IMARIC20160805310323_TP_V





1: 2016/08/30(火)06:49:25 ID:gWR
準備出来ない。
金曜日から休んでしまってる。
こうして起きれているのに座り込んでしまう。
行かなきゃ行かなきゃって思うとどんどん気持ち悪くなって動悸が激しくなる。
どうしたらいいの……

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/08/30(火)06:50:58 ID:iNw
行かなくていい

4: 2016/08/30(火)06:51:39 ID:gWR
>>2
でも行かないと生活出来ない。
分かってるのにこんなことしてる。
助けてほしくてしかたがない。

3: 2016/08/30(火)06:51:29 ID:pgT
かわりに病院いけ

5: 2016/08/30(火)06:52:10 ID:gWR
>>3
最近メンタル通い始めた。
2日に病院。

6: 2016/08/30(火)06:52:34 ID:gWR
安定剤飲んだらちゃんと行けてちゃんと仕事出来るのかな

7: 2016/08/30(火)06:53:17 ID:RAs
生活できないなら行くしかないだろ

9: 2016/08/30(火)06:53:55 ID:gWR
>>7
分かってるのに動けない。
考えれば考えるほど不安になって動悸が激しくなってく

25: 2016/08/30(火)07:02:08 ID:XgK
>>9

鬱じゃね?

26: 2016/08/30(火)07:03:43 ID:gWR
>>25
まだ診察2回で、ちゃんと自分で話せてないからアレなのかな……
こんな事あんまり書きたくないけど、自殺願望が止まらなかったりも鬱のせいなの?

27: 2016/08/30(火)07:06:28 ID:XgK
>>26
自殺願望が直接症状ってより
そう考える思考がうつの症状かもね

28: 2016/08/30(火)07:08:03 ID:gWR
>>27
そうなのか……
先生にちゃんと話さないといけないよね
コミュ障つらい

8: 2016/08/30(火)06:53:51 ID:FUO
がんばっててえらいわ…

10: 2016/08/30(火)06:54:12 ID:gWR
>>8
頑張れてないよ、仕事休んでしまってるもん

11: 2016/08/30(火)06:54:48 ID:gWR
素直に上司にそう伝えるのがいいのかな
でもそれも怖い
すごい怖い

12: 2016/08/30(火)06:55:17 ID:iNw
生活保護は?

13: 2016/08/30(火)06:55:39 ID:gWR
>>12
彼氏と同棲してて受けられるのかな?

14: 2016/08/30(火)06:56:52 ID:Lbn
知らんのか?
日本は働けないとお金もらえるんだぞ
病院逝って診断書もらえ

15: 2016/08/30(火)06:57:14 ID:gWR
>>14
彼氏と同棲でも?

16: 2016/08/30(火)06:57:22 ID:95R
おれは講師やってるが、準備はちょっとめんどくさくてもたのしい

19: 2016/08/30(火)06:58:29 ID:gWR
>>16
準備が面倒臭いとかじゃなくてなんかもう、外に出るのも何をするのも怖い

25: 2016/08/30(火)07:02:08 ID:XgK
>>19

鬱じゃね?

17: 2016/08/30(火)06:57:46 ID:Lbn
女かよw
彼氏に言って寄生しれw

21: 2016/08/30(火)06:59:19 ID:gWR
>>17
彼氏はもう1人養えるほどの稼ぎはないよ……
こんなことになるんだったら同棲するべきじゃなかった
こんなことになるって分かってたら同棲しなかったのに

18: 2016/08/30(火)06:57:52 ID:gWR
病気の薬が高いから自立支援受けてって先生に言われて、今週手続きに行くけど、その時に詳しく聞いてみようかな

20: 2016/08/30(火)06:59:15 ID:sFt
鬱乙

23: 2016/08/30(火)06:59:42 ID:gWR
>>20
注意欠陥障害って言われたよ
診断書には何故かパニック障害て書いてあったけど
鬱とは言われなかったよ

22: 2016/08/30(火)06:59:24 ID:95R
鬱とかはその薬を飲むより偽の薬を本物といって飲んだ方が良いらしいよ

24: 2016/08/30(火)06:59:55 ID:gWR
>>22
これ鬱なの?

29: 2016/08/30(火)07:08:42 ID:XgK
同棲してるなら彼氏にはなしてみたら?

30: 2016/08/30(火)07:09:32 ID:gWR
>>29
何を?
仕事に行けないって?
行けないって言っても彼氏が自分まで養えないの分かってるから、困らせるだけだと思う……

33: 2016/08/30(火)07:11:50 ID:XgK

>>30
最近こういう気分になるとか
心当たりがあるなら原因について相談するとか

35: 2016/08/30(火)07:13:32 ID:gWR
>>33
そう言うなんだろう、自分の事を話すがとっても苦手で、笑顔取り繕って接してしまう
一昨日は極限まで落ちてめっちゃ泣いて色々吐き出したから、無理しなくていいよとは言ってくれたけど……

31: 2016/08/30(火)07:10:25 ID:XgK
自律神経も関係するようだし
活発なことしてみたら?スポーツとか

32: 2016/08/30(火)07:11:40 ID:gWR
>>31
運動苦手なんだよね(´・ω・`)
まず外にあんまり出られなくて…
人にも会いたくないし、自分でも体力すごい落ちてるの分かってるから外出て運動するべきだと思うんだけどなんのやる気も起きなくてやばい

34: 2016/08/30(火)07:13:09 ID:XgK
鬱とかいっかいこじらせると復帰難しくなるから
無理にでも行ったほうがいい
酷くなってからだとそれこそパニック障害みたくなるよ

36: 2016/08/30(火)07:14:11 ID:gWR
>>34
母親がそうだから、そうなりたくないから頑張ろうって思ってるのに、体が動かない、追いついてくれない

37: 2016/08/30(火)07:16:03 ID:gWR
ここにいるとこれだけ自分の事話せるのに、現実はへらへら笑って大丈夫大丈夫言って結局自分の首締めてる

38: 2016/08/30(火)07:17:03 ID:frE
鬱病やな
病院行け

39: 2016/08/30(火)07:17:51 ID:gWR
>>38
2日病院だよ(´・ω・`)
全部話せるようにがんばる
それか、日記見せた方が早いのかなぁ

41: 2016/08/30(火)07:20:36 ID:frE
>>39
日記なんか見せる必要ないだろ
仕事行こうと思うと身体が動かなくなって起き上がれないって伝えるだけで十分
あとはいつからなのかとかどの程度なのかとかに答えればいい

43: 2016/08/30(火)07:21:38 ID:gWR
>>41
上手く伝えられないんだ……
とっても人見知りだしコミュ障だし、聞かれたら答えられるんだけど自分から上手く話出せない
頑張って伝えてみる

40: 2016/08/30(火)07:19:04 ID:2FM
彼氏も気の毒だな

42: 2016/08/30(火)07:20:50 ID:gWR
>>40
そうだね

44: 2016/08/30(火)07:23:26 ID:XgK
話すのが苦手とか
そういうのは性格もあるからしょうがない

頑張ろうって思ってるときにあと一歩頑張ろう
身内に居るならわかるよね
まだ大丈夫だよ

ここにかいたのをそのままいってみたらいいんじゃない?

46: 2016/08/30(火)07:25:40 ID:gWR
>>44
うん

分かってる
まだ大丈夫なんだ
まだ大丈夫

うん

今少しずつ着替えてるけど、泣けてくる
何か1つ着たら座り込んでしまう
めっちゃもどかしい

52: 2016/08/30(火)07:32:51 ID:Jn5
>>46
考えすぎてもよくないし
少しずつ生活戻していくところからかな

水分とかとった?
ちょっと水飲んだりとかすると多少落ち着くよ

54: 2016/08/30(火)07:33:40 ID:gWR
>>52
それも自分の悪いところってだいぶ前から理解してるんだけど止まらない
そうだな

お茶飲んでくる

45: 2016/08/30(火)07:24:00 ID:gWR
本当に彼氏には申し訳ない
困らせてるだろうし、まともに掃除もできてないし、洗濯物もたためてないままだし、自分が出来ないからって寛容でいてくれてるけど、申し訳なくて申し訳なくて……

47: 2016/08/30(火)07:28:18 ID:gWR
間に合わない

50: 2016/08/30(火)07:30:17 ID:Lbn
別れてやれや

51: 2016/08/30(火)07:32:27 ID:gWR
>>50
別れたくない
別れた方がいいのかもしれないけど
この人を失ったら本当にもう、すぐにでも死ねる
この人の為に生きようって頑張ろうって思ってて
頑張れてないし死にたいばっかだけど
私はこの人の側にいたくてたまらないし、彼氏も私はこんなんなのにそうでいてくれてる

53: 2016/08/30(火)07:33:29 ID:Lbn
なら結婚やな
養ってもらえ

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com