150711039221_TP_V





1: 2016/09/01(木)13:34:50 ID:uG9
美女「ん?今何か言った?」
デブス「いや、こんなに食べても太らないなんて羨ましいなぁって」
美女「そりゃあ毎日こんなに食べたら太るけどたまにだったら太らないし〜♪」
美女「いつも1人前しか食べてない人がたまに2人前食べても太らないのよ」
美女「でもYouちゃんは毎日1.5人前食べちゃうから太っちゃうんだよ!!」
デブス「え〜っ一緒に食べるときいつも私のほうが食べ量少ないじゃん!!」
美女「でもYouはおやつ何回も食べてるじゃん?普通の人はおやつは一日1回なんだよ〜♪」
デブス「...」
ぐう正論すぎて何も言い返せなかったわ

2: 2016/09/01(木)13:35:59 ID:kOQ
安心しろ
ある程度の歳になってくると美女も君の仲間入りなんだから

4: 2016/09/01(木)13:36:49 ID:uG9
>>2
なんだよ!

3: 2016/09/01(木)13:36:23 ID:z8G
ようデプス

5: 2016/09/01(木)13:37:11 ID:uG9
間違った>>3だった

6: 2016/09/01(木)13:38:35 ID:BEC
痩せて見返してやれ

9: 2016/09/01(木)13:39:54 ID:uG9
>>6
痩せただけで見返せたことになるのかな
褒めてはもらえると思うけど私は痩せてもブスだし・・・

7: 2016/09/01(木)13:38:52 ID:zKw
デブってなんで生きてんの?

11: 2016/09/01(木)13:40:46 ID:uG9
>>7
逆に生きてちゃダメなの!?

8: 2016/09/01(木)13:39:30 ID:80u
元気出せよデブス

15: 2016/09/01(木)13:41:12 ID:uG9
>>8
ありがとう

10: 2016/09/01(木)13:40:12 ID:nWI
太るためにおやつ食ってるんだろ
むしろ誇れ

17: 2016/09/01(木)13:41:48 ID:uG9
>>10
誇れって言われてもどう誇ればいいのよさ

12: 2016/09/01(木)13:40:49 ID:C7K
デブスはずっとデブスだから気にせず喰えよ

18: 2016/09/01(木)13:42:18 ID:uG9
>>12
うん!

13: 2016/09/01(木)13:40:54 ID:qFQ
おやつとか食わなきゃいいじゃん

21: 2016/09/01(木)13:43:49 ID:uG9
>>13
一気食いはできないけど小刻みにお腹がすいちゃうタイプのデブ

23: 2016/09/01(木)13:44:21 ID:qFQ
>>21
すいたからって食べるな
だから太るんだ

29: 2016/09/01(木)13:47:42 ID:uG9
>>23
空腹の苦しみってすごいよ
お腹痛くて何か食べないと死にそうになる

30: 2016/09/01(木)13:48:11 ID:skn
>>29
手とか震え始めるよな
5時間位食べてないだけで

34: 2016/09/01(木)13:50:32 ID:uG9
>>30
ぐう分かる

32: 2016/09/01(木)13:48:44 ID:SSG
>>29
死なんから…
サバイバルなんかだと一番優先度が低いのが食事らしいぞ

35: 2016/09/01(木)13:51:19 ID:uG9
>>32
でもすごく痛くて苦しい

14: 2016/09/01(木)13:41:04 ID:80u
毎日適当な運動してるんだろ美女は

24: 2016/09/01(木)13:44:46 ID:uG9
>>14
確かに引き締まってスタイル良いし休日はスポーツしてるって言ってる

16: 2016/09/01(木)13:41:27 ID:SSG
youと言う呼び名で
ジャニーさん思い起こした

19: 2016/09/01(木)13:42:55 ID:CX4
1回の食事で弁当3個
170/54 ワイ、高みの見物

22: 2016/09/01(木)13:43:55 ID:SSG
>>19
小腸とかに疾患有るかも知れんぞ

25: 2016/09/01(木)13:45:18 ID:uG9
>>19
ウラヤマ

20: 2016/09/01(木)13:43:19 ID:SSG
ただただ食って肥るデブより
自分で作って肥るデブのが好感持てるぞ
自分で作れ

28: 2016/09/01(木)13:46:18 ID:uG9
>>20
料理とかするよ!

26: 2016/09/01(木)13:45:19 ID:44E
女子会でケーキを食べる
デブス「55kgから56kgになっちゃった」
美女「45kgから44.5kgになってた」
デブス「ぐう」

31: 2016/09/01(木)13:48:42 ID:uG9
>>26
これとか全然デブじゃないじゃん・・・
多分ブスはあってると思うけど

27: 2016/09/01(木)13:45:57 ID:mig
スープ春雨とかメインで食えよ
あれ美味いぞ

33: 2016/09/01(木)13:50:03 ID:uG9
>>27
たまに食べるよ
でも毎日は飽きるよ〜
でもカロリー低いお菓子とか探そうかな

36: 2016/09/01(木)14:01:34 ID:mig
アイスクリームのカロリーは意外と低い

38: 2016/09/01(木)14:06:07 ID:uG9
>>36
アイスはたくさんレパートリーがあるからよさそう
アイスと別のお菓子を一緒に食べてたのがいけなかったんだな

37: 2016/09/01(木)14:03:35 ID:sNv
食べても太らないやつは燃費が悪い
デブは燃費が良い

40: 2016/09/01(木)14:07:26 ID:uG9
>>37
私ってエコな女だね!

39: 2016/09/01(木)14:07:04 ID:IQR
女ってそんなに空腹に弱いんか
ワイ、初耳やで

41: 2016/09/01(木)14:07:48 ID:uG9
>>39
私が空腹に弱いだけかと

42: 2016/09/01(木)14:08:19 ID:IQR
>>41
はえ〜
寝る前に何か食わなくても平気なんか?

44: 2016/09/01(木)14:09:16 ID:uG9
>>42
毎日じゃないけど食べちゃいますね

43: 2016/09/01(木)14:08:45 ID:jRy
吐いてるんちゃう

46: 2016/09/01(木)14:09:59 ID:uG9
>>43
流石に吐いてはいないでしょ

45: 2016/09/01(木)14:09:23 ID:skn
イチの体重は?

47: 2016/09/01(木)14:10:51 ID:uG9
>>45
身長157体重65とかいうクソデブです

48: 2016/09/01(木)14:11:50 ID:AWQ
実際、身体に必要以上の脂蓄えてて、遭難したときとかは普通の体型のやつより長生きサバイバル出来んのかね?
普通の奴が飢えて死ぬよりデブが腹空かして気狂って排除されるのがはやそうだが

49: 2016/09/01(木)14:13:50 ID:A8F
>>48
糖尿患者って血糖値低いとすごい辛いみたいやね
身体が大食いに慣れてると飢餓のストレスヤバそう

53: 2016/09/01(木)14:16:49 ID:AWQ
>>49
デカくなった身体を維持するのにもメシは余分に必要だしな、負のループだわこれ

58: 2016/09/01(木)14:22:20 ID:iVp
>>49
下手したら死ぬし、大食いだからなる訳じゃない

50: 2016/09/01(木)14:15:23 ID:skn
>>48
十分な水分があってチョコレートとか飴を
何個か持っていればデブの方が長く生きる
あんまり動かなくてそれなりに暖かい場所でなら

53: 2016/09/01(木)14:16:49 ID:AWQ
>>50
条件付き有利か、痩せてて良かった

54: 2016/09/01(木)14:17:24 ID:44E
>>48
災害支援に行ったらまさにそれ
デブは文句ばかりで働かないし
食べ物を出したら一気に群がった

57: 2016/09/01(木)14:21:10 ID:AWQ
>>54
災害支援お疲れ様でした、頭あがりませんわ
しかしデブの民度よな・・・

51: 2016/09/01(木)14:15:52 ID:skn
後、熊とか人間に危害を加える獣がいなければ

52: 2016/09/01(木)14:16:45 ID:mGx
you土下座して美女に痩せかた教えてもらいなよ!

55: 2016/09/01(木)14:19:18 ID:skn
でも、よくよく考えたらデブって
山登りとかしないし遭難しないね
ずっとお家でのほほんとご飯食べてそう

56: 2016/09/01(木)14:20:11 ID:Hjw
体重が多いのが悪いというより、ひがんでくるのが面倒くさい奴って感じ
年齢上がったら私何歳に見える?とか聞いてくるのかなあ

59: 2016/09/01(木)14:33:36 ID:9GE
食べる前に水を飲む

60: 2016/09/01(木)14:34:41 ID:9GE
痩せてる人の生活習慣真似したら痩せるらしいぞ

61: 2016/09/01(木)14:35:53 ID:9GE
あと痩せてる人の便を自分の腸に移植すると痩せてる人の菌が腸に移るから痩せるらしいぞ(日本ではまだ医療に導入されてない)

62: 2016/09/01(木)14:37:15 ID:92d
運動すればいいのに

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com