AL1025_meganedoya20140830145913_TP_V





1: 2016/09/01(木)19:00:01 ID:2KH
まあ、仕方ないな

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/01(木)19:00:39 ID:8JL
俺も3月に転勤してきたんだけど、もう挨拶も返されないよ

3: 2016/09/01(木)19:02:19 ID:2KH
>>2
転勤する前はどうだったの?

6: 2016/09/01(木)19:05:56 ID:8JL
>>3
今よりは多少マシだった

4: 2016/09/01(木)19:02:47 ID:7XC
嫌われる理由は?

7: 2016/09/01(木)19:07:02 ID:2KH
>>4
かなりの無能
コミュ障(自分から話しかけることはない)
軽い鬱
人と関わろうとしない、というか怖い

9: 2016/09/01(木)19:07:24 ID:QoA
>>7
俺かな?

70: 2016/09/01(木)21:05:23 ID:Qb7
>>7だから嫌われてるんだよ

5: 2016/09/01(木)19:03:07 ID:jp3
最初は仕事だし金もらってるわけだから我慢しよう
でなんとかなるけど
人間てのはエスカレートが好きだから・・・wwww

11: 2016/09/01(木)19:08:14 ID:2KH
>>5
なんだか励まされ続けていかないと定年までとてもじゃないがやっていけないわこれ
社会ってほんと厳しい、というかつらいな
闇が深すぎる

8: 2016/09/01(木)19:07:03 ID:QxM
具体的にどんなことされて嫌われてると思うの?

10: 2016/09/01(木)19:08:10 ID:Fau
お前だって嫌いなやつらはいっぱいいるだろ?

それと同じさ
気にすんな

12: 2016/09/01(木)19:08:33 ID:dvD
あーわかるわ
お前学校通うのも嫌だったろ?

15: 2016/09/01(木)19:10:51 ID:2KH
>>12
よくわかったね
実はコミュ障と人と関わるのがほんと怖かったのは学生時代からだったから‥…‥…

学生時代なんていじめられたことやぼっち、嫌われてた思いでしかない

19: 2016/09/01(木)19:13:12 ID:dvD
ていうか集団に属するのがめんどくせえ
会話続かないし、他人に嫌われないか怖いし、嫌がらせされたり見下されるの嫌だし、集団のなかで一人になるのも辛い
>>15
それは辛そうだな、俺は強烈ないじめとかは受けたことないがなめられやすかった
在宅で稼げたら文句なしなんだが中々うまくいかない

13: 2016/09/01(木)19:09:25 ID:7XC
社会出るまでにコミュ力くらい身に付けろよ

21: 2016/09/01(木)19:13:41 ID:2KH
>>13
コミュ力ないのも原因だけど人と話したりするのがほんと怖くて‥…‥…
何かいい方法ないかな?

14: 2016/09/01(木)19:09:59 ID:hd0
俺くらい嫌われると仕事しなくても何も言われない

16: 2016/09/01(木)19:10:55 ID:TIA
おかしな会社は辞めるべき

17: 2016/09/01(木)19:12:25 ID:2KH
>>16
どの会社がおかしくて、どれが正常な会社なのかもうわかんね

18: 2016/09/01(木)19:13:09 ID:Y8r
待遇はどう?

20: 2016/09/01(木)19:13:22 ID:dvD
(´・ω・`)

23: 2016/09/01(木)19:14:17 ID:mlo
>>20
かわいい

22: 2016/09/01(木)19:14:03 ID:qMp
仕事が出来れば自然と見方が変わる、必死で仕事しとけ
それでも使えないならあきらめろ

25: 2016/09/01(木)19:14:58 ID:2KH
>>22
もうすぐ五か月目だけどもう諦めようかな

24: 2016/09/01(木)19:14:22 ID:QoA
自分は仕事が遅いのと、仕事に穴が空いてる事が多いのと、真剣になるほど話し方がぶっきらぼうで攻撃的に見えるから
らしい。先輩に聞いた

26: 2016/09/01(木)19:15:08 ID:K5a
誰もお前を気にしてないとか言って
調子に乗って自分を出すと嫌われるから考えるのやめたわ

27: 2016/09/01(木)19:15:19 ID:OoT
お前みたいなのはどこ行ってもダメ
煽りとかじゃなく、オレやお前みたいな人間は人と関わっては生きていけないんだ
何とかして一人だけで働ける仕事見つけるしかない

32: 2016/09/01(木)19:19:44 ID:2KH
>>27
これはわかってた
だけど一人でする仕事がないんだよな

28: 2016/09/01(木)19:15:24 ID:hlr
わかる

29: 2016/09/01(木)19:15:29 ID:qMp
ていうかまだ1年も経ってないだろ
評価とか人間関係なんて気にするなどうとでもなる
数年もいればきちがいだって日常に溶け込む

34: 2016/09/01(木)19:20:30 ID:2KH
>>29
なんだか自分が仕事できる姿全く想像できない

30: 2016/09/01(木)19:17:01 ID:UO4
新卒ではないけど同じく
来月から有休取れるぞ(´・ω・`)

31: 2016/09/01(木)19:17:50 ID:QoA
>>30
既に3割使った…ほぼ体調不良…

33: 2016/09/01(木)19:19:55 ID:UO4
>>31
体調不良なんか普通に休めよ

35: 2016/09/01(木)19:20:54 ID:QoA
>>33
体調不良だけど、有給に変えてもらったおかげで無欠勤だぜ!

45: 2016/09/01(木)19:28:51 ID:UO4
>>35
でも無能コミュ症じゃん

36: 2016/09/01(木)19:22:23 ID:7tf
こんなスレを見るたびに甘やかされて育てられたんだろうなと思ってしまう

37: 2016/09/01(木)19:23:46 ID:qMp
仕事出来なくなってお前だって生きていかなきゃならないんだからしょうがない
申し訳ないと思うなら精一杯仕事すればいいだけ
やる事やったら堂々としてればいい、嫌われたって気にする必要なし

39: 2016/09/01(木)19:25:17 ID:2KH
>>37
んだな
俺も生活していかなきゃいけないもんな
嫌われても平気と思える強いメンタルを目指していくわ

46: 2016/09/01(木)19:29:13 ID:U5o
>>39
俺は職場を見てると、程度の差こそあれ、全員が全員をちょっとずつ嫌ってるんだよなぁ
普段は笑い合ったりしてるけど、別の部分でめちゃ嫌ってたり
女性は特に顕著

だから、俺が嫌われたり、たまに笑いながら話してるのもその一部かなって

48: 2016/09/01(木)19:30:51 ID:2KH
>>46
なるほど
どんなに仲良さそうでも嫌ってる部分や愚痴を言う部分もあるということね

38: 2016/09/01(木)19:24:19 ID:7XC
底辺コミュ障しかいない職場に勤めれば、人との関わりを減らせるぞ

40: 2016/09/01(木)19:25:59 ID:2KH
>>38
そんなの知ってる
それはどういう職なの?

42: 2016/09/01(木)19:27:00 ID:7XC
>>40
工場

41: 2016/09/01(木)19:26:45 ID:U5o
>>38
工場とかかな

でもDQNおじさんとか煩いオバサンもたむろってるし、ヤバいよねぇ

43: 2016/09/01(木)19:27:46 ID:7XC
運送の荷物の仕分けには一言も喋らない奴もいたな

44: 2016/09/01(木)19:28:34 ID:2KH
え?工場勤務なんだけど俺
コミュ障どころかうぇーい系リア充ばかりなんだけど

47: 2016/09/01(木)19:30:51 ID:U5o
>>44
工場つっても色々あるしなぁ
大卒ばっか採ってその関門となる工場
地元の小さいコミュニティの底辺工場

50: 2016/09/01(木)19:31:48 ID:2KH
>>47
配属先がいろいろあってな
工場に配属されたんだ
事務だけのところもあるし

49: 2016/09/01(木)19:30:58 ID:7XC
>>44
じゃ目指すはもっと底辺の工場だな

52: 2016/09/01(木)19:32:11 ID:U5o
>>49
でも底辺行き過ぎると今度はヤバい奴ばかりになる
人間としての常識を捨ててそうな奴とか

54: 2016/09/01(木)19:34:17 ID:2KH
>>52
とある運送業のやつでいたなぁ
一週間平気でさぼるとかだろ?

59: 2016/09/01(木)19:38:32 ID:U5o
>>54
俺が聞いたことあるのは、職場全体で大きなミスがあると、急に大声出して周囲を威嚇してから泣き出すやつとか

60: 2016/09/01(木)19:40:09 ID:2KH
>>59
なんだそれ
常識ないというより、精神がヤバイやつだな
もしかしてそいつも何か追い詰められてたのかもね

51: 2016/09/01(木)19:32:00 ID:lvq
誰もお前なんて見てねーよ
だから自分の仕事のことだけ考えろ

53: 2016/09/01(木)19:33:15 ID:2KH
>>51
職員がすくねーところだから嫌でも見られてるわ
俺のときだけ不機嫌な態度とかとられるし

55: 2016/09/01(木)19:35:48 ID:UO4
ウェーイ系大卒工員キモいよな
作業着を変な着こなししてカッコつけてる中学生レベルのアホ

56: 2016/09/01(木)19:37:12 ID:2KH
>>55
俺の嫌いな先輩でそんなやついるわw

62: 2016/09/01(木)19:44:09 ID:QxM
俺の会社の今年入った新人は立て続けに3、4回事故って営業なのに車運転できなくなってるぞ 
営業からも外れるらしいと言う噂も聞いたわ

65: 2016/09/01(木)19:45:09 ID:2KH
>>62
事故の規模は?軽くぶつかったとか?

66: 2016/09/01(木)19:50:11 ID:QxM
>>65
田んぼに落ちたりガードレールにこすったり交差点で車と軽くぶつかったりとか事故としては軽い方だな
全部よそ見運転が原因だと思う

67: 2016/09/01(木)19:56:26 ID:U5o
>>62
俺だったら辞めるわ

68: 2016/09/01(木)20:28:42 ID:QxM
>>67
コミュ力はまあまあ有るんだけど
やっぱり営業職なのに車の運転技能に欠陥があると話にならないよな

63: 2016/09/01(木)19:44:17 ID:fx8
いちいちそんなこと気にしてたら社会でやっていけねーぞ

ソースは俺

69: 2016/09/01(木)20:32:39 ID:sGL
何もしてないのに嫌われるのか

70: 2016/09/01(木)21:05:23 ID:Qb7
>>69だから嫌われてるんだよ

シェアしてね!




1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com