりやかましいもんだから言ってやったんだ。




”いい子だから外で遊んでおいで”ってね」




イッツァ…アメリカンジョーク!
ファーwwwwwwww

63: 2016/06/27(月)20:39:45 ID:pWj
結構安定しててすき

101: 2016/06/27(月)20:50:12 ID:LJ0
彼女が見知らぬ男とキスしているのを見ながらジミーが平気な顔をしているのに驚いてジャックが言ったんだ

「ヘイ、ジミー。君は恋人を愛しているだろ。それなのに彼女が他の男と一緒にいる現場を見て、男をノックアウトしないのかい!?」

ジミーが答えた。
「いや俺は待っているのさ」

「待っている?いったい何を」








「もっと弱そうな野郎と彼女が一緒にいる現場に出くわすのを。さ」


オゥ…イッツァ、アメリカンジョーク!



111: 2016/06/27(月)20:52:27 ID:LJ0
船は沈み始めていた。船長が叫んだ。
「誰か、お祈りできる者はいないか」

「私ができます」ひとりの男が答えた。

「よし、それではお祈りをしてくれ」船長が言った。







「残りの者は、救命具をつけろ。急げ、時間がないぞ」



オゥ…イッツァ、アメリカンジョーク!
ファーwwwwwwww

114: 2016/06/27(月)20:53:09 ID:7tq
>>111
これ草

118: 2016/06/27(月)20:54:03 ID:bjc
>>111
これ船長を犠牲に、って意味?

204: 2016/06/27(月)21:16:19 ID:KLq
>>118
ちゃうちゃう 祈ってるやつを犠牲にや

150: 2016/06/27(月)21:00:32 ID:LJ0
貧乏な夫婦がリビングルームのソファに座っているとき、夫が言った

「ちょっと呑みに出掛けるから、コートを着なさい」

「まあ、私も連れて行ってくれるの?」






「違うよ。ストーブのスイッチを切るんだ。」


オゥ…イッツァ、アメリカンジョーク!

184: 2016/06/27(月)21:09:21 ID:LJ0
親父「おい!!テレビばかり見ているんじゃない!!外へ出ろ!!」

「最近の子供はメディアに影響され過ぎてるんだ!!おかしくなるんだ!!」
「外へ出て実体験をしてこい!!」

息子「うるせーな親父!!そんなこと、どこで聞いたんだよ!?」




親父「テレビでやってたんだ!!」



オゥ…イッツァ、アメリカンジョーク!

188: 2016/06/27(月)21:10:29 ID:2LN
>>184
笑えるけど笑えないんだよなぁ

198: 2016/06/27(月)21:14:52 ID:LJ0
こんなに沢山来てくれるとは思っても無かったぜ
でも突然だけど今回はここでおしまいなんだ

なぜかって…?






コピペするネタが尽きちまったからさ!!!


オゥ…イッツァ、オリジナルジョーク!

200: 2016/06/27(月)21:15:43 ID:R2E
>>198
アメリカンジョークっぽさはあるな

207: 2016/06/27(月)21:17:03 ID:2LN
>>198
優勝

208: 2016/06/27(月)21:17:30 ID:P9E
>>198
乙やでイッチ、おもろかったで

210: 2016/06/27(月)21:18:19 ID:w0m
>>198
イッチ乙

242: 2016/06/27(月)21:33:34 ID:LJ0
おやすみなさい

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com